忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1117]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフトピで、こんな記事を発見!

世界カラオケ選手権優勝者にギョーザ100万個 モスクワ 産経新聞 9月27日(月)10時30分配信

モスクワで世界カラオケ選手権の決勝大会が26日、開かれた。これまでは、同選手権発祥の地とされるフィンランドで決勝大会が行われてきたが、昨年、ロシア代表の女性が優勝したことからロシアでの初の開催となった。

 1カ国から男女1人ずつの代表が出場。ホスト国は男女2人ずつが参加する。大会はプロデビューの道ともされ、年々注目が高まっている。女性部門で優勝したのは、セリーヌ・ディオンの「I Surrender」を歌ったフィンランド人のマリア・サーリマーさんだった。

 今大会では、特賞が設けられ、優勝者には、ロシアギョーザの「ペリメニ」百万個が贈られるという。





世界カラオケ選手権自体はべつに特別なニュースではないのですが・・・

優勝者にロシアギョーザ「ペリメニ」100万個

100万個・・・?

100万個ですかっ!?

調べてみました。 「ペリメニ」

おいしそう・・・

詳しい説明はこちら・・・ペリメニ←CLICK!

要するに、小ぶりの水餃子・・・って感じでしょうか。

これを1日に1人10個、4人家族で食べたとして・・・

1000000÷4÷365=684.931506849.....

なんと!680年以上かかるという計算!?

倍の20個に増やしても340年かかる

どうするんだ、そんな大量のギョーザ!


親戚、ご近所、ありとあらゆるところに配りまくりですね・・・

ってか、店が始められるかもしれない!



まさかと思うけど、一度に100万個届いたりしないですよね?

どんだけ大きな冷凍庫が必要なことか~~~



ギョーザ大好きで、歌に自信あり!の方・・・

来年、この大会に参加してみませんか?


あ、でも今年の優勝者がフィンランドの方だから、来年はフィンランドで開かれるのかな~

そうすると、商品も違うのかな?

フィンランド名物って何なんだろう・・・トナカイ肉かな?やっぱり。






拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]