忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとチングのお手伝いをすることになったら・・・

前払いでステキなお駄賃を頂いてしまいました。


うふふ

Seungheon's 2010 Dairy


そう

あの販売予定だったのが中止になり、

でも、申し込みした皆さんと、カレンダーその他1万円以上お買い上げの皆さんにプレゼントされたという、アレです。

何千円かで売るには無理があるだろう・・・と思われる装丁ですが(って、頂いておいて失礼なっ。すみません

なかなかステキなスンホニがいます。

全部くまなく見たのですが、著作権マークらしきものはどこにも見当たらない・・・

なので、ちょっとこちらにUPして見たいと思います。

ほんのちょっとね^^



どうです?

上の左のスンホニ、あのジャケットにはこんなエンブレムがついてたのね・・・

お誕生日マークのついた真ん中のスンホニはお気に入りです

右のスンホニは、これはもう皆さんドキュンでしょう~


韓国のロッテ(ワールド?免税店?行ったことないからよくわかんないけど)でお買いものすると(これまたいくら以上だかわからないけど・・・)頂けるというお話も聞きました。

近々韓国へお出かけの方、手に入れるチャンスかもしれませんよ~




んでは、お仕事の方は早速とりかかりますね~(^_^)v

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SAEKOさん
うふふ。無駄な抵抗をしてますね?\(^▽^)/

いっそ、どうです?ファンへの道はいつでも開かれてますよ~ん^^

韓国のロッテはわたしも縁遠いんです。
新大久保であっちのロッテのお菓子を買うのが精いっぱい(T_T)
マイカ 2010/03/22(Mon)12:48:14 編集
ぐはっ!Σ('Δ';)
FANじゃない、まだFANじゃないわよっ!!
(無意味に頑な(ノ▽`))

でも、た・・・確かに一番右「あ、これが一番イイっ」って思ってしまいましたよっ!ヽ(`Д´;)ノ
く~・・・マイカさんに読まれたコトが何気に悔しい!(?)

韓国のロッテかぁ。縁遠いなぁ・・・・・・。
SAEKO URL 2010/03/22(Mon)06:13:01 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]