忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日のラッキーデーとうってかわって

翌日の火曜日はめっちゃアンラッキーデーでした。


朝、目覚める瞬間に右足がツリました

目覚めからしてそんな調子なので、嫌な予感・・・


その後バタバタと支度を整え・・・

なにげなくテレビをつけたら

ゲッ!ミヌッシ!!

いや、この場合の「ゲッ」はミヌッシが嫌いだとかそんなのではなく・・・

どうして出かけなければならないこのタイミングにアナタデテクルノ?

みたいな。


あ~あ~あ~

もう出かけなければ遅刻してしまうっ!

でもでもでも・・・

あとちょっと

階段ですれ違って・・・

ミヌッシがこっちを向く顔だけ見たら行こうっ!!


と思いつつ・・・

 (写真はチングより拝借!)
ムンライトゥッ?



ってここまで見ちゃいました(-_-;)


だもんで

そのあと大慌てのわたし・・・

ああ!ゴミもださねばならないではないのっ!

なんてバタバタしてたら

いきなり

コケッ(ニワトリがいたわけではない・・・)

ガラガラゴン(神社のスズがなったわけではない・・・)

っとばかりにすっ転びました。

幸い、部屋の中でしたので特にケガはありませんでしたが・・・


何が起きたのやら一瞬分からず・・・

よくみたら

私の足元にダンナの大きなカバン・・・

それに激しくけつまづいたのでした

Hoiたんの「小さなカバン」という曲は大好きなんですが(って誰も聞いてないって?)

ダンナの大きなカバンは大っきらいだっ!!



そして・・・

出かけたはいいが・・・

駅について

スイカ(食べるのでなく、駅で使うスイカね)を忘れ・・・

財布も忘れたことが発覚!

でも戻ってると完璧に遅刻!!

かろうじて、カバンの中にポンと裸で入れてあった千円札1枚のみでおそるおそる1日を過ごしました。


まったく・・・

ほんにアンラッキーデー


仕事でミスがなかったのがせめてもの救いです。



まったくよぅ・・・


そして、仕事休みだった本日。

おかげさまで「夏の香り」は心おきなく4話の最後までみられました


ですが・・・

何故か朝から左下半身が痛くてたまらない。

腰の辺りから膝にかけてが

すごく痛い・・・


最初はなぜだか思い当たらなかったんだけど・・・

よくよく考えれば

昨日転んだせいに違いない。

とっさに片足で重っい全体重を支えてそのままゴンといったせいに違いない。

そして、年だから翌日に痛みが出てきたに違いない・・・

ううう・・・


明日は無事な1日でありますように。



朝のバタバタした時間帯にはもう夏香にはチャンネル合わせないじょ!!

(そのかわり・・・DVDを見ちゃうかもね・・・^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
うふ♡
ジュンソのやきもちだと思えば、イタイ目にあってもチトうれしいかも!(バカです^^;)
ほんと、食券用のIDカードがチャージ済みだったのが唯一の救い。おかげで昼ごはんは食べられました。

見ないはずの6話だったのに
今朝やっぱり気になってチラリと見てしまったよん(>_<)
マイカ 2009/11/19(Thu)20:04:33 編集
Fusakoさん
そうですね~
気をつけなければ・・・
注意力散漫な時が危ないですよね。やっぱり。

今回の痛みは翌日に出ましたが、
運動した後の筋肉痛は1日あけて出るようになりました(-_-;)
わたしも、知らないうちに青あざ・・・よくありますよ(>_<)

やっぱり、おたがい気をつけましょうね。
マイカ 2009/11/19(Thu)20:01:24 編集
sorakunさん
とりあえず、目に見える外傷はないんですよ・・・
今日お風呂に入ったらモウコハンになってないか見てみます(-_-;)

そそ。ピグ
昨夜突然動かなくなり、更新ボタン押してもグルグルしたままはいれず・・・
いつのまにかメンテ画面になってました。
なんだったんだろう?

今日の悪魔の占い・・・
「しったかぶりを見破られる」でした。
うひゃ(>_<)
マイカ 2009/11/19(Thu)19:54:24 編集
メガネのレンズが片方だけ曇る

おおそれはマンガのようにとってつけた不幸!!

ミヌに焼きもちをしたジュンソの仕業でしょうか〰?ガハハ。
いつも1000円で過ごせていても、1000円しかもってないとなると
ドキドキしますよね〰なによりなにより。

結局、6話にまだ手をつけていないkuriでした^^;;
今夜こそ!!

kuriuri 2009/11/19(Thu)18:28:05 編集
気おつけましょうね!
マイカさん・みなさん~~

お互い気をつけましょうね!

宋よくあるよ!
ながら族がよくない・・

私も一昨日は電車に上等の傘忘れ・電車はのり過ごし駅降りて傘さそうとしてやっと・・

で・・昨日はスイカにお財布忘れ・・
駅までオットさんに届けてもらいついてなかった!
で・・こんな時は大体ながら族しているの・・
宋でなくとも若くないんだから集中してないとね。

で・・マイカさんは昨日の今日に痛みがでるなんて・・
まだまだお若いこと羨まし!
私なんか記憶がないのに太ももにそれこそ青あざよ・・

お大事に・・





Fusako 2009/11/19(Thu)16:47:33 編集
ごくろうさま!
そんな日はあります・・・ありますね。

きっと、どこかに青タンがあることでしょう。
大丈夫?

昨夜、お話しようと思っても文字が打てない・・
そうこうする内に真っ暗な画面・・・
皆さんそうでしたか?私だけ?
再起動してみたら・・・メンテでした(暴)

悪魔の占いで「びくっとする」と出た後だったので・・・当たりました!
けけけ。
sorakun 2009/11/19(Thu)12:25:46 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]