忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ParklandとJ.Hassの夏物カタログがでましたね

まずはParklandのフォーマル

         

フォーマルといってもカジュアル?

ジャケット有り・・・といった程度でしょうか。

3番目、4番目くらいが一番マシいいかな~

7番目の普通のスーツは恐ろしく背景と合っていない気がいたします。

ややテカってるしね・・・


そしてカジュアル・・・

 


この首に巻いたものは本当に必要ですか?

  
そのお帽子も本当に必要ですか?(てか、そのヨジャは必要ですかっ?)

 
なんとなくビミョー・・・

  
顔だちハッキリしてるから、あまり濃い色だと少しクドくなりませんか?


オッサン・・・!?

 

う~む

久々に辛口いっちゃうかな~

でもま、J.Hassをみてからにいたしませう。

今回はParklandの流用でなくJ.Hassもありました。



お腹のところの微妙なシャツの出し具合がスンホニらしいけど、これはありかな


なぜ・・・


だからなぜに「チョウチョ」!?


これまでチョウチョ、ヘンでしょう!?


このオサーンな帽子もやっぱりあまり好きじゃないわ・・・ちっさいし!

頭デカイのか!?と思っちゃいます。



 
なんとなく・・・ストレッチパンツでつか?



ベルトがイマイチだな~ 


閉めてベルト見えなくなって正解!・・・だけど、胸ついている白黒チェック柄の大きな飾りのようなものはなんですか?


足が短く・・・というか、上半身がデカく見える気がします。

ふぅ・・・

久々に辛口ってしまいました~~~(ホントに久々か!?)



やっぱり・・・

同じ(じゃないけど)ヘンテコリンな服でも

新緑バックはミヌッシに限りますな^^




あ。ヘンテコリンどころか、服着てなかったわ・・・


こんな風に辛口できる材料、情報があるだけでも幸せなことなのよね~



拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
こんにちは~

たくさんの割に、「コレ!」と言ったのが無いような気もしますが・・・^^;

本当に不思議な小物使いですよね。
でも、韓国ではこれが「ステキ!」なのでしょうか?
ナゾです。

maica 2011/05/06(Fri)14:14:49 編集
爽やかだけど・・ちょっと??です。
マイカさん

こんにちは!
沢山のスンホンさん・・コマスミダ!

で・・スンホンさん爽やかでいいんだけど・・小物使いがアンデヨ!

コーディネイトなんとかならないのかな??
もうあの蝶ネクタイに帽子・・服とあってない・・・似合わないよ~~~。
Fusako 2011/05/06(Fri)12:59:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]