忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、チングから突然のメールが!

「当たってるよ!」って。

なんのこと!?と一瞬思いましたが

某サイトの某プレゼントに私が当選したとのこと。

そういえば、そんなの応募してたかも・・・


そのサイトをチェックしてみると、確かに私の名前・・・

でも「到着まで今しばらくお待ちください」とあったので、

どうせまだまだ先だろうと思っておりました。



さて。昨日の土曜日は主人のお手伝いで1日出かけておりました。

ヘトヘトになり、家に帰ったらバタンキュー状態



今朝になり、息子が

「それみた?」となにやら配送物らしきものを指さします。



前の晩、バタンキューの前になにやらあるな・・・

ウリアドゥル、またしょーもないゲームでも買ったのかしらと思ったら・・・

「それ、母さんあてだから。そのせいで昼寝してたのに起こされたと。

えっ。何でしょう?

挽歌DVD以来、なにも買ってないはず・・・

ってことで、全然思いもつかず・・・

開けてみたら・・・



ソンスンホンフェイスパック!!1セット!!


おおおおお!これは先日チングが当選したと教えてくれたアレではありませんかっ!

こんな早く来るなんて!



しかも、私の想像では、この中のどれか1枚が封筒でポロっとくるんだろう・・・と

まさかセットで全部くるとは!!

マンモスラッキ~~~


だけど・・・


使えないよね。これ。


同じ写真のものが数枚ずつなら、各1残してあと使っちゃおう!ということもできますが・・・

全部違うやん~~~

使えないやん~~~

使った後、袋とっておいてもね・・・なにそれ!?な感じだし、どこにどう保管したものか・・・ですしね。


いやはや・・・

当たったものの、うれしいやら~困るやら~

ぜいたくな悩みでございます。


でも、何でも当たるってうれしいですね~ ひゃっほ~~~


この調子で、マプのクリスマスコンサートもいい席当たんないかな~


・・・なんて欲出すと当たらないんだよね

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
etokoさん
こんにちは。

未開封ですか!
さすがに、箱は破けないようにそっとそっとテープをはがして中味を取りだしてみました^^
でも、マスク本体は使えませんよね~
使って袋を開いて洗って干してしまっておけば?と言われますが・・・それもねぇ・・・^^;
ほんと、いつになったら使えるのやら~
maica 2011/10/26(Wed)13:03:08 編集
アンニョン^^
フェイスパックセットの中身が分かって嬉しかったです(笑)
私、あれは・・・何の時だったか
ファンミの時だったかな・・・
何かに応募して(当る訳ないわ~と思ってたもので・・)忘れたころに送られてきたんですよ。
スンホニのサイン入のフェイスパックの箱が!
中を開けられず・・・。勿論使えず・・・
奥深く眠っています(笑)
いつになったら使えるのやら・・・ですね~
etoko 2011/10/24(Mon)14:35:02 編集
スンスンさん
ありがとうございます!スンホンさんいっぱいでうれしいっす(^_^)v

応募したの忘れてるようなものは当たるんだね・・・

白いスーツはしっかり覚えてるから、きっとダメだぬん(T_T)

好きすぎると、欲しすぎると・・・かすりもしないんだよね~(T_T)
maica 2011/10/10(Mon)11:28:18 編集
おお!!
すごいや~ん^^

おめでとう!!パチパチパチ^^

ヨンチュンの白いスーツも。。。当たるかもよ~

......って、もう誰かのところに届いてるかぁ~^^;
スンスン 2011/10/10(Mon)03:30:14 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]