忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[467]  [466]  [465]  [464]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『エデンの東』で日夜過酷なスケジュールの撮影をこなしているであろうスンホニ。

たしかに、激しいアクションや厳しい撮影スケジュールでケガや体が心配ではありますが・・・

それがお仕事なんだからしょうがないわね。

しっかり食べて、休めるときに休んで気をつけて・・・と祈るしかありません。



俳優として、もちろんドラマや映画で演技することがメインの仕事ではありますが・・・

人気商売ですから、CMその他のお仕事もこなすのは当然のこと・・・

それも人気のバロメーターと言えましょう。

CMの話も一本もなかったら・・・

「やっぱり世間様は許して下さらないのね(T_T)・・・」って思えちゃうし。




スンホニのファンはオバチャン世代・・・

ま、ともするとスンホニの母やひょっとすると祖母の世代がたくさんいるので・・・

「(ドラマの)撮影に専念して!」

とか

「痩せすぎて心配!」

と心配する声も多く聞きます。



でもさ。

余計なお世話っちゃ、余計なお世話よね。

CMだって大事な収入源。引き受けたからには大切なお仕事のひとつ。

ドラマ撮影中だからって、契約してあるものを断るわけにはいかんでしょう?


体だって・・・

確かに近影をみると、また痩せたかも・・・とは思うけど・・・


それだって、役作り上必要なものかもしれない。


だって・・・

あの時代にあの生活をしているあのドンチョルが・・・

血色良く、ピチピチにお肌張ってて、程よく肉がついてたら・・・・・・

なんか変でしょう???


ヨンフンボディーのドンチョルなんて・・・あり得ない(>_<)


何かのインタビューで

「なんだか淋しそう(悲しそう?)に見えますが?」とか何とか聞かれて

「ドンチョルがそういう人なので」と答えたとか。

役作り、役作りぃ~~~!!

がんばってるじゃん、スンホニ



太ったら騒ぎ、痩せたら騒ぎ・・・

ヒゲが生えたら騒ぎ、剃ったら騒ぎ・・・あ、それは私か(-_-;)

髪を下ろしたら騒ぎ、あげたら騒ぎ・・・あ、それも私だ(-_-;)


ファンなんて勝手なもんです。私を含め。・・・・・・はい。



ハンバンのお仕事だって・・・

なにそのボッタクリ企画!?と思ったりもするけれど・・・

なにしろ10万も買っても抽選でたったの8人しか当選しないんだから。

でも、企画はスンホニが立てるわけじゃないしね。


契約してある以上、「コレやってくださいね~」と言われたら

「え・・・(-_-;)」と思ってもある程度は条件を飲んでやらなくちゃならないこともあるでしょうともさ。




(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ドラマ始まったから、スンホニにメッチャ甘甘


今、ドラマを見る限りでは、本当に生き生きと楽しそうに演技をしている・・・

と、私には見受けられます。



ケガに気をつけてがんばってね~~~ファイティン・・・と。


 

やっぱり、かわゆす~~~

・・・・・・もうすぐ32歳だけどね



これから、「出世」するにしたがって、ドンチョルも「デコ出し」するのではなかろうか・・・

とかすかな希望を持っていたりする・・・・・・(^_^)v


あは~~~余計なお世話ってか~!?






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
ちょっと、いつになく甘甘デレデレなのよぅ・・・(〃∇〃)テレッ

ドンチョル・・・好き。
でも、スーツを着たときには(しかも弁護士の振りをするなら)髪に櫛も通しましょうね~~~(>_<)とは思う。

えへ^^ そういうちなくるちゃんだって、結構デレデレでしょう?
ドンチョル二の腕丸出しシーン多いもんね(^_^)v
マイカ 2008/09/26(Fri)22:53:01 編集
あはっ^^
マイカちゃーーーーーん^^
ちょっとぉ!!!
本当あまあまコメじゃない???(  ̄m ̄)プッ

まっ!それだけ今のスンホニが魅力的ってことかな?

なんか・・いいぞ~マイカちゃん!
ちなくる 2008/09/26(Fri)22:11:36 編集
しぇりー。さん
んんんんん・・・
大門はやっぱり無かったことにしたい(>_<)
思いが強いから余計にいろいろ言いたくなっちゃいますよね。

GLAYそんなに盛り上がってたんですか!地上波テレビは最近ほとんど見ないので、世事に疎くて疎くて・・・(-_-;)
じゃ、宿命もそれなりに世間様からも注目されるのかな・・・
まだCMも見てないんだけど・・・

化粧品、本当に良いものみたいですね。「オンニ」絶賛してましたもんね。
ちょっと、サンプルなら買っても・・・と思っちゃいました^^;
マイカ 2008/09/26(Fri)18:03:30 編集
ぐれみさん
私にあるまじき甘甘っぷりでしょ?
こんなに新ドラマがうれしいなんて思っても見ませんでした^^
やっぱりファンだったんだわ~~~と改めて実感。

あの2年は他の人のファンにはない(ホントはなくていいんだけど・・・)特別な時間でしたからね。

ま、ちょっと気持ちが落ち着いたらまた色々辛口コメントしちゃうと思うけど・・・
たまには甘甘もよいでしょう(^_^)v
マイカ 2008/09/26(Fri)17:57:43 編集
うはは~~
私も一緒だわ~^!
ちょっと太ったら(大門グラスの時ね^^)「何だよ~!」って怒って、痩せたら、ハード過ぎるんじゃないかと心配して、
ついでに日焼けしたら「ゴルフし過ぎ~」っと横槍を入れ、
無精ひげにも口出しをして~
本当にペンは勝手です(^▽^)

でも ね~ 
今、GALYがチャート1位とか2位とかで、盛り上がってるのに、なんでこのタイミングで「宿命」舞台挨拶来ないの??とは思っちゃうよ・・・(>。<)

化粧品自体のCMも、最初は、「とんでもない!」って気持ちだったけど、私がオンニと呼ばせてもらってる人から、すんごくいい漢方化粧品だと聞かされて、そこはちょっと◎になりましたが・・。

ぐれみさん^、私も、ホニペンは、「えらい!」とか「よくやるよ!」みたいに言われた事あります。
やっぱり「いない2年間」が、ちょい変えたのでしょうか?
しぇりー。 2008/09/26(Fri)12:36:40 編集
そうだよね!
こんばんは~☆1日、2回もおじゃまだ~^_^;
うふふ、マイカさんにしちゃぁ、本当、甘甘だ!
余計なお世話、その通りなんだけど、何だかんだ
言いたくなっちゃう^_^; ちょっと、スンホニペンは、特別なんじゃない?他の人のファンに、スンホンファンは、異常だ!と言われた事があります^_^;思い込みが激しいというか、しつこい?良く言えば、熱い?(笑)やっぱり、あの2年が、そうしたのかな?私も、自分で、お病気だと、思いますもん(>_<)
ぐれみ 2008/09/26(Fri)01:49:32 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]