忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WHISENの新CM別バージョン(?)かな。

WHISENのHPにアップされてました。

親切なことに・・・

「Blog Scrap」として、ブログに貼れるようにしてくれてるんですね~

うれしい限りです

한예슬과 송승헌의 아름다운 휘센 스토리. whisen 에어컨과 함께하는 2009년 휘센CF. 한예슬 송승헌 CF 촬용 메이킹 필름 공개. 휘센이 있는 집, 한예슬과 송승헌이 함께하는 2009년 WHISEN CF. Life is cool WHISEN 메이킹 필름, NG 컷,휘센 광고 한예슬CF NG 장면 과 송승헌CF 마음대로 퍼가세요~


ま、もちろんこんな風にぬかりなくコマーシャル仕様ですが・・・^^

でも、見せてもらえればありがたいよね~

これでは、スンホニちらりとしか映りませんが、

「Maiking Film」も



(ハングル読めないけどたぶん「準備中です」?)

と、書いてあるので、そのうち見られることでしょう~

他にもWhisen Gallery をみると・・・







イチャイチャ、ラブラブ、タイタニック~~~まで

いろんな写真がありました。

WHISEN CF Story ← Click

さすがにちょっとばかりジェラっとくるかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
osayoさん
イイ感じですよね~、この二人。
次回作、楽しみですね。どんなものになるんでしょう。
もう、血を流したり、顔に傷がつきっぱなしの役はたくさんですよね・・・
マイカ 2009/06/20(Sat)03:20:39 編集
爽やかな二人
本当に爽やかな二人ですね~~
スンホニは綺麗なのが一番
次回作は爽やかで大人のラブストーリーが見たいなぁ~
osayo 2009/06/19(Fri)13:03:55 編集
whisengirl様
WHISENのサイトマネージャー様にお越しいただけるなんてビックリしております。

さっそくメイキングビデを、壁紙、拝見させて頂きます。

ありがとうございました。
マイカ 2009/06/19(Fri)02:38:19 編集
申し訳ありません。
メイキングのアップが遅れて申し訳ありません。

韓国でWHISENのサイトマネージャーをしていますkyonと申します。

今回3次(夏バージョン)CMのメイキングビデオの動画編集が遅れ、今日やっと新しいバージョンのファイルをもらい、サイトのほうにアップしました。
ちなみに同じCM(キス編)カットの壁紙もアップしたので、探してみてくださいね。

エアコンという商品の特徴柄、シーズン真っ只中なうえ、他サイトへの広報もしており、なかなかサイト内のコンテンツまで手が回らない状況ではありますが、できる限りモデルさんたち良い表情をつかったコンテンツも充実させていきたいと思います。

残念ながら日本での販売は行っていないWHISENですが、これからも皆様のあたたかいご声援をいただければと思っております。
ご意見などありましたら、個人的にお伺いいたします。kyongfa87@hotmail.com
whisengirl URL 2009/06/19(Fri)01:51:56 編集
ふさこさん
爽やかですよね~この二人。
ヨニちゃんのほうが若いのにどうして爽やかじゃないんでしょう?
あまりにも歳が離れすぎていて不自然だから?
やっぱりあの怒鳴りまくりの役柄のせいでしょうかね?

スンホニ・・・いますこしの間、縁遠くあってほしい気もします。
マイカ 2009/06/09(Tue)02:34:01 編集
妬けないよ~~~
WHISENの新CF見せてもらってありがとう!
イチャイチャ、ラブラブでも妬けないよ!
なんでだろう?

イェスルちゃんがさわやかに見えるからかな??
ヨニちゃんはアデ~~だけど・・

スンホニも新事務所設立したばかりじゃ・・
ますます縁遠くなるかな?

夜分にお邪魔しました。

ふさこ

Fusako 2009/06/09(Tue)00:05:50 編集
<< 美容室 HOME これなに? >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]