忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっと~~~

イケメン見つけちゃいましたっ

スンホニもイケメンですが・・・

それはさておき、今度の方は~

韓国ではなくインド系




なんちゃって・・・

この方です!!



どうです~~~

ちょっとお歳を召しているので、肌荒れが激しいですが・・・

かなりのイケメンでございましょ?


先日、お会いしてきた「阿修羅様」の永遠のライバル(?)「帝釈天様」でごじゃいます。

ストーカーチックに、お住まいまで調べ上げてしまいましたじょ^^;

京都の「教王護国寺(東寺)」にいらっしゃいます。

寅さんで有名な葛飾柴又の帝釈天様とは別です。

イヤ・・・きっと同じなのでしょうが、

「美仏像」なのはこちらです。

って、柴又の帝釈天に行ったことも見たこともないので、そちらも美仏像だったらごめんなさいm(__)m



いや~~~

一目見て、本当にハンサムだわとぽーっとなってしまいました。

本物をみたわけではなく、写真だけのご対面なんですけどね(-_-;)

全身像はこちらです。



勇ましゅうございましょ?凛々しゅうございましょ?

そしてものすごい福耳!!


あ、ちなみに乗っているのは牛の背中ではありません。



ゾウです!なんと颯爽とゾウに乗っておいでです!多分インド象・・・(だからインド系かと)

それにしても、ゾウが子ゾウなのか、はたまた帝釈天様が巨大であらせられるのか・・・

ちょっとゾウが気の毒な気がいたします。

イヤイヤ、神様をお乗せするなんざ、ゾウにとっても光栄なことでございましょうともさ。


先日の阿修羅様も超美形でしたが、

その阿修羅様の永遠のライバル(そのへん話すと長くなるので、詳しいことを知りたい方はコチラ→帝釈天)である帝釈天様もすごいイケメンだわ~~~

そのうち、ぜひぜひ本物にお目にかかりたいと思います。


お目にかかったことあるのかな?

大昔に祖父に連れられて行った1泊の京都旅行で東寺には行ったはずなんだよな~

その頃も変わらぬお姿でいらっしゃったはずなんだけど・・・

覚えてない。

小学校1年生の女子には彼の良さはまだまだわからなかったんだわね、きっと。





それにしても・・・

阿修羅様といい、帝釈天様といい・・・

仏像に走るようになってきたとは・・・ババア化が進んだということでしょうか(|||_|||)ガビーン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
ね、ね、ね!イケメンでしょう?
全身像をみて一目惚れしてしまいました^^
ネットで検索してみたら、阿修羅様や弥勒菩薩様に負けないぐらいマニアックな人気があうようです。
この像の前では、女性の拝観者が多数溜息をついていらっしゃるとか・・・

私もその一人になりそう。やっぱりババ化でしょうか(;_;)
マイカ 2009/05/28(Thu)20:34:47 編集
イケメ~~~ン☆
マイカさん、アンニョン♪
確かに確かにイケメンに間違いないです~☆
全身像も・・・素敵(*^ ^*)

・・・こうやってマニアが増えていくんですね~・・・
あっ!!!私がババ化したって事ですか???><
エルモ 2009/05/28(Thu)08:32:24 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]