忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニの新しい事務所の概要が少しずつ明らかになってきた様子・・・

とりあえず、事務所の「入れ物」の構想がUPされたようです。

とりあえず、新事務所の名前は「Storm S」なんでしょうか?


写真は削除いたしました。


なかなかオシャレな事務所?

ま、あくまでも見本(?)で実際こうなるかどうかはわからないようですが・・・

スンホニの写真しかないところをみると、ジソブ君は別なんでしょうか?

とりあえずの構想図のようなので、ハッキリしたことはわかりませんが・・・

「衣料ブランド“STORM”からスタートしたスンホニの芸能生活

その後に続く‘S’には

Start (スタート)の新しい初の足取りをするという意味

Still (それでも)昔も今も一様変わらぬ姿で迎えることを意味

Super (超越)上の限界に挑戦する意志と、グローバル企業として生まれ変わることを意味

がある・・・」
ということのようです。

自分のイニシャルも「S」だしね




着々と前へ進んでいるのですね

早いところ落ち着いて、次の作品に取りかかって頂きたいものです。


それにしても・・・

立派な「入れ物」だこと。

スンホニも「カタチから」入るタイプなんでしょうかね~^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
あらま、ほんと?
じゃ、大体の人が見ただろうから私も下げまする。
ありがとう~
マイカ 2009/06/06(Sat)01:15:01 編集
新事務所?!
マイカさん、この画像、削除要請が、出たそうです!どこのブログも、下げてましたよ!
ぐれみ 2009/06/06(Sat)00:56:26 編集
スンスンさん
壁のポスター・・・この3枚が本人のお気に入りなのかな?
どんちょるは最期を考えると、縁起がわるそうだじょ・・・
私たちに選ばせてほしいね~~~^^
マイカ 2009/06/05(Fri)18:07:43 編集
ふさこさん
音沙汰のない間に、着々と準備は進んでたんですね~
一人で大丈夫なのかな?とも思うし、プライベートと仕事はキッチリ境をつけたほうがいいとも思うし・・・
とりあえず、一人はファンの気持ちをバッチリ理解できる優秀なブレインがほしいですね^^;

明日、お待ちしてますね~(^_^)v
マイカ 2009/06/05(Fri)18:05:57 編集
chappyちゃん
おお!気付かなかった!
ゴルフの壁なんだ~~~ディンプルか~!!
趣味と実益を兼ね?・・・なんか心配になってきたじょ・・・

マイカ 2009/06/05(Fri)18:02:56 編集
osayoさん
osayoさん、いらっしゃいませ^^
先日は素敵なカレンダーありがとうございました(*^.^*)

「入れ物」に負けないように、がんばってほしいですね(^_^)v
マイカ 2009/06/05(Fri)17:59:59 編集
akemianzuさん
ようこそ^^

パズルを楽しみに来て下さった方へのオマケのつもりで、
パズルはあちらではなくココにUPさせていただきました(^_^)v

これはまだ見本(?)のようで、来週には全容が明らかになるとか…
どうなんでしょうね?
苦しくなったら日本人相手に・・・なんて思ってたり?^^;
マイカ 2009/06/05(Fri)17:58:06 編集
ステキじゃ~ん^^
私達に隠れて、何してるのかと思いきや・・・ちゃんと進んでたのね~。一安心^^

でもさ、左の上から3枚目のサジン、コレ飾っちゃう気が知れ~~~ん^^;

他にも、沢山イイサジンあるやろ~~~@@
スンスン 2009/06/05(Fri)14:29:00 編集
超越したスパースターに??
マイカちゃん
スンホンさんの新事務所の構想図?
早速UPしてくれてありがとう!

凄いね・・
いよいよすんほん丸も就航の準備整ったのかな??
そろそろきちりと発表あるのかな??
でも・・
韓国はまだ喪に服している状況かしら?
派手なことはできないのかな??

それにしても1人での船出・・心配もあるけどそれの方が良かったでしょうね!

見守りましょ!
それでは明日楽しみに・・

ふさこ
ふさこ 2009/06/05(Fri)12:20:47 編集
もう、おかしすぎ~
マイカちゃん、みなさん、あんにょん

kuriuriさん、
scontaの訳、笑えます!
くりってわかってるんだ~、スンホニ(爆)

事務所、やはり形からのスンホニですかね~
ゴルフの壁も、おかしすぎ~
楽しんでるね~^^;;
chappy URL 2009/06/05(Fri)12:18:29 編集
すごいね~~
マイカさん~おはようございます。
ここへは はじめての書き込みです・・・。
凄い事務所ですね~~ホニがここの社長ですか。
建物ばかりが立派で・・・って言われないように
これからも頑張ってほしいですね~~
osayo 2009/06/05(Fri)10:38:16 編集
お邪魔します。
マイカさんこんにちは。
ここに書き込みをするのは初めてですね。

パズルにつられてやってきたら、新しい事務所の写真にお目に書かれてピェ~~~\(◎o◎)/!って感じです。

こんな立派な事務所を維持するために、これからも相当稼がにゃならんのだろうね・・・

ってことは、日本進出がいいんじゃないのかねぇ(^^♪
akemianzu 2009/06/05(Fri)08:00:01 編集
kuriuriさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

なんじゃそりゃ~~~~~!

炭眉のスコなんたらいうのから取ったのかと思ったよ~

「くりやめます!・りーずなぼーなお仕事します!」だったのか~

いいことだ(⌒^⌒)b うん
マイカ 2009/06/05(Fri)01:12:39 編集
ハハハハ。
「sconta」ってイタリア語だろうと思って辞書ひくのが面倒で翻訳機使ったら
「彼/彼女は 割引をします」ですって!そういやそんな言葉だったかも~笑。

これからは栗商売しません、ってこと?「それともお安くお仕事イタシマス」ってことかしら~?(≧∀≦ゞキャハハ


kuriuri 2009/06/05(Fri)00:57:00 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]