忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『白い嘘』っていうドラマ、ご存知ですか?

もちろん韓国ドラマ。

今、スカパー(KNTVかな?)でオンエア中。



『白い嘘』 ←CLICK!

四季シリーズのオンマ役でおおなじみのキム・ヘスクさんがなにやら恐ろしげなオンマを演じている様子。

韓国では朝ドラだったということですが、朝見るにはあまりにもドロドロしていそうな雰囲気なんですが・・・

んで。私も見たことなかったんですが・

先日たまたまTVのスイッチを入れたらちょうどこのドラマをやっていました。

で。

驚いたのなんのって・・・

なんとなんと!!

スンホニが御出演してたのよーーーっ!!

もうビックリ


と言っても

「紙物」での御出演ですが


↑の写真の真ん中に入る白い服の女の人が主人公だと思うんですが、

その女性の実家の妹夫婦(と思われます・・・たぶん)の部屋に

なぜかドーーーンと



これ・・・か、これのポーズ違いかな?

のスンホニのポスターが貼ってありました!!

はっきり大写しになったわけではなにので、ぼやけていましたが

絶対にスンホニ!間違いないじょ!!


他のタレントさんのポスターも貼ってあったんだけど、

スンホニばかりが印象的で、誰のが貼ってあったのか覚えてない・・・(-_-;)


なぜに?なぜに、スンホニポスターが貼ってあったんだろう?

ドラマを1度も見たことないので全然わからない・・・

人間関係もどうなってるのか全然つかめなかった・・・

ヘスクさんがお金持ちでその息子が自閉症か知的障害者?

んで、その嫁が↑の白いドレスの人?

で、その嫁には別な人の子どもがいる様子・・・

で、その子どもは息子の兄?だかなんだかよくわからない夫婦に預けられているのか・・・

その男がその子の本当の父親なのか?

だもんで、その男の妻が嫉妬してるのか?


よくわからないけど、ちらりとみた感じではそんな様子・・・かな?


スドン氏の絵はドラマでお部屋に絵が飾ってあるとチェックしてしまいますが

これからはスンホニポスターもチェックチェックだわ!!


なんか、ほんとに偶然で得した気分でごじゃいました^^



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
ぐふふ・・・
間違うはずない・・・とおもうのよん。

この衣装さ、『復活』で屋台やってるオムテの育ての親のおっさんも着てるんだよ~
すごいことに、スンホニ、ドンゴン氏を差し置いて、そのオッサンが一番似合ってるのよ!
マイカ 2009/11/24(Tue)00:43:49 編集
けけけ
そうね。
間違うはずないね。

チャンドンゴンさんのポスターは・・・・
衣装は同じだけれどもうちょっと、遠巻きに
写ってるようなかんじかな

とかく・・・ダブル衣装が多いよね
そのまま着せるし。
けけけ。
sorakun 2009/11/23(Mon)21:37:10 編集
スンスンさん
お!うちにもあるのよ、このポスター。
当時は紙物も買ってたからね^^ でも貼ってないけど(^-^;

よくめっけたんだけど・・・
チャンドンゴン氏も同じ服きて同じポーズの写真があるということで
もしかしたらそっちかも・・・って(>_<)
アニアニ、わたしがスンちゃん間違うはずないじょ!!
ね(^_^)v
マイカ 2009/11/23(Mon)17:31:07 編集
おお~~~~!
うちにも、まさに・・・このポスターが貼ってあるんす~^^

マイカちゃん、よくめっけたねっ!!はくしゅ~

このスンちゃんの目が・・・とってもいやらしくって、気に入ってるスンスンなのでした~。

着替えるときなんか・・・「見ないで~ん^^;」と、言ったりしてます^^うふ
スンスン 2009/11/22(Sun)23:56:04 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]