忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から6月ですね。

そういえば・・・

何年か前にJune君っていう韓国人の歌手のライブに行ったことがあるんだけど・・・

その後、全然ウワサを聞かないけど、彼は今どうしているんだろう?

日本語すごーーーく上手だったんだけどな。「つ」が言えてたし。

(韓国人の日本語の上手下手は「つ」と「ざ」が言えるかどうかだと思っていたりする・・・)

なかなかかわいい男の子だったので、がんばって活動していて欲しいものです。



そして、相変わらずなMy職場では、

「もう!あっという間にクリスマスになっちゃう(>_<)」

「年賀状のネタを考えなくっちゃ!!」


と、気の早いことしきりであります・・・^^;


でも、ホント、早いですよね。

ついこの間お正月だったのに・・・

やっぱりまたすぐクリスマス来ちゃうよ~~~(>_<)



さて。

BBSのほうに、osayoさんが素敵なカレンダーをUPしてくださったので、こちらでもご紹介したいと思います。

お持ち帰り自由とのことなので皆さん喜んでね(^_^)v

ミヌッシだよ~~~ん^^




やっぱり今の季節はミヌッシですかね~





きのう、スンホニいったいどうしてるんでしょう?

なんて書いたら、先ほどJOFCにメッセが!

そしてその少し前にはHLにもメッセがUPされたそうで・・・

当然のことながら全く同じ内容。

HLとJOFCを書き換えただけ~~~のようですな。

今までもそうだもんね^^;


内容はというと・・・

転記は×なので要約するね・・・



おっす!スンホンだよ~ん^^

いきなり重いけど~

前の大統領が亡くなったじゃん?立派ないい人だと思ってたんだけど、残念だよね~

みんなも悲しいだろ?

心からご冥福をお祈りします。


なんて、重苦しい話から入ったけど~最近、天気いいっすねー

エデンおわったからさ~

朝寝坊したり~運動して、胸筋&上腕二等筋バリバリ鍛えてるよ~ん^^

友だちにあったりもしてるしね~

けど、遊んでばっかなわけじゃなくって~

これでも結構忙しいの。

今までの事務所やめて、独立しようと思ってさ~

事務所のスタッフにはホント世話になったんだけどさ

俺っち「もーーーっと何かできんじゃないの?」とか思っちゃったわけ。

ま、一人だと思うとさ、いろいろ心配でドキドキしちゃうんだけどさ、

なんかあったらみんな助けてくれるよねっ?

みんな俺ッチのこと大好きだもんねっ?ねっ?ねっ?ねっ?

なるべくもっとみんなに会えるようにするからさっ!

これからも応援頼むよっ!!

次の作品も期待しててなっ!


といったような感じに私には受け取れましたが・・・


ま、日本人向けでないことは確かですね。

韓国の前大統領が亡くなっても、日本人は別に悲しまないし。驚きはしたけどね。

それにいいお天気って・・・関東地方に限って言えば、ここ数日天気めっちゃ悪かったしね。


JOFCが閉鎖されることによって、会員に動揺が走っている・・・

なんてことは全然頭にないんだろうね~

「合意に達しなかった」時点でもうないも同然なんだろうね。彼の中では。

でも、一応まだあることは知ってるのかな?メッセが挙がったところをみると。


ま、どっちのも同じ文を挙げるってことは、ファンを分け隔ててないってことなんでしょう(すごく好意的な捉え方)


とにかく、がんばっておくれ~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
スンホンさんねぇ・・・
JOFCが閉じられること、別になんとも思ってないのかも。
閉じたからって、自分が俳優やめるわけじゃなし~って

いっぱい来てくれるとうれしいです^^
カードもみせてね^^
マイカ 2009/06/02(Tue)17:39:26 編集
いつもながら冴えてるじゃん!
マイカちゃん

そして皆さん!

おはよう!
マイカ脚色スンホニからのメセージ・・
なかなか冴えてるよ!

宋・・
いつもあちらが先で・・
宛名変えて・・

無理もないんじゃない?
あれはすべてのファに向けてのメセージと・・
好意的に解釈・・

ここがスンホン病に侵されている由縁・・
このことはなんとも思ってない。

ただJOFCが閉じられることに対して・・
彼がいう男とは・・
最後まで責任を負うことじゃないのかな??

他人任せのJOFCであったとしても・・
彼のFC・・
最後は男らしく責任負って・・
せめてメセージ残してほしい。

ここにお邪魔する機会が増えそう。
よろしくね!

ふさこ
ふさこ 2009/06/02(Tue)09:51:34 編集
スンスンさん
いや、訳し方が違うだけでだいたいこんなもんじゃない?

多少の脚色はありますが^^;
マイカ 2009/06/02(Tue)01:54:16 編集
イイね~^^
いっそのこと、こんなメッセくれたらうれしいのにね~あはは・・・笑う~~~^^

スンスン 2009/06/01(Mon)23:33:05 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]