忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が新しいバイトを始めました。

古本屋さん。

ま、有名なチェーン店と思ってください。

本だけでなくCDやDVDも置いている。

そう、あそこです^^


まだ始めて間もないのですが・・・


そんな息子が、先日バイトから帰るなり

「スンホンの写真集あったよ。えっと・・・『約束』とかってやつ」

「ええええええええええっ!?」

「600円・・・かな?買えば?」

「・・・・・・・・・・も、持ってます

「ふ~~~ん、やっぱりな 」

なんじゃい、その目はっ!!


それにしても

『約束』かぁ・・・

懐かしいっす。


あの頃は私もまだまだ熱中時代で何でも買ってたっけ・・・紙ものもね。


思い立ってしばし『約束』を取りだしてスンホニに見惚れる

やっぱり素敵だっ!スンホニ

この頃は一番つらい時だったね・・・スンちゃん

絞ったのとは違う痩せ方してるよ・・・


そして、ついついメイキングDVDも見てみる。


(これをくれた元チングはいまどうしているんだろう・・・とっくに卒業してるだろうけど)


あんなこと、こんなこといろいろ思いだす。







ちょっとーーー(>_<)

売っちゃった人さーーー

販売価格が600円てことは、いったいいくらで売ったのさっ!?

こんなステキな写真集を600円未満で売ってしまうなんて・・・ううう

『卒業生』なのよね・・・きっと。

悲しす

こんな素敵なんだから、卒業しても二束三文で売ったりしないで手元においておけばいいのにっ







よかった、この2番目のYoutube、ここまでで。

このあと・・・「実はしばらく遠くへ行かなければなりません・・・」って

んで、2年後に会いましょう・・・って『約束』したんだよね。




とっくに2年は過ぎ・・・

それどころか5年以上も経ったのに、なかなか会えないね。

宿命・エデン・・・まだ二つだけだよ?

ファンミはちょろちょろあるけどさ。


やっぱり一番「作品」で会いたいな。




ううう。なんかしんみりした気分になっちゃったので、明るいのをUPしておこう。




スンちゃんヒザ枕!

姉さん!どうです、寝心地は?



拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
おお。ボインも見えちゃうね~

もちろんお持ち帰りOKですじょ^^

いい夢みちゃおうね。

『約束』はやっぱりなんか特別なものがあるよね。

あの時があって今がある・・・ううう。

スンスンさん、これ当たったんだ!すごいじゃん!
これは貴重なDVDだよね。今でも切なくなりまする。
マイカ 2010/03/19(Fri)02:17:34 編集
うわぁ~~~~^^
どうしましょ^^どうしましょ^^

あたしったら。。。スンホンさんの。。。こんなところに@@

きゃ~~~~~~~~~^^

ココからの角度だと。。。ボインも。。。チョイ見えです。うふふ・・・

いや~ん・・・ポッ


・・・マイカちゃんのおかげで、スンスン良い思いしちゃったぞ~^^


記念に、コレ・・・頂いて良い~??


今夜は、良い夢見られそう~^^

あたしも、『約束』観ちゃおっかな?

そう言えば、スンスンも・・・このDVD当たったんだった~^^

。。。サインは、入ってないですけど。。。みたいな^^;
スンスン 2010/03/19(Fri)00:58:52 編集
&lt;&lt; 涙が~~~ HOME ゲタの音 &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]