忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイプリンセス、撮影が始まったようですね。


ピッピちゃんみたい・・・髪型がね。


お。こっちのカメラをみつけたね?




撮影の合間?

これだけじゃ、どんな撮影か全然わかりませんね~


英語のところでシンプシスを見つけました。

ま、最初のシノプシスは変わっていくんでしょうが、ネタバレNGのかたはこの先読まないように~




Lee Seol(テヒさんですね)は少女のようにお姫様になることを夢見ている女子大生(苦学生)で、講師に恋をしています。
その講師は後に、実は彼女が本当のプリンセスであることに気付きます。

彼女のsister(孤児なのに?オンニ・・・ってことかな)は、嫉妬して、Park HaeYoung(スンホニのことですね)のハートをつかむことでSeolになり替わろうとします。

Seolにお姫様教育をするPark HaeYoungは、アイビーリーグの大学を卒業した外交官であり、大会社のCEOの跡取りでモダンな王子様と思われています。

彼は、人前ではSeolに親切ですが、いったん周りに人がいなくなると彼女に対する態度は豹変します。
けれど、次第に人々と真心で話そうとし、ダンスよりも考古学的宝を守ることに熱心な彼女に惹かれていきます。

そして、Park HaeYoungは、彼の祖父がその資産を全て寄付することに決めたことに衝撃を受けます。
祖父の真意はいかに・・・?



ということのようです。


なんだか、面白そう

スンホニ、考えてみれば、こういう軽い感じのラブコメってあんまりなかったかも。

シットコムは別として・・・


いつもなんとなく思いものが多かったような?


すごーく似合ってそうな気がするんだけどな~


人がいるときといないときとで態度が豹変するとか~

ふふふ 見てみたい~~~



ツンデレスンホニがみられるかな~~~

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
見られるものなら直でみたいですよね。
でも、エデンの時は直でみてたら力尽きて、日本での放送はテキトーな見方になっちゃいました^^;

外交官でもなんでもござれの高貴なお顔立ちですが、髪型はね・・・難しいですね(>_<)

maica 2010/12/01(Wed)21:10:16 編集
楽しみ~!
直に見られるか疑問ですが・・・
わがままいっぱいの王子様でしょうか?
楽しみですね。

1枚目・・・うつくし~~
でも、もうちょっと盛の少ない前髪のほうが・・
バラコ 2010/12/01(Wed)20:41:08 編集
&lt;&lt; ヨボセヨ~ HOME 同窓会 &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]