忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら

『高地戦』試写会の動画です。









・・・止まって挨拶して、右手の方へ戻る感じで入っていくはずなのに

立ち止りもせず、ズンズンとまっすぐ左に入って行ってしまおうとするスンホニ。

相変わらずお茶目さんです。




そんなときは、こんな表情しちゃうのね?ふふふ

サングラスのなかの瞳がテヘッと言ってますな。


そして・・・



カメラを意識したのかどうか・・・

これから映画を観るというのに、外していたサングラスをまたかけちゃうスンホニ

サングラスなしのお顔も、はっきりみたいわねぇ~~~



ところで

スンホニにも試写会にも全然関係ありませんが・・・


先日、家の風呂の調子が悪く

でも、この暑さ!とてもじゃないけどガマンできず

月曜日に数十年ぶりくらいに銭湯へ行きました。

なにしろエラク久しぶりだったもんで進化していてビックリ


今どきの銭湯って、脱衣所でなく浴場のほうにもテレビがあって

湯船につかりながらテレビが観られるのね~

そしてお風呂の種類もすごいの・・・

  スーパーミクロ     ミクロの泡でリフレッシュ
     
  ボディージェットバス  気泡が体を軽くする
     
  リラックスバス     満々と溢れ出る湯にくつろぐ
     
  フットジェット     疲れた足を狙い撃ち
     
  ヘルツバス       電気の力で凝りを直接ほぐす
     
  エステバス       美しく、さらに美しく
     
  寝風呂         ごろーんと寝ながら入浴
     
  座風呂         お風呂の中でよっこらしょ


という具合。

なにしろ、数十年ぶりですから~

もしかしたら小学生の時以来かも・・・

あ、高校の時に家のお風呂直したときに行ったかしら。

(あら?だったらほんの数年前だわね~~~。なんちゃって


ともかく、全てが物珍しくて、とりあえず全部入ってみました。

ブルブルしたり、こそばゆかったり、ビビビビビビ・・・となってみたり。

ひゃー!たまに行くと楽しいね~~~


なんて、思っておりましたらば。




昨夜から・・・

なんとなんと

筋肉痛~~~~~

お風呂って、体を洗うのはもちろんだけど、リラックスするためにも入るのにさ~

お風呂入って筋肉痛ってどうよ?

というか・・・ジェトバスごときで筋肉痛になるって、普段どれだけ運動不足なんだっ!?

ってことですよね

反省反省~~~

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
そうよそうよ、一番立ち止って欲しかったわよ。(泊っててくれたらうれしいが、その前に大掃除どころか家を買い換えなければ(-_-;))

そして、コメントも取ってほしかったわよ(>_<)

イ・グァンス、いいっすよね~
わたしは『トンイ』で知りました。バラエティで彼が26歳だということを知り、超ビックリ\(◎o◎)/!
スンホニより9つも若いって!?老け顔だ~^^

わたし的に「なぜかイラっとくる男」それがヒョクちゃん・・・インタブー、スンホンさんがよかったよね~
でも、スンホンさんとっさに気のきいたこと言えなそうだからな。インタブアーもその辺わかってるのかもね^^;
maica 2011/07/14(Thu)22:15:09 編集
スンスンさん
うふふふふ~
カワユスね~~~♡

もうお一方、下の動画の方だね^^ 私の知らないお方ですわん。

筋肉痛、思い当たるのがジェットバスだけなんよ~(-_-;)

ジェットバスと薬湯が広く場所をとっているので、泳げるほどのスペースがなかったじょ~
・・・てか、わたしカナヅチなんだった(>_<)
maica 2011/07/14(Thu)22:06:52 編集
スンホンだけ???
一番立ち止まって欲しい人物であったろう!!(久々に信者発言)
ちょっと泊まってってよ~って、字、間違えました、プ。

あ、あれ?スンスンさんもうひとりいました?^^;;あはっ、見落とした~

知らない人ばっかだったが、2:44あたりのイ・グァンスさんは面白いよ~面白いキャラでイイ☆
ていうかヒョクちゃんとか、インタブーしてる人ってどういう分け方なんでそね?


kuriuri 2011/07/14(Thu)20:25:17 編集
お茶目だわ~^^
う~ん、もう。。。^^;
こういうところが、めっちゃカワユスなのよね~。
間違っちゃってんの~うふふ

1人だけかと思いきや、もうお一方いらっしゃいましたね。。。笑

映画観るのに、又サングラスかけちゃうあたり。。。たまらんわ~^^

おお!銭湯ですか~。
最近、全然行ってないな~。
韓国でチムチルバン行ったっきり~^^;
日本の銭湯。。。一体、今いくら位なんだろ?
想像もつきまへん・・・・・・

ジェットバスで、筋肉痛。。。笑

まさか。。。泳いでないよね~あはは
スンスン 2011/07/14(Thu)15:06:23 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]