忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしたことに・・・

SH & Asto Japan (スンホニの日本公式ファンクラブの愛称)に、ホワイトデーの今日になってすぐにメッセ動画UPされました。

なんと!

いつもの、どこぞの「おさがり」メッセではなく

Asto向けの様子

今までいっつも数日遅れで、よそにUPされたもの(しかも文字だけ)が掲載されるだけだったのに。


どうしたんだ、スンホニ!?

そんなにファンミの客が集まってないのか!?


このメッセ、ファンミ呼びかけの動画と一緒に撮ったものと思われます。

服も背景も一緒だもんね^^


そのファンミ呼びかけメッセ・・・

行けない人にはものすっごく酷な動画であります。

無料ページ掲載分なのでYoutubeにもあがってました。



・・・・・・・・・(-_-;)

ね。

行けない私には意地悪としか思えないわさ・・・

「ひとりひとりの目をまっすぐ見てごあいさつ・・・」とか「4月にあいましょう」とか

ふんふんふーーーーーんだっ

てな感じだったんですが・・・


ホワイトデー動画で、かわいいキャンディーなんか差し出されちゃったもんで

あんら~~~

許しちゃうわ~~~


なんて思ったんだけど・・・


どうしてまた最後に「4月に会いましょう」って言うんだっ!!

まったくもう!



って、実はそんなに行きたいと思ってるわけでもないんだけどね(・┰・)

その他大勢とともにスンホニの目に映ってもねぇ・・・

写真なんて絶対一緒に撮りたくないし。

(だって、一緒に並んでるはずなのに、わたしのほうがきっと3倍くらい顔デカイもん


今までで、わたしが本当にうらやましいと思ったのは、

お名前を呼んでもらったチングだけですら^^

うふふふふ~

わたしもいつかお名前呼んで欲しいわん~



ホワイトデーパズルです。




それぞれサイズをクリックしてください^^







極小

うらやましいスンスン(*^.^*)


こちらもどうぞ・・・

 




スンホニがくれた(?)キャンディー

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
うん。さらに追加で「全員と握手」なんてオプションも決まったらしい。

ますます「人集まらないのね・・・」と思っちゃいますね。

ほんとにね・・・
実は職場の韓国人に「ソン・スンホン・・・名前しってるけど、どんな顔の人でしたっけ?」って言われたことあります(>_<)

ほんに優しい企画を所望するでごじゃる。けけけ。
マイカ 2010/03/16(Tue)01:52:30 編集
そうなんだ。

ツアー満席にならないのね。

・・・・とつい思ってしまう(笑)

ファンの奥様方や本人、いや周りの人が思っているほど知名度ないので、もうちょっと誰でも参加できるようにした方がいいのに。
韓国まで行こうと考える(いかないけど)私にも
優しい企画を・・・・(笑)
sorakun 2010/03/16(Tue)00:55:25 編集
SAEKOさん
ふふ。可愛いでしょ?可愛いんですよっ^^

バレました?じわ~りじわ~りと足をこっちへ引き寄せようかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パズル、ぜひとも遊んでみてください。( ̄ー ̄)ニヤリッ
マイカ 2010/03/15(Mon)22:12:21 編集
ウンソン
え!?な、なにを?
マイカ 2010/03/15(Mon)22:08:47 編集
ふふふ(*´m`)
ちゃんと日本のFANに向けてのメッセージなのですねぇー(@@
始めの片言な日本語が可愛らしく感じます
確かに、イベントに行けるFANにとっては嬉しい事ですけど、行けないFANにとっては切ないですよねー><;

はっ!!Σ('Δ';)
また誘惑の魔の手がっ
パズルからジワジワと私を引きずり込む攻撃ですねっ!!(違

また、後ほどパズルしに遊びにきま~す(けっきょくやってみようとか私)
SAEKO URL 2010/03/15(Mon)20:54:35 編集
マイカが掲載する
マイカが掲載するの?
BlogPetのウンソン URL 2010/03/15(Mon)15:11:15 編集
スンスンさん
ふふ。そんなもんだよね。
チェックしない時に限ってさ・・・

いいないいな~
今までで一番うらやましいよっ、お名前呼んでもらった(しかも呼び捨てかいっ!!)スンスンさんが~
(まさか、「スンスン」じゃないよね(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!)
その場を想像すると、わたしまでハッピ~~~♪


マイカ 2010/03/14(Sun)15:21:14 編集
オモ@@
Asto毎日、チェックしてるのに~^^;
昨日1晩、遊んでただけなのに・・・そんな時を見計らって、メッセがぁ~~@@(遊んでたアタシが悪うございました~)


スンスンも、4月に会えないチームだTT

。。。でも、11月にお名前呼んでもらって(ぐふふ、呼び捨てだ^^萌え~~~)まだその夢からさめてないから。。。ケンチャナ^^;

。。。と、強がってみる。。。

パズルは、とってもステキでした~^^
マイカちゃん、ありがと!
スンスン 2010/03/14(Sun)13:33:30 編集
Fusakoさん
まさか当日、それも日付が変わってすぐに「オリジナル」なメッセがUPされるなんて思ってもみなかったからビックリでした。

ね。やればできるのよね!!

とりあえずスンホンさんと疑似ホワイトデーできたから、よいわよいわ^^

けど、考えてみたらわたしバレンタインデーにスンホンさんにチョコ送ってなかったわ^^;
送ったつもりで自分で頂いたんだった^^
マイカ 2010/03/14(Sun)12:49:24 編集
ma-joちゃん
4月10日にファンミがあるのよ。
ソウルで(>_<)
日本で首都圏だったら行けるけどね~

ね。お名前呼んでもらうのってドキドキするよね。
Hoiたんだったら「ちゃんづけ」で呼んでくれそうな気がするけど、スンホニだったら呼び捨てにしてもらいたいかな~♡
マイカ 2010/03/14(Sun)12:45:38 編集
やれば出来る・・
マイカさん~~
朝起きて・・

マイカさんさんのスレッド見て・・早速観ましたです。

やれば出来るんじゃん~~
Asto宛のメセージ・・

でも最後には「4月にお会いしましょう・・」て・・
会いたくてもあえない人沢山いるのにね。

せめて「皆さんにお会いする日を楽しみに・・・」ぐらいにしてくれたらよかったのに・・・
しょうがないですかね。
Asto宛であったことだけでも満足・満足しましょ!
Fusako 2010/03/14(Sun)11:50:46 編集
あの~
4月のファンミって、何のコト・・・?

アタシって、ほんとパボでしょ?
何にも知らないの~~~(汗)
日本に来るの???

って、あっても行けないけどさぁ~

アタシも名前呼んでほしい!
Timくんには呼んでもらったけどぉ
いいわよ~❤
ドキドキするわよ~~~~❤(自慢!!!)

ma-jo 2010/03/14(Sun)08:20:47 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]