忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニがオフィシャルにTwitterを始めたのは皆さんご存じのことと思います。



7000人近い人にフォローされてます

ま、全然ファンでない方もフォローしてたりするようですが・・・

(私がなぜかキムスロ氏をフォローしているのと同じようなものでしょう。キムスロ氏は、なかなか ヒマ マメでいらっしゃるようで、日に数回ツイートしていらっしゃいます。)


さて・・・

スンホニ(本人じゃないだろうけど・・・)がフォローしている人が5人。

気になるじゃありませんか~!どんな5人なんだろう~~~って。


見てみました。

まずはStormsCompany。 所属事務所ですからね。ま、当然でしょう。

そして、キム・ジョンウンさん。 チョコレートでお世話になった女優さんですね。同じ事務所ですから、ま、これも当然でしょう。

あとは、キム・ジェジュンさんイ・ボムスさん。 Dr.JINの共演者ですから、これも納得!ですね。


さて、あと一人!誰でしょう?

仲良しのジソプ君でも、サンちゃんでもありませんし

ビョンホンヒョンでもドンヨプヒョンでもありません。

Beastのギグァン君でも、マプでご一緒だったテヒ姫でもありません。

Dr.JINでご一緒の炭眉仲間のにいさんでもありません。



なぜか、なぜか・・・

SuperJuniorのシウォン君!!

 

なんでだっ!?

どういう繋がりなんでしょう???

たま~~~にスンホニに似ていることがあるから?




(やっぱり韓国人のおヘソは丸い・・・)


なんだかちょっと気になったもので~~~

みなさん、この二人のつながりご存じですか?




<追記>

検索上手のチングが調べてくれました。

中国版twitterのweiboでお互いにフォローし合っているようですね。

でも、もともとどうしてweiboでお互いにフォローしているのかがまたまた謎ですが^^;

韓国人タレント同士だから???


拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mimosaさん
こんばんは。

ジム仲間、ありそうですね!!

でなければ、共演者つながりとか・・・

シウォン君は「春のワルツ」にも出ていたので、ソクホ監督つながりとか、
マプのナム教授役のリュ・スヨンさんとも共演してたはずだし・・・とかね。

わたしもチョコレートでのスンホニ大好きです!
キム・ジョンウンさんも上手にスンホニから話を引き出していましたよね^^
maica 2012/06/06(Wed)21:27:21 編集
無題
こんにちは~。
私は、この方よく知らないんですが、スンホニに劣らない立派な御身体を見て「うーん、ジム仲間?」なんて思ってしまいました。

ちなみにチョコレートでのスンホニの照れ具合がすごく好きで未だによく見返してます(笑)
mimosa 2012/06/06(Wed)19:14:07 編集
ma-joちゃん
「なりすまし」がいるからね~
実際のところどれが本物か話かりずらいよね。

マメにつぶやくスンホニってイマイチピンとこないけどね~^^;
maica 2012/06/06(Wed)12:07:22 編集
ぐれみさん
こんにちは。お久です。

スンホンがシウォン君ほど敬虔なクリスチャンかどうかは謎ですが・・・そんなこともあるかもしれませんね。

つぶやくたびに寄付って、そんなシステム知りませんでしたが、シウォンクンえらいですね。
maica 2012/06/06(Wed)12:05:39 編集
無題
Twitterでさ、@SSHupdatesっていうもう一つスンホニのアカウントがあるでしょ?
ってか、これってドラマ用アカウントだったんだね~??気がつかなかった(汗)
Song Seung Hunだなんて。
マメにつぶやてくれると嬉しいね~
ma-jo 2012/06/06(Wed)08:47:44 編集
不思議だね?
超~お久の書き込みで^^
私も、真っ先にフォローした人、調べてみちゃった!そして、ビックリ!?チェ・シウォン。私も
スジュペンになって、しかも彼のペンでフォロー
してたから^^でね、繋がりが分からない?if2人とも、敬虔なクリスチャンだから、教会が一緒とか?本当、どんな繋がりだろ?シウォンは、つぶやくたびに、寄付出来るシステムらしく、毎日うるさいぐらい^_^;つぶやくの。あっ、ペンに怒られるね^^
ぐれみ 2012/06/06(Wed)01:51:21 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]