忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『高地戦』という映画の試写会に現れたスンホニ



あ、あなたはもしや、ヨンチュンさん!?



颯爽と歩く姿もステキ~ (ちょっと足が短く見える気がしないでもないですが、きっとやや高い位置から見下ろすように撮ったのでしょう~)



あら?昨夜脂っこい物を食べて、よくお顔を洗わずに寝ませんでしたか?

デコにニキビが~~~(てか、本当は「吹き出物」と言われてしまうお年よね)




子分たちに「おじき!こちらへ」と促されるどんちょる・・・じゃなくてヨンチュンさん。



ほぅ~~~やっぱりステキですね~


さて。その肝心の『高地戦』ですが



戦争映画ですね・・・

ホラーと共に私の苦手な分野です。

同じアクションでもヤクザ物の方がずっとマシ。

戦争はいやです。戦場の場面の裏には苦しむ一般市民の姿があるわけで・・・

(アメリカの戦争はアメリカの一般市民は苦しまないけどね。出張ってする戦争ばっかりで、自国に爆弾が投下されることもないし~飢えに苦しむこともなく~・・・だから、平気で何度でも戦争するにちがいない。。。アメリカン

ううう・・・もうすぐ「ほたるの墓」の季節です。

一番苦手な戦争映画(?)です・・・「ほたるの墓」。最後までみられたことがありません。


とにかく戦争物は苦手で・・・

だから「ロードナンバーワン」「戦火の中へ」も結局手つかずです。


スンホニ・・・

この映画を見て

自分も戦争映画に出たい・・・なんて思わないといいんだけど



そうそう。

オマケです。

メッセージフォアT-ara!

画像も音声も最悪ですが、

やっぱりスンホニが一番しゅてき

 スンホニに応援してもらえるT-ara、うらやましぃ~~~


拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
ふふふ。

ヨンチュンたら、実は防弾チョッキの重ね着してたんだねっ(^_^)v
頭のはかすっただけだったんだねっ(^_^)v

わたしも『ブラザーフッド』が大打撃でした。
戦争物観たくないな・・・と
ロードナンバーワン・・・ホイたんの元仲間がキリっとステキに見えるのか~
キリッとステキと言われたのはきっと初めてだじょ。
かわいいと言われることはあってもね~^^
「戦火~」はタップちゃんは好きなので見たいきもするんだけど・・・
そうなの。やっぱり「あんな」のや「こんな」のを優先しちゃうのよ~

でも、いつか観てみるねッ^^

スンホンさんの次回作は・・・
あまり重すぎないのがいいな~
言われているドラマ、超重たそうだよね(>_<)
楽しく観られるのがいいなっ
maica 2011/07/12(Tue)17:01:32 編集
Fusakoさん
今回もステキなスンホンさんですよね~

すっきりしていて。夏はやっぱりデコ出しでしょう(^_^)v

「戦火の中へ」BBのTOPさんは好きなので見てみたい気もするのですが・・・
手元にあるにもかかわらず、なかなか手が伸びていませんでした。

でも・・・そのうちきっと見てみますね。

そそ。スンホンさんの次回作ね。
気になります~(>_<)
maica 2011/07/12(Tue)16:55:19 編集
ヨンチュンだね!
死んでなかったんだね、ヨンチュン。。。^^

撃たれた振りして、生きてたんだ~!
映画なんか観に来ちゃって~^^
ううう・・・会いたいよぉ~。

おでこに、吹き出物が出来ていようが。。。タコが出来ていようが。。。ステキです^^
(可愛い^^)

映画大好きだし、スンホンさんも観たので、この映画観てみたいけど・・・スンスンも、戦争ものは苦手ですTT

『シルミド』や『ブラザーフッド』は、観ていてとても辛かったもんね。。。
でも、『ロードナンバーワン』は、それほどハードではなく。。。悲しかったけど。。。男気に触れられるドラマって感じでしたよ。(普段は、普通な彼。。。ジソくんではなく^^;。。。が、キリッとステキに見えたしね!)
『戦火・・・』も、大丈夫でした。

『男同士の友情』や『強さ』に感動してしまいまっせ!


悲しい映画って、持っていても何だか後回しになっちゃうよね。わかるわかる~!

ついつい、面白い映画や。。。あんな映画、こんな映画から先に観ちゃうよね^^;てへへ

気分が落ち込んでいるときはやめて、元気な時、昼間に観たらイイと思います~^^

ところで、スンホンさんの次回作は。。。何なんでしょうね~。
スンスン 2011/07/12(Tue)10:33:06 編集
カッコいい!
マイカさん

アンニョン~~
今日も暑そうですね!

久し振りのスンホンさん・・ドンチョルのようなヨンチュンのようなでこ出しスンホンさん・・超カッコいい!


戦争映画は好きではないけど・・
戦争を美化してとらえるの出なければ・・忘れられようとしている戦争の悲劇を伝えて悲惨な戦いを繰り返さない教訓としていくことも大切かな~~と思ったりします。

宋いう意味で・・「戦火の中に」はいい映画でした。機会があったら是非見てくださいませ。

それは宋とスンホンさん~~次回作どないなっているのかしら?



Fusako 2011/07/12(Tue)08:58:37 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]