忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と言ってもパンではありません。


明日(7/8)発売の雑誌です。



なんと表紙でつ!!

クロワッサン809号 ←CLICK!

そして、見出しの

スペシャルインタビュー

あの韓国ドラマの あの俳優の 気になる言葉。


なんでしょう~気になりますね~^^

P君のツンデレ語録でしょうか~

そして、俳優さんの名前にきちんと「さん」づけしているところも好感度高し!!


「大満足!韓国ソウルの旅。」という内容も面白そう


楽しみですね~

先日の「Hanako」と同じ出版社さんなので、

期待が持てます


とりあえず、立ち読みをしてから購入するかどうか決めよう~っと

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
BCGはいまだ健在でつ!結核だからね・・・絶滅してないからさ。

また行くのかい!韓国~!
いいのぅいいのぅ~~~
大学生とか・・・うむ。確かに高くても安くても・・・だね。
maica 2011/07/08(Fri)01:55:18 編集
バラコさん
お!一足早く出てましたか~
いい表紙ですよね。シンプルで^^

ふむふむ。見開き2ページね。で、しっとり韓国~
いないいな~♪

ほんと、スンホニ表紙が多すぎて!手が回りません~!!
・・・なんて、もともと立ち読みがほとんどなんだけど^^;
maica 2011/07/08(Fri)01:53:48 編集
おお・・・・
BCGじゃなかったのね…ってスレ違い^^;;むふ。

韓国行きたいの~来月下旬に行こうかと思うんだが、高くて高くて~TT
連れてく人が大学生なので変に安くも高くも出来なくて、ヨシあした本屋に観に行こう~^^


kuriuri 2011/07/08(Fri)00:46:18 編集
お持ち帰り!
今日(7日)売ってましたよ~~!!
表紙に吸い込まれました~^^
中味は見開き2Pだけど
落ち着いたソウル事情で、しっとり韓国に行きたい人にオススメ!!

スンホニの表紙がいっぱいでうれしいね!
バラコ 2011/07/07(Thu)23:58:07 編集
スンスンさん
ふふ。

付録ついてるとつい買っちゃったりするよね~ん^^

わたしも、なんとなく買ってしまいそうな予感だす。

「大満足!韓国ソウルの旅。」も面白そうだよね~

いつか行く日のために、読んでおくかのぅ~^^

てことで、明日は通勤途中にさっそくみてみるじょ~
maica 2011/07/07(Thu)22:44:31 編集
アタシも。。。^^
とりあえず、チェックしに行くだす~!

買ってしまいそうな。。。よ・か・ん^^

今日も、雑誌2冊買っちゃったんだけどな~
(スンホンさんがらみではなく、付録目当て^^;)

でもでも、「大満足!韓国ソウルの旅。」も読みたいし~。

明日、コンビニに。。。ひとまず走りましょう!!

スンスン 2011/07/07(Thu)22:36:30 編集
<< 白衣? HOME 種痘 >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]