忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニが1話よりも5倍面白い!と言った第2話です。

ふふふ。

それは、自分の体がご披露できるから?なんちゃってね^^

  
ソルが留守を任されたペンションにとりあえず泊ることにするヘヨン


このドラマもしょっちゅう電話で話してますね~


ふふ。壁紙ショット。

  
今日のハイライト! すんごい体ですぅ~ 見てる方がてれちゃいますね。

以前「『お湯は別料金なのよ~』というケチな女子大生のテヒさん」みたいなことが、この写真の説明でどこかにあがってましたね。

  
放送前から何回かみたことのあるシーン。ここでソルが生い立ちの話しをして、二人の距離がちょっと縮まる・・・みたいなことを読んだ気がします。

でも、放送2回でもう距離が縮まっちゃうのか!?


ワンコも心配そうに見ています

そこへ・・・

  
何故か突然、舞の海教授がこのペンションに来ることになり・・・
ヘヨンに「大人しくしててねッ!」みたいなソル。

    
助手(?)とともに現れた舞の海教授は「イ・ソルなんでここに!?」みたいに驚いていましたが・・・

ヘヨンは前回の細女のときの仕返しでしょうか・・・ソルにベタベタしてみせます。

憧れの舞の海教授に「おめでとう」なんて言われちゃうソル・・・

「あ~~~もう!あ~~~」みたいな?



憧れの舞の海教授のためにいそいそと飲み物を運ぶソルの手から、サンキューとばかりにカップをかすめとるヘヨン。

ふふ。こういう何気ないところ好きなんです^^


    
助手(?)の何気ない一言で博物館館長(らしい)細女が舞の海教授の彼女だと気付き、ソルに詰め寄るヘヨン。

ソルはい「まずっ(>_<)」と思ったものの・・・開き直って、あの二人が別れた方が私たちに都合いいから力を合わせましょう~的な感じでしょうか?

あの細女さん、ヘヨンの婚約者なんでしょうか?1話で買っていた指輪は彼女へ?


このお口かわゆす~ですね

   
とりあえず、ハラポジの命令に従ってソルをハラポジのもとへ連れて行くヘヨン。

その道中自分のハラポジがテハン(だったかな?)グループ(韓国一の財閥という設定らしい・・・)の会長だということを明かすヘヨン。

ソルはビーーーックリ!


ヘヨンの実家、すごい!使用人もたーくさん!

 
ソルにひざまづいき手をとって「コンジュマァマ!」と言うハラポジにキョトンとするヘヨン。そして・・・

 
なぜか怒ってます!こんなすごいお顔で「アジョシッ!」って言ってました。

なんで怒るんだろう・・・わからないわ・・・


ふふ。特別にチングのために・・・^^ (あ、別にチングがアンネサン氏のファンなわけではありません)

このアンネサン氏が王様(皇帝?)で、ソルの・・・おじいさん?

お父さんは別にいたようだからね・・・


今回唯一わかった・・・と勝手に思っているところ^^;

「夢じゃなくて本当のお姫様なんですよ」ってハラポジが言ってたと思います。

どういういきさつでソルが天涯孤独になったのか・・・

何も覚えてないかい?ときかれ、覚えてないと答えるソル(たぶん)

でもヘリコプターがどうとかこうとか?(なぜにヘリコプターかなぞ。または全然そんなこと言ってなかったのかも・・・(-_-;))

そして・・・

ソルが「私のお父さんは今どこに?」って聞いたのかな?

で、亡くなったと知らされ悲嘆にくれるソル・・・

   
そりゃ、こんなきれいな子が泣いていたら抱きしめてやりたくもなるでしょう。




  
ソルはまたあの締め出しをくった家にいきますが・・・やっぱり誰もでてきてくれない。

なぜかあのペンションをソルに任せたおばさんいるし・・・旅行じゃなかったのか?あの子はおばさんの娘なのか?

んで、二人ともソルのことを邪魔に思っている様子・・・

だいたいこういうやつらは、ソルがお姫様だと知ったら手のひらを返したようにヘーコラした態度に出る・・・と相場はきまっている。と思う^^;


  
気の毒に思ったのか、ハラポジの手前しかたなす・・・なのか(そうは見えなかったけど)、行くあてもなさそうなソルを自宅へ連れて行くヘヨン。

そして、料理をふるまってあげたりもします。ステーキ!素敵なんちゃって(失礼しました


スンホニ、時々てもみをしますよね~

『ゴースト』でジュノさんもしてたよ。ど~こだ?ふふ^^


  
楽しく食事をしていたら、突然細女さんからお電話です!

しかも今すぐいくと!もうそこまで来てると!


  
優しかった態度が一転、ソルに早く隠れて!というヘヨン

あのフラットな扉の向こうって、ウォークインクローゼットかと思いきや、寝室だったのね。

オサレ~~~ しかも、扉をくるりと返すと鏡になってるし!


 
つとめて平静を装うヘヨン。たぶん内心アセアセ^^

  
そんなアセアセのヘヨンに、急な腹痛に襲われたソルからSOSの電話が!


な、なに?ん?トボケるヘヨン^^

 
限界ギリギリなソル!

ヘヨンの態度がおかしいせいか・・・帰ることにした細女さん。

ですが・・・


 

出口でソルのブーツを見つけてしまいます。あ~ああ。

なんとか言い訳を考えようと首をひねるヘヨンですが・・・



もームリ!とソルが飛び出してしまいます。

あらま・・・

ってことで来週へ続く!


面白いです!こういう感じのスンホニ、あんまりなかったからね~

マジ来週も楽しみです!

みんな、ちゃんと繋がりますように












拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
おお!私のあてずっぽうでも当たることもあるんだぬ\(◎o◎)/!

なんだか、ほんとカワイイところがいっぱい見られてうれしいね~^^

とにもかくにも、なんとか見られてよかったです(^_^)v

細女にプロポーズしようと思って指輪かったのか~。ふふーん(-_-;)

maica 2011/01/08(Sat)02:46:39 編集
やっとみられた^^;
どもどもです~^^;(汗)
あはははは・・・面白かった~!
ホントに、マイカちゃんの言ったとおり。。。ハラボジが、博物館にヘヨンの名前をつけたんだね。
マイカちゃん!すっげ~@@

スンスンは、1話で博物館の名前まで気づかなかったよ~^^;ほほほ

最後の方のドタバタ、わろた~^^
「ハラボジがファジャンシル・・・」って言っちゃうとことか・・・かわいかった~!

来週は、ちゃんと地方局に繋いで観るっち~。

あ!指輪は、細女にプロポーズしようと買った・・・って、1話で言ってた^^:と、オモ
スンスン 2011/01/07(Fri)23:13:42 編集
JustAkaneさん
ほんとうに見どころ満載!ヘヨン氏、等身大で演じられているようで、見る方も楽しいですね^^

フン・・・男の人なら言いたくなっちゃうかもしれませんね。完璧なボディですものね(〃∇〃) てれっ☆
maica 2011/01/07(Fri)21:32:20 編集
kuriuriさん
いいよね。こういう肩に力入れずに見られるドラマ^^

なるほど、生い立ちを話してたのか~
うん。コモって言ってたもんね。(口がカワユスでした^^)
くりぼが確認してくれたんならダイジョブだね~(^_^)v
わたしも、キャプ数がハンパなくってさ・・・
今回は半分ほどお蔵入りです^^;
maica 2011/01/07(Fri)21:30:31 編集
ウ^^ン面白い
2話のへヨンssi見どころ満載でしたね♡
昨日からたくさんきゃぷありがとうございます。
余韻に浸りながら眺めています。
あわてるへヨン・おとぼけヘヨン・おふざけへヨンが特に好みでして・・・肉体美は夫君も呼び鑑賞させました・・・フンと言ってました。
JustAkane 2011/01/07(Fri)07:32:23 編集
おおっ
イイね^^ これ、楽しいぞぃ。

ベンチじゃあ、生い立ちってよりココに来る前はどこに住んでた?とか本当にこの娘が自分のオバサン(祖父さんの娘)なのか?と、確かめたかった感じでしたね~(じいちゃんの娘だと思ってたみたいよ?)←んで、アンタ俺のおばさんなんだよ!ってキレてましたね。(あのリラックマの居る踊り場で~笑)
kuriも韓国語が良く分かんないんで、結構「へ?そこ説明なし?」って思ったとこがあったんでずかまるっとOKでしょう!!

kuriuri 2011/01/07(Fri)03:21:29 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]