忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらなのですが・・・

毎週土曜日にLaLa TVで放映されている

『チャングムの誓い』を見ています。

面白いと聞いていたので、ずっと見たいとは思っていたのですが、

なかなかその機会に恵まれなかったところ・・・

LaLaで始まるということで見始めました。

前回44話まで終わりました。

ウワサ通り、なかなか面白い。



毎回、2話ずつ放映なので2時間ほどかけて見ています。


2時間ぶっ通しって結構疲れます。NC放送の回なので、CMなしだし。

(NCってノーカットかと思ったら、ノーCMなんだってさ・・・(-_-;))



見ているのは、チャングムの声をジュビロ磐田のゴン中山さんの奥さんである生田智子さんがやっている吹き替え版です。





さて。

何週間か前・・・

LaLa TVを見ていたら

今後の放送予定・・・をやっていました。


四季シリーズ・・・また全部やるのね。

あ、春はLaLaでは初めてなんだふ~~~ん。

まだ見てないし見てみようかな~

ジュンソはやっぱり見ちゃうよな~~~

『夏の香り』は18話版なのよね・・・

監督さんたらどうしてこのカット版がお気に入りなんだか・・・・・

見ると『ワナ』にはまって20話版も見たくなっちゃうのよね・・・・・・



などとブツブツ思いながら見ていると・・・

他のドラマの紹介と合わせて・・・

『宮廷女官 チャングムの誓い 字幕完全版』 

~月~日から放送!(あまりにショックで放送日時覚えてない・・・)


と言うではありませんか!!


ちょっとちょっとーーーーー!

全54話のチャングム・・・

40話くらいまで見ちゃったんですけど・・・(-_-;)


今更『字幕』って・・・

今更『完全版』って・・・


スンホニ物なら繰り返しリピートする気にもなりますが・・・

54話もある「スンホニ物以外」のドラマ・・・

今更どうしてくれるのよーーー(>_<)



だいたい、韓国ドラマって・・・

一回放映しておいて、あとから『完全版』とか『ディレクターズカット版』とか

そういうのやめてくださる!?


人に『不完全版』見せるのやめてよねっ


テレビのみならず、DVDもあの手この手でいろんなバージョンだして売ったりしてさっ


ほんと、困るのよ!迷惑なのよ!


お願いだから、最初から

『字幕』『完全版』

でおねがいします!!

まったく・・・・・・・・・




ちなみに四季シリーズですが・・・

今週で秋の童話が終わります。

結局全話見ちゃってます、今のところ。ジュンソだしね

そして何度も見ているにもかかわらず・・・

やっぱり泣ける。

今日も泣いたさ 号泣さ

そして今日は、ジュンソのバナナ・・・じゃなくてソーセージの回でした。

でも、やっぱりなんとなくバナナに見えるんだわね~これが。('ε')

やっぱり一度スンホニ本人にDVDを見せながら聞いてみたいもんです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^= ちゃん
お!珍しいね、=^・ェ・^= ちゃんが見てないなんて。
そうなの、不完全版を見せられちゃったよ・・・(-_-;)
そういえば、春は完全版か不完全版かわからなかった・・・どっちだろう?
どうせ見るなら完全版で見たいもんですな。
今やってる秋はカットあったじょ~~(-゛-;)~
マイカ 2008/10/23(Thu)01:04:51 編集
おっ!
チャングム完全版やるんだ。私もまだ見てないから見てみよう。
マイカちゃん、不完全なのをみちゃったのね・・
確かに、不完全なものはやらんでよろしい!よね。
春もまだ見てないから、一応見てみよう~
=^・ェ・^= 2008/10/23(Thu)00:36:36 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]