忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べの、ドンチョルとヨンランのキスシーン。

気になるでしょ?会話の内容が。

いかした(イカレタ?)ホンヤッキーで訳してみました。

シナリオはモゴモゴモゴ・・・某所から。



だ、だんな・・・鼻つぶれてまっせ・・・(-_-;)



男たち英蘭と銅鉄見詰めているし,銅鉄と英蘭ダンスをしている.

英蘭 ; 乞食おじさん素質あるのねよく育てればうちの父後継者升
ゲッダ
銅鉄 ; しゃくし !お前今から私の話よく聞いて私がお前に与えるのは ( ツムツ
でありボート背与えて )
ボートつける
英蘭 ; ボトキ?!どうして?!
銅鉄 ; やつら分からなく持って来たの !お前はボートに乗って一人で逃げて
はでなの!
英蘭 ; 何?!私はボート駆ることができなくて!
銅鉄 ; ( 踊って ) 踊りをまともに踊ってやつらが気付きひったくる事ができないaように !ボートは
自転車より易しい!
英蘭 ; できなくて!
銅鉄 ; 私が言うとおりに日
英蘭 ; できなくて!
銅鉄 ; 私の話よく聞いて日!ここで死ぬことより出るから!
英蘭 ; どうして心が変わったことなのに?日拉致する時はいつでどうして一人で逃げると言う?
銅鉄 ; 脱出に成功したら警察に新骨骸姙婦が拉致された場所部
敷地教えてくれて
英蘭 ; どうして心がバクィンゴニャゴッ!
銅鉄 ; 必ず暮して出なければ日
英蘭 ; ( 叫ぶ ) 拉致する時はいつでどうして私をいかすのにマムモックオッニャで!
銅鉄 ; 君達おせじだ君をいかすのに決心したら夜を越さないgのお前や
ナナ運が良くないaでしょうたくて
英蘭 ; ところで私だけいかそうとする理由がムォニャで!
銅鉄 ; お前も住んだという保障がない !私の話よく聞いて言うとおりに日
英蘭 ; 言って !しなければ鍵海で投げて私 !

振りで投げる態勢 -

銅鉄 ; 言う !
英蘭 ; はやくしろ!私だけいかそうとする理由が何か?
銅鉄 ; .....お前はまだ...幼くて
英蘭 ; また?
銅鉄 ; ...............................
英蘭 ; はやく詠じなさいと幼くてきれいで可愛らしくて
銅鉄 ; お父さんがいらっしゃるなんて親孝行もしなければならないし
英蘭 ; ( 踊り止めて ) 件違う言葉 !私が願う言葉ではないの !分かるんじゃないの !
銅鉄 ;( 報告)
英蘭 ; おじさん
銅鉄 ; ............................
英蘭 ; 私をもう愛するようになったの?

男たちがつい帰って来なさいと叫ぶ

英蘭 ; 早く言って乞食おじさん !日 ..愛するようにドエッニャで ?それで日
サルリリョヌンゴニャで

ずっと叫ぶ男たち.

銅鉄 ; ( 男たちに手を揚げて見せて ) 運が良くて二つとも生き返えるように
なったらあの時再び
話そう
英蘭 ; 今言って !
銅鉄 ; これは私の予感なのに悪い消息が待っている ..私がやつら
科話す間
お前はボートがある波止場で無条件走ることだ分かったの?
英蘭 ; おじさんはどうして?
銅鉄 ; 私の話よく聞いて !船に乗って無条件次第なの !ペリーの方に行く部屋
香分かる?

男たち早くドルアオリで叫んで -

英蘭 ; 言わなければ行かないaが !ここで死んでもよし !
銅鉄 ; ( 切なく報告 ) しゃくしだ!
英蘭 ; オルルンマルして私が可愛らしいよ
銅鉄 ; そう可愛らしい
英蘭 ; 二人とも生き返えれば私を愛するようになるようだと言って
銅鉄 ; そう住んで国 ...
英蘭 ; 暮して待ちなさいおじさん
銅鉄 ; そう必ず生き返えなさいお前も !

英蘭そんな銅鉄を取ってターンして ( 振りで男たちが気付きひったくる事ができないhてもロック ) その唇に唇を
取って深いキスだ
銅鉄頭が上がらなくてあう

英蘭 ; 約束忘れないでおじさん!
銅鉄 ; !!!

銅鉄と英蘭,お互いに眺める目つきでストップ



肝心なところになると

「バクィンゴニャゴッ!」「マムモックオッニャ」「ムォニャ」

「ドエッニャ」「サルリリョヌンゴニャ」「オルルンマル」


とよくわからない擬音のようになってるし(-_-;)


その唇に唇を取って深いキスだ
銅鉄頭が上がらなくてあう


銅鉄、「あう」ってなに!?

「あうっ(>_<)」ってなっちゃったってこと?

確かにまたしても「されチュー」で「アウッ(*_*)」って感じではありましたが・・・


そっか・・・

気になるところは、こうやってシナリオをホンヤッキーにかけて

「アウッ(>_<)」となりながら読んでいればいいのか~

でも、全部かけるのは大変なのよね・・・

気が向いたらまた部分的にイカレタホンヤッキーにかけてみたいと思います。



それにしても、時々語尾に入る「日」ってなんだろう日。

これからちょっと流行らせてみようか日(^_^)v



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
ホンヤッキーのおかげで、2度楽しめるでしょ?なんてね^^;
キスは鼻ペチャのされチューだったけど、踊っているところは私も好きです。
スンホニ、本当はキス下手じゃないと思うけど・・・
年も年だし、私生活ではきっと・・・ゴニョゴニョ。
マイカ 2008/09/18(Thu)19:10:32 編集
スンスンさん
お笑い選手権に出したいよね。ホンヤッキー。

もう、全てが突っ込める感じで、読んでいるとお腹が痛くなりそうだよ・・・

そっか・・・「~しろ」って「~へ」っていうのか。
そしてお日様の日といっしょなんだ。
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

勉強になるわ~
「マイカもっと勉強日!」って?
マイカ 2008/09/18(Thu)19:06:36 編集
エルモちゃん
笑えるでしょう日。
これにかかったら、涙ボロボロのシーンもきっとたちまち大爆笑シーンになってしまうでしょうね。

鼻つぶれないような、キレイなキスシーンがみたいんだけど日!
マイカ 2008/09/18(Thu)19:00:18 編集
おいおい!
イヤ~ん!ホンヤッキーめ!折角のいい場面が・・・私、この踊りからキスにかけてのシーン
好きなんです^_^;BGM♪もいいしさ!まあ、確かに、ヨニちゃんは、まだまだの演技だし、鼻は潰れているけどさ!しかし、キスシーンを上手に撮ってくれる監督は、韓国には、いないのかね?
それとも、スンホニがへたなの?^_^;
ぐれみ 2008/09/18(Thu)16:12:54 編集
おかしすぎる~
大笑いしちゃったよ~^^;

マイカちゃんの言うところの「肝心なところ」は、そのまま韓国語だったりするし・・・(猫語みたいだけど)

ドンチョルの「君達おせじた君をいかすのに決心したら・・・」って、とこ1番笑った~~~「おせじた君・・・誰だ~~???」あはは~

スンスン、ホンヤッキーさんを1度も使ったことないんだけど、ヘタなお笑いより、ずっと笑わせてくれるね~。

語尾に付く「日」なんだけどさ、考えてみたんだけど「~しろ」の「ヘ」なんじゃないかな?(お日様の日も同じように書くから、「日」になるのかも・・・)

とにかく、オチャメなホンヤッキ~さん、サランヘ~^^

スンスン 2008/09/18(Thu)14:34:13 編集
きょうは、決心ー
きょうは、決心ー!
でも、ホニィはストップするはずだったの。
BlogPetのウンソン URL 2008/09/18(Thu)13:16:24 編集
可笑しい~~日!
愛しのホンヤッキーです☆
日!もしや・・・
ひぃ~~~!なんでは???

鼻が押しつぶされるほどのあつ~~いKISS(ToT)

指名の上にKISSシーン・・・ちょっと・・・ドキドキ(><)日!
エルモ 2008/09/18(Thu)10:54:34 編集
バラコさん
真剣なシーンなんだけどね・・・命がかかっているような。
ま、そんな時にこんな色恋沙汰な話をしているKYな女英蘭てどうよ・・・?って感じもしますが。

JOFC見ましたよん。
タダだけどさ、タダだけどね・・・
あの化粧品会社の主催でしょ?
タダでは済まないかもね・・・売りつけられたりするんじゃないの~?とチト疑っています。
マイカ 2008/09/18(Thu)00:38:03 編集
笑える!
真剣なキスシーンだったろうに、笑える!
そうか、こうして部分部分かければいいのねぇ・・

いつも追われてるのねぇ・・
こじきアジョシなの???
綺麗なスンホニはいつ?

JOFCみました?
どんなもの見せてくれるのかな?タダで!!!
バラコ 2008/09/18(Thu)00:31:52 編集
=^・ェ・^= ちゃん
ホンヤッキーはさ、ほんとに心和ませてくれるよね。度が過ぎると腹が立つんだけど。
深刻なシーンも台無しにしてくれるよね。ホンヤッキー^^
マイカ 2008/09/18(Thu)00:31:06 編集
あはは~
いろいろつっこみどころ満載のホンヤッキーloveです!
韓国語に直せなくはないけど、このままの方が面白いかも(笑)
それにしても・・新骨骸姙婦って。。
あう・・も笑える~
=^・ェ・^= 2008/09/17(Wed)23:50:47 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]