忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WhisenのメイキングがYoutubeに挙がりましたね~

こちら。



水の中の二人はドッキリするくらい親密な感じですが・・・

CMでなく、ドラマでこういうシーンをみたいものです



CMくらいしか表立った露出のなかったスンホニですが・・・

イ・ボムスさんの映画の試写会に出席~とか



ソウルももうだいぶ暑いだろうに、その帽子かい!?

って感じですが・・・

芸能人なんですから、人さまの前に出るときは、もう少しこぎれいにしてはどうでしょう?

おヒゲもね~~~

顔立ちはいつもこぎれいなのにさ~

もったいないさ~~~


さて。スンホニが見に行ったのは、こちらの映画のようです。



イ・ボムスさんが元オリンピックの重量挙げのメダリスト・・・でコーチになる話・・・かな?

ちょっと面白そうかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akemianzuさん
はい!私も予告見たらなんだかとっても観たくなりました。
日本で公開されるかな?

スンホン君、自分の映画もヒットしそうなものを選んでるはずなのにねぇ・・・(-_-;)
マイカ 2009/06/22(Mon)01:10:39 編集
映画予告
すんげ~面白そうな映画なんだけど(*^_^*)
っていうか、こういう類の映画見たら、私必ず号泣するわ。(予告だけで、涙でてきちゃった)

笑わせて、泣かせる、努力すれば夢がかなう的なストーリー。最近このパターン多いけど、必ずヒットしてるもんね。

スンホン君、他人の映画のヒット予告は的確だと思われます…
akemianzu 2009/06/21(Sun)09:25:27 編集
ma-joちゃん
「お忍び」で来て、韓流オバだらけのゴシレになんて行くかな?
「お忍び」の意味がないじゃん(>_<)

ジソピの仕事にくっついてくるなんて、そんなにヒマなんだったらJOFCにコメ出してください!!

私のお散歩ではお忍び来日の話題にはぶつからなかったわ~
「ウワサ」だけかもね。
マイカ 2009/06/17(Wed)12:27:04 編集
ふさこさん
少しやせすぎな気もしまするけどどうなんでしょう?写真だけじゃよくわかりませんよね。

ボムスさんはスンホニより年長だと思うんですが、こんなラフな格好でOKなんですね。
韓国の服装に対する意識ってちょっとわからない(>_<)

夏にこんなニット帽じゃ、頭ムレそうですよね・・・
マイカ 2009/06/17(Wed)12:23:40 編集
なんかね・・
ジソピの仕事にくっ付いて来たらしい・・・
4様のゴシレでご飯食べてたとか。
で、次は香港かな?
すぐに帰っちゃったらしいよ~

でも、完全に噂の域を超えてません。
なんせ、スンホニ探ししない私の話ですから・・(汗)

早く次のドラマ見たいわね~
ma-jo 2009/06/16(Tue)22:25:27 編集
大丈夫かな??
マイカちゃん

今晩は!
試写会に行かれたスンホンさん・・
久しぶりに見るスンホンさん・・
少し痩せすぎでは???

忙しいんだろうか?

お国柄でしょうか?
韓国は結婚式に参列するときもとてもラフ・・
ましてや試写会・・
普段着で・・

日本では考えられないですね。

スンホンさんは本当にTシャツとジーンズが好きなんだね。

夏というのに帽子も・・
髪の毛薄くなるじゃないか心配だ~~よ

ふさこ

Fusako 2009/06/16(Tue)22:10:55 編集
chappyちゃん
お忍びだとしたらプライベートだよね~
でも、ジソ君はお仕事だったんじゃないのかな?
ジソ君の仕事にプライベートでくっついてくる程、ラブラブ・・・じゃなくてヒマヒマなのかな?
早く次の仕事してちょ~~~だい!だよね。
マイカ 2009/06/16(Tue)19:33:45 編集
ma-joちゃん
うん。痩せたみたいだね。ほほがコケた感じ・・・
帽子もさ・・・最近よくかぶってる「チョコン帽」も変だけど、季節的にこのニット帽暑苦しいよね・・・

ジソピと一緒に日本に来てたの?
全然知らない。
でも、来てたとしても「お忍び」なんだろうから
知らんぷりしてあげるべきかもね。
マイカ 2009/06/16(Tue)19:31:33 編集
え~~~!?
ma-joさん、マイカちゃん、こんにちわ~

え~!?
お忍びで来日してた(過去形?)の~?
ジソくんと??
プライベートかな??
chappy URL 2009/06/16(Tue)13:19:03 編集
痩せた?
スンホニ、痩せた?
苦労してるのかなぁ~
スンホニって、なんで帽子が似合わないんだろう・・・お顔はバッチリなのにさ~

ジソピと一緒に日本に来てたって噂、ホント?
マイカちゃんなら知ってるかなぁ~と。^^
ma-jo 2009/06/16(Tue)10:20:41 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]