忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



14日のファンミから、チングさんが帰ってらっしゃいました^^

早速こちらにもご報告頂きましたが~

なんとなんと!!

握手の時に思い切ってお願いして(もちろん韓国語で!)

お名前を呼んで頂いたとか!!

きゃーきゃーきゃーーー

よいわ、よいわ~~~~~

あの瞳で、あの声で・・・

自分の名前なんて呼ばれちゃったら・・・

いや~~~~~~~ん、考えただけでドキドキ死してしまいそうだわっ!!


これもわたしのかわいいチングさんが、

日ごろから良い子で、一生懸命応援して

そして、韓国語も一生懸命勉強したからよね!!


いかったいかった!!

私まで幸せな気分になれたよ~~~


ありがとね~




んで ↑ の写真集を頂いたはず~

中身がどうだったか教えてもらわなくちゃ

よかったら買っちゃうかもな~・・・(格安になってからかもしれんが^^;)



それにしても、全員と握手なんて理想的なファンミ!!

今回ばかりはみんな満足なんだろうな~~~




なんて思ってたのに・・・

それでもやっぱり

お行儀の悪い人はいたらしい。

注意にも関わらずカメラのフラッシュがパシャパシャだったとか・・・

あろうことか、握手の列に2度並ぼうとした人がいたとかいないとか・・・


まったくね・・・(-_-;)


ってことで

お散歩してお写真もいくつかみつけたのですが、

そういうパシャパシャ写真だったらイヤなので、掲載は控えとくね。

TrulySeungHeonさんやSeungHeonPlanetさんをのぞけば見られると思います。




ふぅ・・・

それにしても~

わたしもスンホニに名前呼ばれてみたいな~ 

できれば呼び捨てで ふふふ。

(* ̄。 ̄*)ウットリ


今度、チングさんに会ったら、絶対間接握手してもらうんだも~ん^^

よろしくね~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おけ~ぃ^^V
マイカちゃん、よろぶん、おはようございます
夏香をつけながら書いてます~

年末、みなさんどうかな?
スンスンさんに聞いてくださいな~
幹事ってオバ、アニ、オーバーだけど
店とか、探すよ^^v
少人数がチョアですね^^
chappy URL 2009/11/19(Thu)07:55:54 編集
chappyちゃん
爆走オバは困ったもんですね・・・
ファン全体の品位を貶めるのでやめてほしい!絶対に!

報告オフ会兼忘年会、やりたいですね~
けど私仕切るのへたくそだからな・・・
chappyちゃん、また幹事どうかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
マイカ 2009/11/18(Wed)21:50:45 編集
Fusakoさん
ふさこさん!いつかは私たちも~ね~
そのためにも、良い子なファンでいましょうね(^_^)v

ファンミ報告オフ会ですか。いいですね~
それには行かれた方のご都合を伺わなくてはですね!

忘年会兼ねてできるといいんだけど、年末はみなさんお忙しいかしら?
ちょっと考えてみます。
マイカ 2009/11/18(Wed)21:48:20 編集
私も~
マイカちゃん、Fusakoさん、あんにょんです^^

うんうん、また、爆走おばがいたらしい・・・
ありえない!!!
はずかしい!!!!

スンスンさ~ん、生でお話聞きたいよ~~~

報告オフ会&忘年会、私も参加で~す^^V
クボあたり?
chappy URL 2009/11/18(Wed)09:09:53 編集
ファンミ報告オフ会を・・
マイカさん

おはよう!

今回のファンミはみなさん満足されたようで何よりでしたね。

800名近い方に写真集手渡し・さぞかし大変だろうな?と思っていましたが・・
途中からは写真集はマネージャーさんが・・

その分少しは会話ができたのでしょうか?

でもでもかなりお疲れだったようです。

次の機会には私も・・・と思ったりしましたが・・
もう全員への握手はいやだと言われそうな気も・・・

マナーの悪いファン・・いるんですね。
2度並ぶなんて信じられない・・はずかしい!

マイカさん・・
ファンミ報告オフ会計画してください。


Fusako 2009/11/18(Wed)09:05:22 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]