忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、『男たちの挽歌』を観てきました。




我が家から一番行きやすい映画館・・・

なんだか一番小さい会場になってるし、

1日1回、しかも夕方からの上映になってました




さて。

今日は評価を聞くのが怖いダンナと



ダンナは元の香港映画の『男たちの挽歌』も好きで・・・

今回のリメイク(あ、リウェイクでしたっけ?)は、端っから期待ゼロ。

でも、韓国で「トンセン」たちに無理矢理見させた過去があり(私の命令で?^^;)・・・

今週から韓国へ行くので、その前に観ておかなければまずかろう・・・

ってことで。




さて・・・

映画館でチケットを買い、ポップコーンと飲み物を買い、

映画グッズの売店を横目で見つつ・・・

「パンフレットはウチにあるんだろ?」

「ないよ」

「ウソだね、プリンターの上にあったぞ」

「(うわ。チェックしてやがる・・・)あれは、プレスシート。パンフレットじゃないよ」

「そうなの?ふーん」

なんてやり取りをしながら会場へ・・・




映画が始まってすぐに

コショコショと耳元で

「ビジニス?ppp」 (やや訛った感じで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

自分ではチングと笑いネタにしますが、ダンナに言われるとなんだかムショーに腹が立ちます


途中でなんどかダンナお得意の

「(この人誰だっけ?)」があり

「(パク警部でしょ!親代わりみたいな!)」

「(あ、そかそか)」

みたいな会話がありました・・・

ちゃんと出てる人の顔覚えてください!! こっちの気が散るから!



でも・・・

途中で寝ちゃうんじゃないかと思いきや・・・

最後までしっかり観ていたようです。

「ようです」というのも変ですが、わたしもダンナの様子を見ているどころじゃなかったので・・・

ヨンチュン~~~って感じで。

ダンナいてもお構いなしで、泣くとこは泣きました



んで。

映画が終わり、

聞くの怖いので私は黙っていたら・・・

「よかったよ」

「えっ!?マジ?」

「うん」

「ホント?ホント?ホント?」

「うん。リメイクだって言うからもっとヒドイかと思ったけど、元の映画よりいい部分もあったし・・・」

「でしょー!でしょー!

「俳優もみんないいじゃん」

「でしょ!スンホンもがんばったでしょ?」

「うん。良かったんじゃない?すごくがんばったね」

  


ま、「上から目線」な発言ではありますが、ダンナがスンホニの演技を褒めたのは初めてなので、超ビックリ


ただ・・・


「でも、チョウ・ユンファと比べちゃうとね・・・可哀想だよね。すごくがんばってるし、いいのにね。存在感がね・・・ま、スンホンの方が色男だけどね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

「亜州影帝」と呼ばれた人と比べないで頂きたい・・・


「あとさ、ラストがね・・・元映画の終わり方の方がいいね」

「うん。あれじゃ続編作れないもんね」

「いや、そういう意味じゃなく・・・(-_-;)。自ら手錠をかけて弟に面目を保たせる・・・みたいなねぇ~」と。



でも、ダンナも相当気に入ったのか・・・

帰りがけに

「どうせ、欲しかったのに高いからとかケチって買わなかったんだろ?記念に買ってやるよ」

とパンフレットを買ってくれました。

なんの記念だかよくわからないけど^^;

ラッキー


「紙物はあまり買わない主義だし、映画パンフなんて一度見たら二度とみないと思う・・・」

な~んて言わずに買ってもらっておきました

へっへっへ^^



でも、思ったよりずっと高評価で安心いたしました。


これからも、韓流への道へ少しず~~~つ引き寄せて行こうと計画中です




あ。ちなみに、またカードもらいましたが・・・

ガンウ君とまたしても同じスンホニ~

あの映画館、この2種しかないんじゃないのか!?







拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
うんうん。とりあえずホッとしたよ~

パンフまで買ってもらっちゃったしね~(^_^)v
都会の映画館はカードもうないみたいだけど、
ちょっとはずれたところだとまだあるみたい。
それはそれで、人が入ってないってことか~(T_T)って感じで悲しす~

ムラがありすぎだよね、カード(-_-;)
maica 2011/03/10(Thu)00:24:46 編集
よかった~^^;
酷評免れていかったね!ほっ・・・^^;

うちは、酷評されそうだし。。。ステキなヨンチュンを見せるのが、もったいないから・・・D様は、連れて行かないジョ~--:

パンフ、よかったじゃん!やったね!!
カード・・・まだあったんだ@@
私が行く、某映画館なんて。。。スンホンさん、入ってないんだぜ~!絶対TT
スンスン 2011/03/09(Wed)12:04:24 編集
Fusakoさん
はい、ダンナと行ってきました。

家は最近ではあきらめたのか、かなり韓流におおらかになってきました。

特に今回は元映画が好きということもあり、なんとか観にいってくれました。
ゴーストはダメでしたが^^;

とりあえず、酷評されずにすんで何よりでした(^_^)v
maica 2011/03/07(Mon)16:58:05 編集
うらやまし!
マイカさん

羨ましい~~~~

旦那さんと一緒にヨンチュン逢いに行かれたのね。

あ~~もう少し近場で上映していたら誘いやすいんだけどね。

お二人の会話情景が目に浮かぶよ~~~
いい感じ。。。

何といても高評価でめでたしめでたし・・・

ご馳走様でした。



Fusako 2011/03/07(Mon)08:44:00 編集
<< おお! HOME CafeBene >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]