忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも仲良し、ラブラブなお二人~~~


ソン・スンホン&ソ・ジソプが共同試写会を開催!



ソン・スンホンとソ・ジソプが、それぞれが出演したMBCドラマ『エデンの東』と映画『映画は映画だ』の共同試写会を開く。

ソン・スンホンの所属事務所関係者は、“親しい先輩・後輩の仲であるソン・スンホンとソ・ジソプが、来る29日、ソウル・狎鴎亭CGVの1館で、午後7時30分には『映画は映画だ』を、午後10時には『エデンの東』の11部と12部を連続上映する”と明らかにした。

この日の上映会には、ソン・スンホンとソ・ジソプも参加し、ファンたちと共に映画とドラマを観覧するものと見られる。
ソン・スンホンは、“『映画は映画だ』をすでに二回劇場で見るほどファンである”として、“愛する後輩を応援するために、このようなイベントを企画した”と明らかにした。
ソ・ジソプもやはり、“スンホン氏の成功的な復帰を祝う”として、“『エデンの東』を一度も逃さず視聴しているエデンマニア”と伝えた。

上映会の観覧料は無料で、招待券は、ソン・スンホンの公式ホームページを通して配布される。



その後の情報として、やっぱりスンホニは撮影が忙しくて来られないとか何とか・・・

実際のところはHL会員ではない私にはわかりません・・・(-_-;)


ドラマの出来から言っても(今のところの・・・だけど)、きっと撮影も大変なことでしょう。

だから、たまには生き抜きも必要・・・

でも、ファンに囲まれてたら息抜きにならないわね~きっと。

特に日本からのオバオバに囲まれたりしたら余計に・・・ね。

ジソ君と二人っきりで、まったり遊んでた方が、楽しいだろうな~~~


この二人が仲良くマッタリ遊んでいるところを、コッソリ見てみたい・・・

あ!そんな様子をこっそり取ったDVDなんか発売したら、両方のファンにバカ売れするんじゃなかろうか?



29日って、サンちゃんの結婚式の翌日だよね・・・

二日も連続で撮影お休みできるのかな~?

どちらかは欠席かもしれないね。

結婚式かな?映画鑑賞かな?

もしかしたら両方かもしれないし・・・


どっちも私には関係ないからいいんだけどさ・・・・・・・


それにしても、『エデンの東』はおもしろい!

私もジソ君と同じく、

“『エデンの東』を一度も逃さず視聴しているエデンマニア”

だわ~~~

あ。もうすぐ始まるO(≧▽≦)O

ではね~~~

 職場の裏手で見つけたラブラブ彼岸花

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
ほほう~~~
やっぱり来ないのか~
お仕事第一だもんね~・・・を口実に・・・かもしれんが^^;

じゃ、わたしも「どちらも出ない方に100ウォン!」・・・安っ(>_<)
マイカ 2008/09/23(Tue)16:36:25 編集
ホ×ランの方は・・・
やっぱり、来ないってよ~~~~~。
公示が上がってた~~~。
だろうな~・・・3ちゃんのほうも、行かないと思う~~~。お仕事!お仕事!

・・・、スンスンも「どちらも出ない方に、3000点」
スンスン 2008/09/23(Tue)15:54:39 編集
エルモちゃん
両方参加して欲しくない人が多いですね。
サンちゃんの結婚式にスンホニが来ることを当て込んで、発表されるとすぐに会場になるホテルに予約を入れたファンがいるとかいないとか・・・
本当だったらすごいですよね。

エデンは、先の展開が気になるドラマですよね。
スンホニだけでなく、ドラマ全体にドキドキです(>_<)
エルモちゃんもがんばってね^^
マイカ 2008/09/23(Tue)12:10:25 編集
そっか・・・
私も両方参加せずに・・・1票です(><)

エデンみたいな復活&復讐劇って。
好きです。
見終わった後の・・・爽快感がたまらない~☆まるで私がやっつけた感じみたいで・・^^
長丁場・・・身体に気をつけて。彼もマイカさんも・・・(*^ ^*)
エルモ 2008/09/23(Tue)09:06:48 編集
kuriuriさん
く、くりさん・・・
そんなこと言ったら、パーマン2号って確か確か確か・・・


長丁場だけど、わたしもガムバル
マイカ 2008/09/23(Tue)01:25:06 編集
ぐれみさん
ほほう。どちらも出ない方ね。
ビニ君&ヘギョちゃんか~・・・強そうだよね。
うかうかはしてられないけど、私はかなりハマってます。先が気になるの。

紙芝居になると、悲しいですよね・・・(T_T)
たしかに50話は長すぎる感じがするけど、ドンチョルがんばれ~~~^^
マイカ 2008/09/23(Tue)01:22:38 編集
4号はイヤ…
パーマン4号って、確か…

ぐれみさん、とうとう紙芝居でしたか~
年越しドラマですから、お互い頑張りましょう~
kuriuri 2008/09/23(Tue)00:58:09 編集
エデンマニア3号宣言!
こんばんは~☆
エデンマニア1号が、ジソ君。2号が、マイカさん。そして、3号が私。^_^;勝手に言う分にはいいよね!(笑)どちらも出ない方に1票!てか、願望!今は、エデンが、最優先でしょ!ウカウカしてられないよね?ヘギョちゃんとビニ君のが、もうすぐオンエア。いいポスターだった!
今夜は、初めて紙芝居(>_<)やっぱり、私は、ドンチョル出世物語で、16話か20話で、お願いしたかった(笑)
ぐれみ 2008/09/22(Mon)23:46:39 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]