忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら愛用していた「パズコレ」が・・・

「いつもご利用いただきありがとうございます。
パズコレは2010年11月29日より長期メンテナンスに入ります。
時期は未定ですが、再開までしばらくお待ち下さい。」



ですと。ここのパズルは、見やすくて使いやすかったのにぃ~

中断もできたしね・・・

再開はいつになるんだろう・・・最近、開けないこと増えてたしね。

このまま無くなってしまわないことを祈ります。わたしのパズルたち~~~




ってことで、リクエスト頂いたパズルは、

以前からのPhotograph Puzzle Makerさんを利用させて頂きたいと思います。

ジュンソとウンソの・・・ってコレかな?









極小

スンスン (忘年会はバタバタと忙しくて都合つかないかも~なので、新年会しようねっ!!)



どうぞお楽しみください^^


さて。

今日ファミマへ行ったら、先日私が韓流カミングアウトした人とは別の店員さんの日でした。

でもなぜだか話しが通じているようで・・・(-_-;)

レジに行ったら

「あの~韓流が~~~お好き・・・だとか?」と遠慮がちに聞かれてしまいました。

もう、開き直りで

「そうです。どっぷりですというと

「私の母もそうみたいなんです・・・なんか毎日毎日ずーっとDVD見てるみたいで」

「同じようなもんです。あはは~と笑うしかありませんよね・・・

そうしたら

「この間までそこに韓流フェスタでクリアファイルおいてたんですけど・・・」

「あ、わたしも頂きましたよ^^」 (「他のファミマも含めて4枚も」・・・というのは心の中で言いました。)

「余ってるのがあるんですけど・・・人気のあるのはなくなってしまってるんですが・・・」

ぎくぅ~~~どうしよう、スンホニが余ってたら

でも・・・余ってたらもらえるのかにゃ?なんて思いつつ・・・

「見せていたただいていいですか?」というと

「どうぞどうぞ~」

出してくれたのは・・・

カンジ5枚とピッピちゃん3枚。


とりあえずスンホニじゃ無くてホッとしたような残念なような・・・

ま、いっか何枚も持ってるんだし~




でも、カンジはともかく(あ、ファンの方スミマセンm(__)m)、ピッピちゃんが余ってるなんて~~~

ちょっとビックリ~~~

ワールドスターレイン君なのに~~~


裏がヨジャだからいけないのか!?




ってことで、ピッピちゃんのほうを1枚頂いて参りました。



今、職場の女の子(20代)が、韓ドラはまってまして・・・

私も何本かDVDを貸しました。

この間貸したのが「サンドゥ学校へ行こう」

それを返す時に彼女が

「これに出てくる男の人・・・カッコイイですよね」

(え。ピッピちゃんか?それとも胃腸虚弱疑惑のドンゴン(イ)氏か?)

と思い、

「フルハウスにも出てた子?」と聞くと

「そうそう!もう、超カッコイイーー!」

「ピ」

「え?」

「ピって言う名前なの」

「ピ?それだけ?」

「うん。Rainともいうけど・・・」

「へ~」

「もう一本彼のドラマあるけど見る?」

「見たい!貸してください!!」

ってことで、今度は『このろくでなしの愛』を貸すことになりました。

ついでにさっきのクリアファイルを進呈してみよう・・・


「ピ」って一文字の名前なんて呼びにくいですよね。

わたしはチングのマネをしてピッピちゃんと呼ばせて頂いていますが・・・

いいな。ピッピちゃん、若い子に人気で。

彼女・・・ピッピちゃんのこともオッパーと呼べる年齢だ~!うらやまし~

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
etokoさん
パズコレ、残念です。
何の前触れも泣く突然長期メンテナンスだなんて~(T_T)

再開されることを願いますが、どうなんでしょうね?

カードは、モデルがいいからですね^^
ありがとうございますm(__)m
maica 2010/12/03(Fri)17:08:37 編集
アンニョン^^
パズコレ、ホントに残念です。
私なんか暇があると遊んでいたので…
その日も新しいパズルをUPして、セーブして
さて、続きをって思ったらいきなり長期メンテに入りますだなんて・・・
そりゃぁ~ないよでした。
早く再開して欲しいけど…無理なのでしょうか?
素敵なカードですね^^
2人がすごく爽やかです
etoko 2010/12/03(Fri)09:23:22 編集
スンスンさん
うふ。新年会、計画立てようねっ(^_^)v

クリスマスイブにラストゴースト・・・ロマンチックだね~

私も密かに最終日には一人で行こうかな・・・なんて思ってるよ^^

ジュノもやっぱり素敵だよね。

わたしもやっぱりスンホンさん大好きだよ~ん^^
maica 2010/12/02(Thu)00:37:38 編集
ジュンソパズル
ありがたや~^^
やっぱ、イイやね!

うんうん・・・新年会で、盛り上がりませう!!

あ!そういえば。。。
うちの近所の映画館『ゴースト』12/24で一応、終わりらしい。。。TT

最後は、1人でじっくり観たいと思ってるんだ~。
にんまりしたり、涙したり、ちょっと笑ったりね(「何くすぐったいんだよぉ~」)


スンスン 2010/12/02(Thu)00:18:33 編集
<< 敷布団 HOME ヨボセヨ~ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]