忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう始まりましたね!『マイプリンセス』

ではさっそく・・・


以下 ネタバレです。


まずはスンホニ・・・ヘヨン氏のファーストショット!うふ 毎回この瞬間が一番幸せ^^

   
外交官として、帽子の外国人VIP女性の警護・・・かな?

   
んで、そのVIPが「お姫様」との記念写真を所望・・・で「お姫様」役のバイトのテヒさん・・・ソルを探しに行くヘヨン。

レディースルームに堂々と入って行って物を投げられる投げられる!こーゆー時はイケメン関係ありませんね



ここ!今回唯一わかったところ!「えええ~~~またやんの~」といやがるソルに「1時間10万ウォン」出すと・・・「10万ウォン」とやけにゆっくりと(わたしのために)いうヘヨンの「マン」のお口。


  
うお!愛くるしいお顔一号!

この後ですね・・・やはり30から40くらいに語彙が増えたとはいえ・・・さっぱり言葉がわかりませんでした・・・ので想像です。

あと、ちょっとチングたちに助けて頂きました^^


     
1時間10万ウォンて言ったのに出し惜しみ?よくわかんないけど・・・

んで、じいさんからの呼び出し電話でソルを置き去りに言ってしまうヘヨン。

  
じいちゃん、何かと思えば墓参り・・・「誰の墓なんだよぅ!?」と聞くヘヨンにはっきり答えないじいさん? んで、スネて帰っちゃいます・・・


場面変わって・・・舞の海登場!ソルの教授ですね。考古学担当のようです。

(この方、私とチング連の間で「悪い舞の海」で通っているので、舞の海(さすがに「悪い」は省きます)と呼ばせて頂きますm(__)m)



この「李なんとか(下の文字読めません)」と書かれたもの・・・これが舞の海教授が研究しているもののようです。

そして・・・おそらくこれが、ソルがコンジュニムだということを証明するカギのようなものなのでしょうか・・・

ソルは、これに見覚えがある様子です。

     
宝石売り場で再開したヘヨンとソル。まだ本当のお姫様だとは知らないので「あ~コンジュ」みたいなニムもつけないぞんざいな感じ^^

ヘヨンがお金持ちだと知るソル。なんかたくらみありげに追いかけて行きます。

ふふ。ここらへん、いいお顔いっぱい~

  
このチラリ横目が好きだったりする・・・


おお!我ながら壁紙のような良いキャプチャー!でもこんなに小さくちゃね

 
寝ているわけではありまてん・・・たまたま目をつぶったところだっただけでつ。って、ご存じですね^^;

       

よくわからない・・・っていうか全然わからないので、全くの想像ですが・・・

ヘヨンが大金持ちだと知って、考古学のスポンサーになってもらおうとしている・・・のかな? 宝石を買ってもらおうと思って・・・と言う感じではないので~


さて。今回、初回と言うことで気合いを入れすぎ、90枚もキャプっちゃったもんで・・・

ここでいったん終了させていただきます。続けて次へどうぞ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
くりぼの期待がUPしたとあっちゃ、マイプリ(これならOK?)も期待が持てますね~ふふ。

おお。ワンジャピョン・・・ひさびさに聞いた(目にした)フレーズ!
そっかそっか、こういうのが真正のワンジャピョンか~^^

今日も楽しみましょうね^^
maica 2011/01/06(Thu)18:09:13 編集
スンスンさん
面白かったよ~!かわいいお顔も、素敵なお顔もいっぱいだったしね(^_^)v

指輪のシーンもそういうことだったのね!納得でっす!

複数言って頂くと、確かにそうだ!と確認できるので、かぶりもOKですよん^^

今晩はウホッ・・・なシーンもあるようで、スンホンさんもme2dayで2回目はもっと面白いよ~って言ってたから、楽しみです(^_^)v

今日も、お互い無事につながりますように!!
maica 2011/01/06(Thu)18:07:21 編集
etokoさん
なるほど!そういうことだったのですね!
よくわかりました~!!ありがとうございます。
これで話しのつじつまが合います。

今日もいろいろ楽しみですね!
maica 2011/01/06(Thu)18:03:50 編集
Fusakoさん
私の解説はいい加減ですが、韓国語のわかるチングたちがフォローコメしてくださるので助かりますね^^

ついつい枚数ばかり増えてしまいましたが、同じような写真がいっぱいで・・・
今晩はもう少し厳選したいと思います。
・・・って無事つながるといいのですが^^;
maica 2011/01/06(Thu)18:02:10 編集
そそそ^^
kuriも分からないなりにあそこでスンホンへの期待がグッとUPしたよ~笑

「コレ、100万なんだけど?カードじゃだめ?ってかおつりくれるんならこれでもいいけど?」
90万もってるんなら、10万いまくれなんて言わんでしょうに!!それで結局払ってなかったのか~それとも100万の小切手を彼女が持ってるままなのか~そのあたりは良く分かりませんでした。

しかし、おお~これが王子様病なのね!!と
今日もがんばろう~☆

kuriuri 2011/01/06(Thu)12:43:14 編集
かぶっちゃった^^;
etoko さん。。。コメ書いてあげたら。。。かぶっちゃいました。失礼しました~^^;
スンスン 2011/01/06(Thu)10:32:36 編集
うふふ・・・
面白かったね~。聞くのに必死で・・・こんなに沢山可愛いお顔があったのね~^^;

お金を、渡そうとしたら100万ウォンの小切手しかなかったみたい。だから、あとで連絡してこいや~。って感じ・・・

指輪を買った時、レシートでなんか商品券みたいなものをくれるみたいだったんだけど(もしかしたら商品券が当たるくじ引きの券かも・・・ゴム手袋も、持ってたしね^^;)へヨンが「いらない~!」っていったから、ソルはそれが欲しかったんだね。ずっと欲しくてお金貯めてたけど、ちょっとお金が足りなくてスーツケースが買えなかったから。あと1つしかなかったみたいだし。

色々なぞな部分多し~~~ではありますが、今日も、楽しみに観たいと思いま~す^^

あんなシーンや、こんなシーンも出てきそうだし~うふふ・・・いや~ん。
スンスン 2011/01/06(Thu)10:30:11 編集
アンニョン^^
maicaさん、すごい!!
私見るのが精一杯でキャプチャ出来ませんでした~
あの10万ウォンはですね~
イ・ソルちゃんが取り上げたのは100万ウォンの小切手(?)でソルちゃん自身もビックリしてましたね~
財閥ゆえに10万ウォンなんて持ってないと言いたかったんでしょうか?(笑)
おつりがあるかと聞いたみたいなんですが、
貧乏なソルちゃんは持ち合わせがないということではなかったかと。
またあとで払う感じだったようですよ。
また、今晩がたのしみですね(*´-`*)ゞエヘヘ
etoko 2011/01/06(Thu)10:28:31 編集
面白そうでした!
マイカさん

おはよう!

昨日は2台付けていたのに何と・・始まった途端にかたまってダウン・・
ソルの考古学の授業のところから観れたので・・

マイカさんのこの映像そして・・解説で観れなかったところがよく分かりました。

90枚ものキャプチャ・・凄いですね。
続き楽しみにしています。

コマスミダ!
Fusako 2011/01/06(Thu)08:49:01 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]