忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マイカ撮影加工。ご自由にお持ち帰りください。・・・っていらないか(-_-;)



JOFCの閉鎖に伴い・・・

保存できるものは保存しておこう!と思いました。

で・・・

いざ保存を始めると、これがね~


壁紙・・・86枚

カレンダー・・・33枚

スクリーンセーバー・・・33本

ムービー・・・101本

メッセージムービー・・・46本




意外とあるもんですよね。

「何の特典もありゃしない・・・(-_-;)」

なんて思ってたけど。

ムービー系だけで、3年間で147本

つまり、ほぼ一週間に1本の割合でUPされてたんじゃん。

そのほかに、フォトもいっぱいあるしね・・・これはもう保存作業するのが躊躇されるほどの数だったりするし。


今更ながらビックリ\(◎o◎)/!


ま、内容的には「またコレかい!?」というような、同じようなものが延々続いたりしてるんだけどね・・・^^;

順番に見ていくと、スンホニの体重の増減や髪型の変遷が楽しめます。



それにしても・・・

6月末で期限切れの会員さんは、その後はログイン不可だそうで・・・

ま、当然と言えば当然なんだけど

「ちょっとくらいいじゃん・・・JOFCのケチっ(>_<)」 とは思います。

とは思うけど・・・しょうがないじゃんね・・・とも思う。


自分の期限が残ってるから悠長に構えてられるのかもしれないけど・・・

18日くらい伸びたところで、別にいいことなんかないよ、きっと。

スンホニからのメッセージだって、あったら6月中に出すでしょ。


ただ、「見られない!」となると「見たい!」というのが人間なのかも。


一応いろいろ検討したけどシステム上無理・・・っていうんだからしょうがないと思ったり。

むしろ更新を再開させて払い戻す・・・っていうなら、システム関係なくできそうに思うんだけどね。シロウトだからわかりませんが。


でも、期限の余ってる人や、FC外の人が、「かわいそうなんじゃないの?いいじゃん、18日くらい」って言うのはいいんだけど・・・

期限切れの当事者がギャーギャーわめくのはあんまり見栄えのいいものではないように思います。


6月いっぱいで終わらせればいいのに・・・という声もあるようだけど

きっと、スンホンとの契約が18日いっぱいまでの丸々3年間なんだろうね。

そこまでやるのがきっと「お約束」なんでしょう。

あんなところ、わざわざ「一緒に卒業(T_T)」なんて価値もない気がする。

けど、あそこが初ファンクラブで、思い入れが強い人にはつらいんだろうな。。。お気の毒に。

JOFCができた経緯のゴタゴタで、ファンクラブなんかになんの思い入れもなかったので、今回も「あっそ」程度にしか思わなかったじょ・・・

3年前のあの時のバトルを思い出すと、本当にバカバカしくてイヤになる・・・なんて時間と労力の無駄をしたんだろう・・・と。

無駄なエネルギー使いまくったわ~(-_-;)



だけど、JOFCのメッセージ機能は超便利だったんだけどな~

ファンクラブ活動外の用事でいろいろ使わせてもらったわ~(^_^)v

連絡事項とか~ 笑える話とか~

あの機能が使えなくなるのは超残念(>_<)

ま、あそこで出会えた「心の友とは、ちゃんと連絡取れるから(≧∇≦)b OKさっ!

と。



スンホニの性格が実際のところどんなもんかはわかりませんが、

想像するに、また新たにFCを作ったとしても、マメになにかする人ではないと思うんだけどな・・・

HLの扱いをみてもね。口では感謝・・・と言っても、イベにも顔出さな・・・・・モゴモゴ、以下自粛。




実際のところ、俳優なんだから演技してドラマや映画を見せてくれればいいと思うんだけど・・・

みんな何をそんなに求めているんだろう?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chappyちゃん
そうなのよ~
私もうっかり忘れるところでした。
まだDVDには焼かずに待ってるんだけど・・・
この先もメッセやムービーのUPってあるのかな?
マイカ 2009/06/04(Thu)01:50:44 編集
そっか~
まいかちゃん、あんにょん^^

そうだね~、いつもすぐ、ログインするから@@
ありがとう~
chappy URL 2009/06/03(Wed)22:31:29 編集
chappyちゃん
地道にがんばってますよ~(^_^)v
あとはね、photoだけなんだけど・・・これがまたえらくたくさんあるのよね~

そうそう、ログインすると見られないムービーが3本あるから気をつけてね。
ムービーギャラリーの『夏香』と『秋童』と、メッセージムービーにあるJOFC発足1周年に寄せて。

スンホニ、どう考えてもマメじゃないんだもん・・・(-_-;)
私は作品をまってるぞーーー!

チャット、お待ちしてます^^
マイカ 2009/06/03(Wed)16:31:33 編集
大変よね@@
マイカちゃん、kuriuriさん、こんにちわ~

ほんと、すごい量だよね@@
なんだか、まだ20こくらいしかできてない!
いったい、私の期限がいつだかわからないし、
でも、多分、出来たときに即入会したから、
今月で終わりだよね?!
急がなきゃ、なんだけど、忙しくてPC前に
ゆっくり来れない~~~!!

マイカちゃん、せっせとやってる~??

あせるわ~~

そうね・・・スンホニ、実際のところ、テキト~ッぽくって(爆)

HLJが来ても、あそ~、じゃね(大爆)モゴモゴ

なにも求めちゃいけないのさ~
なにも、って、何よね~~^^;;
作品でしょ、作品!!^^VV

チャット、いけるようがんばるね~~
chappy URL 2009/06/03(Wed)13:21:51 編集
kuriuriさん
え・・・
「もしも・・・」ってまさか、クジラが山を飲み込んでも有り得ないような話っすか?
うへぇぇぇ…(T┰T )
サカナにされるスンホン君、お気の毒だわ~

ダイジョブ。わたしの書いたもの自体が毒日記風ですから(^_^)v
マイカ 2009/06/03(Wed)03:11:17 編集
それはやはり~
「もしも・・・」

その妄想を誘う、非現実な空間を求めていると…
捌け口のない熱くホトバシル思いがコミュを席巻していたとしか思えませんが~

ミアネ~こんな話題にばかり出てくるやっぱりワタシは毒日記の栗売りでゴザイマス^^



kuriuri 2009/06/03(Wed)02:10:58 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]