忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『エデンの東』

日本でも地上波・BS・CSで吹替え、字幕が始まり・・・

CSの吹替えでは今日はもう第11話

以下ネタバレあり。

大幅カットなんだけど・・・

このドラマの場合、いらない部分のカットはした方がいいとは思うけど

必要な部分のカットってどうよ?

マカオについたばっかりのボム君どんちょるが、いきなり頼りにしていたオッサンを拉致され、必死で車を追いかけ・・・でも追いつけずに途方に暮れる

とか

ヨンナンを送って行ってホッペにポッポされてウォッ!っとビックリするどんちょるが名前を聞くと「クッチャよ~」と返されるシーンとか

吹替え見てないからわからないんだけど・・・

吹替え版では「クッチャ」がマジで「おたま」と吹き替えられているとか\(◎o◎)/!


字幕は「クッチャ」のままだったんだけどね・・・

始まる前に冗談で「『クッチャ』は『お玉』って言われるかもね!」なんて言ってたのに

まさかマジで『おたま』とは・・・

いくらなんでもイメージつぶれるよね。

最後のシーンでも息も絶え絶え、涙ながらに『お、おたま・・・』って言うのか!?

買ったはいいものの、フタを開けてみたらあんなドラマだったので、笑いを取って活路を見出そうとしているのか?Booboなチャンネル!!

やれやれ・・・

さて

『エデンの東』の中国語吹替え版広告



全部漢字で書かれると、なんだかものすごく仰々しいドラマっぽいね。

大河ドラマな雰囲気・・・

どんちょるの吹替え、超微妙だし。

でも、ヨンナンの声がこのくらいかわいかったらもうちょっとイメージよかったかもね~





ところで、新事務所設立されたようですね。

「Storm S」

先日の先走りでUPされたのは間違ってなかったようですね。


俳優ソンスンホンが直接管理会社'ストームS 'を設立した。

去年の2月の前所属Mnetメディアと専属契約が終了したソンスンホンは、これまで管理会社の設立準備、去年5月、ソウルチェオンダムドンのマネージメント会社を設立し、一人で立つことに乗り出した。

前所属会社] Mnetメディア'とは去年の2月末の専属契約が終わった状態だ。

会社名'ストームS 'は、ソンスンホンが直接建てたと暴風を意味するstormで彼の英文イニシャルを組み合わせて造ったものと伝えられている。

ソンスンホンは、自分のパエンサイテウレウルで"これまで家族のようにジナエオン所属を離れ、ホルロセオギということを開始する準備をしている"と述べ、 "今の自分があるまでムルシム両面で助けていただきました方々とヘアジンダゴ考えだから、多くの困難で、なおさらアンタカプゴ、残念な心を隠すのが容易ではない"と明らかにした。

続いて"デビュー後、初めて単独でという考えのうずきもあり、熱意もいっぱいあるが、一方で、心配が先立って祈る"と述べ、 "いつでもそばで守ってエウンヲンハエジュはファンを持っている力を吸うことに恐れてではなく、初心に戻って開始という心構えで、堂々と自分たちに会っておく"と期待感を示した。

一方、ソンスンホンは1995年、衣類ブランド'ストーム'のモデルとして芸能界にデビュー、数多くのドラマや映画に出演し、愛を受けた。


結局、噂されたジソプ君と一緒に~のようなことはないのかな?

代表は素人さんだという話だけど・・・大丈夫なんだろうか?


ま、私はたくさんのよい作品でお目にかかれれば後はどうでもよいので・・

とにかく、がんばってください!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
職場でみんなで回し読みなので、読める分まで読んでしまったら後は順番待ちなんです。
ちょうど半分まで終わりました。早く続きが読みたいけど、火曜日以降になりそうです。もう、ほんとにドップリですよ~

まさか、マジで「お玉」だとは思いませんでしたね~(>_<)
ヨンラン、日本の吹替えダメ?まだ聞いたことないんだけど・・・っていうか、どんちょるの吹替えも聞いたことない。
吹替えで観るの止めたってってことは・・・(-_-;)?

「ヒョーン」「ドンウガーーー」のながーい再会シーンも吹替えだと恐ろしくクサくなりそうですよね・・・
どうなんだろう?
マイカ 2009/06/14(Sun)22:43:45 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]