忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日午後2時から行われた『マイプリンセス』の制作発表会

生中継されたのをがんばって観ました!

続々と記事や写真もあがってきていますが、とりあえずわたしがチョコチョコとキャプったものを・・・

ヒジョーに画質が悪いですが・・・ご勘弁のほどを。


 
女優さんふたりと順番にツーショット。うふ。ご満悦?^^

 
なんとなく、テヒさんよりこっちのほうが怪しい気がするのは考え過ぎだろうか・・・

 
あっちにファイティン!こっちにファイティン!・・・ファイティンだけで4,5回やってたような気がします。


やっぱり・・・なんでコッチがお隣なんだ?

 
予告、面白そうだった~~~

 
あ。どんちょるさん・・・

 
ちょっと切ない場面もあるラブコメ希望!

   
とりあえず、自分の役柄の説明?

 
自分の番が終わってすごく満足げ

 
うお!難しい顔もしてる!!

   
質問をする司会者が横にいるので、話しながらチラチラそちらが気になります


そしてやっぱり答え終わると満足げ^^

 

真の主役は、プリンセスのテヒさんなのかもしれませんが、スンホニが話す時間の方が長かったような・・・

私がスンホニしかみてなかったからでしょうか?


明後日の放送開始がとてもとても楽しみです


後ほど、綺麗な写真を拾って来てUPしますね~(^_^)v

拍手[10回]

PR
SectionTVより・・・



ふふ。

明日の制作発表、そして5日からの本放送・・・

とにかく楽しみで楽しみでたまりませんわっ

早く観たーい!!




うふふ。この顔がかわいすぎるでしょう~

拍手[3回]




明日午後2時からiMBCサイトにて『マイプリンセス』の制作発表(?)があるらしい・・・

ということはわかったのですが

ログインしてないと見られないのか、はたまたどなたでも見ることができるのか・・・

その辺はよくわかりません。

ここで見られるのではなかろうか・・・コチラ←CLICK!

ここ

グレーの四角の上の部分は

「2011年,100年ぶりに復活した可愛らしい公主様が来る~♡

マイプリンセスの製作発表会をホームでリアルタイムに鑑賞してください

日時:2011年 1月3日午後2時

出演:ソンスンホン、キムテヒ、パクイェジン、」


と書いてあるようなので

明日の午後2時にはきっとこのグレーの四角の部分でみられるのではないか・・・と

そして

一番下に

「この制作発表はポータルサイトDaumのTVパッ(?)でも視聴可能です」と書いてあるようです。

DaumのTVパッ・・・ていうのが謎ですが


とりあえず、明日がんばってみましょう





そうそう・・・

ところで、スンホニのNewYearカード



この一番下のところ、セロテープではってはがしたような・・・これなに?



拍手[4回]

あと1週間でオンエアですね、『マイプリンセス』





こんな写真が挙がってくると、否が応でも期待でワクワクしてしまします


より良い視聴環境のために、PC周りの大掃除しよう~~~っと

他の場所は手抜きでいいや~~~


 
いいねっ


スンホニは後姿もカッコイイ

拍手[3回]

昨夜は忘年会だったため

せっかくの素敵な「マイプリンセスポスター」をUPできませんでした





イイ感じですね~

日本でのゴースト初日にダブルのスーツを着ていたのは、このための伏せんだったのでしょうか~^^

なんてね。

で。こんなのも



雰囲気イイ感じですね~^^ スンホニ超ステキ~

よい仕事場な感じ。



仕事場といえば・・・


忘年会ですが・・・職場の忘年会でした。

どこにもありがちだと思いますが、2次会・3次会はカラオケでした。

3次会ではみなさん、疲れて途中ダルダル~

歌が途切れると、画面に最近の歌の情報などがでますよね。

ソコに突然ケンヒライが!!もちろん曲は「アイシテル」

「これ!私歌える!!映画8回もみたもん!!」(いつのまにか一回増えてます^^;)

「8回!?」

「好っきだねぇ・・・(-_-;)」

と言う声をしり目に

「ちょっと!誰も見てないのっ!?もう!!」

とムっとしながら歌ってきましたよ。


ああ・・・

バックに流れる映像がジュノだったらいいのに・・・



最終的に疲れ果てた皆さんにキム・ボムス氏の「ハル」を見せておきました。

あの歌、イマイチ歌えないので、「画像だけ見てねっ!!」と。

おじさんがひとり、スンホニが画面に登場するや

「お、この人知ってる!マイカさんの人だねっ」

アジョシ!大当たりです!!


そのカラオケ屋さんで、「和風パフェ」を食べました。

よくみないで注文しちゃったのですが・・・





なぜにヤカン!?

夜間だったから?

・・・・・・おあとがよろしいようで

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]