忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

송승헌 갤러리さんで、こんなのをみかけました。




おや?これは・・・koshimojaoって・・・

エデンでスンホニの声をやった越村さんでは?

なにやら「송승헌」の文字が見えますが・・・

と思い、Twitterを検索。

そしたら、ありました!


「そして、本日は久しぶりにソン・スンホン絡みの仕事してきます。」

なんのお仕事でしょう?


もしかして、P君の吹替えでもなさるのかしら?


でも・・・

わたし、吹替えではみないので、実は越村さんのどんちょる聞いたことないんです


田中実さんのミヌッシもほとんど聞いた覚えがなかったけど・・・



吹替えの声優さんには申し訳ないけど、やっぱりスンホニの声はスンホニでないと気分がでません

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hiroちゃん
ふふっ。

わたしもそこんとこすごーーーく気になりました!
ドラマの収録中に・・・」っていったいどんなよ!?
共演者たちの反応は!?
いろいろ考えちゃうよねっ^^;

うんうん。
字幕もいろいろ~
見るたびに微妙にセリフが違ったりするじょ・・・

秋童でも、あのキムチ鍋シーン・・・
「キムチは先に炒める・・・」っていうのと
「キムチはちょっと古い方が・・・」っていう訳があって
いったい本当はどっちやねん!?と思ったことがあるっち。

保存のDVDの字幕はたしかにきちんとしたものであってほしいね~
maica 2011/05/11(Wed)14:42:51 編集
Fusakoさん
こんにちは。

よくわかりませんが、ご本人の「つぶやき」のようなので、スンホンさんがらみのお仕事がなにかあったのでしょうね~

スンホンさんは、声も特別にステキですから、吹替えはやっぱりダメですよね!
あの顔であの声・・・それがいいのです~(*^.^*)
maica 2011/05/11(Wed)14:37:55 編集
おはよ~ちゃ~ん
ほほ~~と読んでるうちに

越村さんのTwitterキャプの画像に!

スンホンがらみ仕事の書き込みより
上の書き込みの「伊藤高史がドラマの収録中にうんこ漏らしたそうです」に反応してしまったじょ~~~(笑)

私も吹き替えより字幕派だわ~
字幕も放送するところで微妙に違うでしょ
DVDの字幕がいまひとつだと、がっかりするんだよね~
Hiro 2011/05/11(Wed)08:43:34 編集
吹き替えはアンデ!
マイカさん

アンニョン!

宋ですか?

吹き替えのドンチョルさん・・・又スンホンさんがらみのお仕事を??

以前別な方のジュンソの吹き変え聞いた時やっぱ違う・・・スンホンさんの声はスンホンさんでないと・・・もう満足できなくなってます。


Fusako 2011/05/11(Wed)08:37:37 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]