忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会へ行ってきました。

と言っても学校のではないのですが・・・

でも、私にとってはある意味「学校」と言えたかもしれない。

そこで学んだこと、得ることができたものがあまりにも多いから。

パソコンの使い方も、素晴らしいチングも、そして、スンホニの情報アレコレも。

(ま、チングに関しては幸いその後もいい出会いにたくさん恵まれましたが


年齢も環境もマチマチな人々が、みんな一緒に・・・というのは「定時制」の学校に似ているかも^^

そういえば、「夜の活動」がほとんどだったしね^^




同窓会とはいえ

わたしは、落ちこぼれで万年落第・・・今も落第生のままスンホニを引きずってます。

でも

すっぱり「卒業」したように思える方々も、実は心の中に「想い出」はたくさん抱えているようで・・・

そして、スンホニの現在も気にかかるようで・・・^^


それに、私と同じような「落ちこぼれ組」もまだまだたくさんいるしね^^




この同窓会メンバーに入ると

私は最下級生^^

年齢が・・・ではなく、年季がね^^;

入隊のいざこざの前からのファンがほとんどですから\(◎o◎)/

だから何年経っても新参者のペーペー気分なんです、私。


新大久保でおいしい韓国料理をたっぷり頂き~(写真ありません 全部お腹の中です)

寒いのにパッピンスも食べて~(これも写真ありません お腹の中です)

いろんな話に花が咲き・・・




そして・・・

帰宅後はジュンソに会いたくなるのでした・・・






いつ聞いてもジーンとするわ・・・この曲 



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アズさん
こんばんは。
「お家」ありがとね^^
スンホンさんがお隣じゃなくなって、ちょと残念だけど、スープが熱々で届けられる距離だからいいわ^^

この曲、何度聞いてもジーンとしますね。
そう。静かに1人で聴きたいです。
maica 2010/12/01(Wed)21:07:59 編集
あんにょん
久々にこちらにメッセ
仲間に入れてね。

私もこの曲 ジーンときます。
静かに一人で聴くのが一番。
アズ 2010/12/01(Wed)20:52:34 編集
operaさん
久々に姫に会えて本当にうれしかったです!!

いえいえ。書き方悪かったかな^^;
なかなか卒業できない~・・・って意味での落ちこぼれです。そういう意味では姫だって落ちこぼれかもね^^
ゴースト6回だし(^ー^* )フフ♪

オープン当初からのお話を聞かせて頂くのはいつもとっても新鮮で楽しいです!

「学校」が消えても、人と人とのつながりは消えないで残って行くのがステキですよね。

今度また姫の歌を聞かせてね^^
maica 2010/11/30(Tue)00:59:26 編集
kurarakoさん
ほんとに、ほんとに、よき先輩がたに巡り合えて幸せです。
あのサイトがある時にファンになれてよかった・・・と思っています。

ふふ。「よかった」という言葉が聞ければ大成功ですね!
安心です。

わたしも、まだまだスター★をあがめていたいです^^
こちらこそよろしくお願いします(^_^)v

kurarakoさんも優等生^^
maica 2010/11/30(Tue)00:55:56 編集
ma-joちゃん
卒業しそこねている・・・という意味では落第生ですわん^^;
何年もダブってますから。でも、一生ダブリのままでもいいわ~と花畑発言もしてみたりして^^

保健委員!わかりやすいたとえだけど、私なんてとてもとても~
ホラ、自分が転んでばっかりだから、保健委員さんにはお世話になる方ですら(-_-;)
頼ってると一緒に転ぶじょ~~~^^
maica 2010/11/30(Tue)00:53:40 編集
たのしかったね
今晩は!そっそくお邪魔しに来ました。ごめんね、懐かしい人たちとお会いしてつい昔のことをいろいろ思い出したの。落ちこぼれの新参者だなんて!
まさかっ!!誰も思っていませんよ。いつもいろいろなことを教えてくれてありがとうございます。知らないことばかりなのでうれしいです。これからも頼りにしています。またおいしいものでも食べましょう!
opera 2010/11/30(Tue)00:43:02 編集
ナア ドゥ
おつかれさま!!
一番の下級生(年齢じゃなくてよ)の私も先輩方のお話に、当時も今も、おかげさまで~

半ば 強引にお誘いした、ゴーストに、よかった!!という言葉が聴かれ、
スンホニ 良かったねと、少しだけ ほっとして帰宅いたしました。
スター スンホニをまだまだ 観ていたい自分です。
これからもよろしくお願いします。

マイカちゃんは優等生よ!!!!
kurarako 2010/11/30(Tue)00:35:10 編集
私も
その同窓会に
入れていただけるかしら・・

宙ぶらりんなペンですが。。

マイカちゃんは落第生ではありません!!!
なぁ~に言ってんですか。
アタシにとってはマイカちゃんは特別です。
う~ん、怪我した同級生を保健室に連れっててくれる保健委員さん、って感じ?(分かりずらい?)
頼れるオンニだよ~う!
ma-jo 2010/11/29(Mon)23:50:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]