忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日OlieveTVで放送された、eat CITY ソン・スンホン in ベトナムがYoutubeにUPされていました。

そのうち削除されちゃうかもしれないけど・・・







かなりイイ感じ^^

スンホニって・・・ふふふ。やっぱりいいわね~~~

ナレーションも本人だからステキです



どうでもいいことですが・・・

私、自転車に乗ってるスンホニって超スキみたい・・・

↑のベトナムでも乗ってましたが~



やっぱりコレ↑が原点だからかしら? ウンソと別荘に行った時のサイクリングも

 

小さい写真しかないけど(キャプればいいんだけど、そうするとまた見ちゃうし(>.<))、一番好きな雨チャリミヌッシとか・・・




なんのシーンだかわかる?・・・そう、勝負師です。




氷雨でも・・・


 

エデンもね。


あと「ハル」のメイキングでコケっとなったのに「なんのこと?」とごまかすスンホニとかね~

なんて、マニアックですみません

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
イイ感じの動画ですよね。私も、他のものよりコレを売ったほうがいいと思う・・・

たしかに追っかけオバの姿がなかったかも。
でも、この時わざわざ日本から行った人もいたはず・・・(-_-;)
車道に飛び出す人がいるようなところじゃこんな笑顔はムリかもね~~~

maica 2012/06/08(Fri)00:13:43 編集
ほれぼれ~~
いやん、可愛くて素敵!
見せていただいてありがとうございます。

心から楽しんでるって感じがありありと・・
いいなぁ、コレ売り出したほうがいいんじゃない?

どこにもアジュマの追っかけがいないところが・・日本ではこんなお顔してくれないかな?

ハングルを習う学生・・スンホンさんの言葉をみんな理解してるのね!すごいなぁ・・・何年やってんだかの私
バラコ 2012/06/07(Thu)23:51:38 編集
スンスンさん
ほんとにね・・・

ベトナムでも大人気なんだね。
人気があるのはイイことだけど、ちょっとさみしくもあるよね・・・

でも、この映像はなかなかのものですな(^_^)v

やっぱりスンホンさん、最高だね!!
maica 2012/06/07(Thu)20:53:56 編集
Fusakoさん
No.1の写真、ステキなのでこちらにもあげさせていただきました。

本当に、いい顔してますよね!

ベトナムの演技していない様子もステキですが、やっぱり役者スンホニも最高ですね(^_^)v
maica 2012/06/07(Thu)20:51:53 編集
いいっす^^
いや~、いい旅だった。。。って感じ~^^
スンホンさん、いい顔してたね~!

とっても生き生きしててステキでした^^

ベトナムでも大人気のスンホンさん見て
「ああ。。。あたしだけのスンホンさんじゃないんだ^^;」なんて当たり前のこと再確認したり。。。

子供をみる目がとっても優しくって^^
赤ちゃん抱っこする姿も結構グーで^^
おむつも上手にかえちゃって「お~お~、はじゅかちいでちゅね~」なんて^^

スンホンさんの普段見られないお顔が見られて幸せでした~。

マイカちゃん、ありがとね!

スンホンさん、マンセ~^^
スンスン 2012/06/07(Thu)19:30:17 編集
本当に素敵!
マイカさん

再び・・

Facebook,Twitter に挙がった「No.1」の写真本当に素敵ですね。

久しぶりに自信に満ちた顔・・「Dr.JIN」手応えを感じておられるのでしょね。

マイプリと違って役者顔が見られるから嬉しいですね。

タイトルと異なってミヤネ~~

ベトナムの映像何ども見させてもらっています。
Fusako 2012/06/07(Thu)18:29:35 編集
Fusakoさん
こんにちは。

私も見たかったので、発見できてうれしかったです^^

いい旅だったようですね。たしかに全部作り物の感のある「夏物語」とはちがうかも・・・


FBとTwitterに上がった「NO.1」の写真もステキですよね~(^^)v
maica 2012/06/07(Thu)16:29:52 編集
ありがとう!
マイカさん

早速ヴェトナムの動画アップしてくれてありがとう!
朝かな堪能させてもらいました。

スンホンさんのナレーション・・字幕がついているのでいいですね。

本当に楽しそう・・美味しそう・・満足されたヴェトナムの旅だったようですね。

どこかの「夏物語」とはちょいと違う表情です。

今朝はスンホンさんの夢見て、スンホンさんの笑顔を一杯観て朝からいい気分です。

コマスミダ~~
Fusako 2012/06/07(Thu)08:52:46 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]