忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日にMBCで放送された『기분좋은날에』「マイプリンセス特集」のひとこま。




なぜ匂いを嗅ぐ!?スンホニ~~~


テロップを訳してみると

「きまり悪いことを軽減するためのアドリブ大放出~」だそうで・・・

ようするにテレ隠し?

スンホニったらん



その他・・・

「화기애애」という文字がでてきて・・・訳してみたらなんと「和気あいあい」

なんか、日本語と似てるね~~~!!




そして「コグマもぐもぐシーン」

「みずみず~~~!」がカワユスね^^




この番組も日本で字幕つきで放送してくれたらいいのにね

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
どうみても手の匂いを嗅いでいるようにみえるんですが・・・
写真も・・・どちらかというと匂いを嗅いでいるような?

コグマ、韓国でも紫芋あるんですね!

人参て高麗人参のほうですよね?滋養があるそうですから過酷な撮影の合間に食べるにはいいかもしれませんね~

あと2週で終わりかと思うととても淋しいです(T_T)


そうそう。残念ですが、気分いい日は放送されていないのでは?
MBCの日本サイトでも、字幕なしですって(>_<)
maica 2011/02/12(Sat)01:08:21 編集
照れ隠しですか??
マイカさん

こんばんは!

手の匂い嗅いでいたの?
口のところに手がいっていたの気が付いていましたが・・・
写真にはキッスですよね。

照れ隠しですか??

そしてコグマ食べるスンホンさん・・ガブリ1口大きいね・・胸につかえてもまた食べる・・

何度観ても可愛い~~~~

韓国サイトで人参食べているところ見ましたよ。
お腹もすくでしょうね。。。

後2週間・・ファイティン~~!

で・・Mnetでは「気分いい日」放送していますか?

字幕付きでみたいですね。




Fusako 2011/02/11(Fri)19:01:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]