忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、実家へ行ってまいりました。

仙台に住んでいた妹が、この夏から東京へ戻ってきまして・・・

実家に着くと

「おねえちゃん!丁度いいところへ!!」

てなわけで・・・

甥っ子の机の組み立ての手伝いをさせられました

結構大変。3時間くらいかかっちゃいました。

蝶番ってどうしてあんなに取り付けるの難しいのっ!?



なんてことをしていたご褒美・・・というわけでもありませんが

家では主人も息子も今日はご飯はいらない~ということで

実家で夕飯をゴチになって帰ることに。

なぜか朝のうちから今日は「ワタミ」に行く!と決まっていたようで

それに便乗いたしました。


ワタミにいくと・・・

ドリンクメニューの中に、ちょっと気になる1品が。

妹たちも興味津津・・・のくせに、誰も自分では頼もうとしないっ

こんな時、我が家ではだいたい「おねえちゃん」が犠牲になることに・・・

で、しかたなく(とはいえ、私も興味あったので・・・)わたしが注文。

それがこちら↓



さくらツリーフィズ!

「スカイツリー」を模しているようです。


上のコーンの部分はカプリコ(だっけ?お菓子です)。甥っ子のお腹の中へと納まりました^^

真ん中の黄色いところはグレープフルーツ

そしてグラスの中には青く光る物体が!

LEDっていうのでしょうか?取り出してみたら氷のような形をした電気が光っていました。

きれいはきれいですが・・・ま、お味はいたって普通でした。




たっぷりとごちそうになり

実家のみなしゃんと別れて、電車に乗って我が家につき

郵便受けを開けたら

なんだかずしりとした封筒が!!

なんだろう?


みると私宛。


封筒にはキネマ旬報さんの名前が。


なんだなんだ?

これはなにか当たったに違いない!


いつなにを応募したのか覚えてないけどね~

と思いつつ


ワクワク しながら家に入り・・・

そそくさと封筒をあけてみると~~~



ジャジャーン!



『マイプリンセス フィルムコミック』第1巻~~~


ひゃー!

こんなん初めて当たったよ~

紙物ですし、自分では買う気は全然なかったけど~

なんでも、当たると超うれしい!!

ステキなお顔のP君がいっぱいだわ~~~


たまにはいいこともあるもんですなっ


のちほどゆっくり中を見たいと思います

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
くじ運悪いだけに、たまに当たるとすごく嬉しいです^^

どうもありがとう~♡
maica 2011/08/29(Mon)06:58:05 編集
おおおお。
そういうものが思い掛けず当たるって嬉しいですよね^^
진심으로 축하드릴게요~☆

kuriuri 2011/08/29(Mon)02:26:51 編集
Fusakoさん
はい!ありがとうございます。
スンホンさん関連の物は、もらえるなら何でもうれしいです~^^

韓国版をみていないので同じかどうかわかりませんが、今度お見せしますね^^
maica 2011/08/28(Sun)09:55:20 編集
スンスンさん
当たるとなんでもうれしいねっ!
でもどうせなら、ヨンチュンのスーツが・・・
なんて欲張ってみたりして^^;

さくらツリーフィズ、きれいだけどさくらの香りはあんまりしなかったよ。
ちょっと甘くてスンスンさんにいいかも^^
ただ、グラスの真ん中に電気のキューブがいすわってて、下の方の濃い部分がなかなか混ざりにくいの(>_<)
maica 2011/08/28(Sun)09:53:36 編集
よかったね!
アンニョン~~

朝から嬉しいお知らせ・・
よかったね!

「マイプリンセス」フイルムコミック・・使われている写真は韓国版と同じかしら??

韓国版も写真が綺麗だけど・・それに訳が付いているんだからいいね!

なにはともあれCongratulation !
Fusako 2011/08/28(Sun)07:24:29 編集
^^
おおお~!
いかったぬ~^^

色んな。。。ごほうびだよ、きっと。。。

そして、サクラツリーフィズすごっ!!
きれいや~ん。
スンスン 2011/08/28(Sun)03:19:43 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]