忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね・・・

真剣に暑いです。

わたし、カレーの特番みただけで汗をかく特異体質なんです。

だもんで、この暑さ・・・死ぬほどつらい


そんな中・・・これから浅草へ。


職場の同僚たちと、フランスから来た客人をご案内~

折しも、今日・明日は浅草寺のほうずき市。

どれだけの人出なんだか・・・

「暑いから行かない~~~」と言う人が多くて空いていることを祈ろう。




で。浅草寺では、この日に参拝すると四万六千日分の御利益があるとか。


わたし、10年くらい前まで浅草に15年近く住んでいたので

もう四万六千日どころか四十万日以上の御利益もらってるはずなのにな・・・

(なのにビンボーだし、スンホニには握手はおろか間近でも会えない


というわけでこれから出かけます・・・



出かける前に少しでもさわやかに~

ということで、こちら。

Hyundai HiCarのスンホニのメッセージ



このスンホニ、いいねっ 髪型がスッキリで、の~むちょあよ~

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
蓄膿疑惑・・・
その最たる人は、カンドンウォン君だと私は思う!
この人万年風邪引きさんか?といつも思うの。

ヤバセバビ(山瀬まみ)さん風?な声とでもいいましょうか・・・

彼が「ヌナ」と言うとどうしても「ドゥナ」に聞こえるし~

Hoiたんもたま~~~に蓄膿っぽく聞こえることがあるけど、あれはきっと本当の風邪引きなんだろうな。
maica 2011/07/10(Sun)01:34:04 編集
おお~
久しぶりにスンホンの声を聞いた気がする。。。
涙演技にならなければスンホンは聞き取りやすいんだった。
いま何度聞いてもハングルが聞き取りにくい人達のドラマを見ていてね~(と絹をかぶせてもお分かりでしょうが…)

しかしスンホン筆頭に、そのとき注目してる人って結構蓄膿疑惑の人が多いのよねぇ
とか言ってももう「えっと誰だったっけ」なんですけど(フフフ)


kuriuri 2011/07/09(Sat)23:43:46 編集
Fusakoさん
浅草行ってきました。
浅草って、新大久保と同じく「日陰」が少ないんですよね・・・

へとへとですが、ゲストのフランス人は楽しんでくれたようです^^

後ほど、気力が戻ったら浅草散策の様子をUPしますね~


新CMと一緒に撮った感じですね。
デコ出しのスンホンさん、本当にすっきりしていてステキですよね^^
手を振った後、ぺこりん~とおじぎする姿もかわいい~~~♡
maica 2011/07/09(Sat)19:21:22 編集
オデコだしチョア~~
マイカさん

暑い中浅草ですか・・・
今浅草は外国人特に中国人で賑わっていますね。

もうお出かけですか?
お気を付けください。

現代海上のブログ開設お祝いメッセのスンホンさんチョアです。

先日の新CMと同じ日の撮影でしょうか?
おでこ出しスンホンさんチョア~~。。

今エデンのドンチョルがちょうどデコ出しドンチョル;スンホンさん・・カッコいい!

失礼しました。
Fusako 2011/07/09(Sat)12:50:34 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]