忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨン様の10億ウォンの寄付など、韓流スターの東北地方太平洋沖地震への寄付などの支援のニュースがどんどん入ってきます。

本当にありがたいことですね。

そんななかスンホニも・・・


「ソン・スンホン、日本地震被災者に2億ウォン寄付…「事務所も知らなかった」」



「ペ・ヨンジュン、リュ・シウォン、キム・ヒョンジュン、チャン・グンソクに続き、韓流スターのソン・スンホンも寄付に加わった。ソン・スンホンは14日午後、日本の地震被災者を助けるために募金活動中の「救世軍」の‘慈善鍋’に2億ウォン(約1500万円)を寄付した。

救世軍側は「ソン・スンホンさんがこの日午後遅く、救世軍の慈善鍋に電話をかけてきて寄付の意向を伝え、日本緊急募金口座に募金額を入金してきた」と明らかにした。これまで年末年始に登場していた救世軍の‘慈善鍋’は、今回の日本地震惨事のため、異例にも3月に緊急募金活動に入った。

ソン・スンホンの所属事務所側は15日、「会社側も寄付内容を知らなかった。おそらく個人的にしたものと理解している」とし「地震の被害に接してからどういう形で支援すべきか考えているようだったが、救世軍を通して実践したようだ。会社レベルでも別の方法を模索している」と述べた。」


スンホニ、自分で電話をかけて、自分で振り込んだ・・・ぽいですね。

なんだかとってもスンホニらしい感じ^^


私は直接の被災者ではありませんが、本当にありがたくて胸が熱くなります。

ありがとう・・・



拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
今回、アストへのお見舞いのメッセージもとても素早かったですね。
韓流スターとしては1,2番?というくらいの速さだったのでは?

寄付も本当にありがたいです。
しかも、ニュースをみると、本当にスンホンさん自ら心をこめての寄付のようで。事務所としても別に考えている・・・とのことでしたね。
本当にありがたいことです。

地震も震源を移しながらまだ続いていますね。
怖いです。
本当に気をつけましょうね。
maica 2011/03/16(Wed)21:55:01 編集
ちなくるちゃん
昨夜は静岡が震源の地震もあり、ちなくるちゃん地方でも大きく揺れたのでは?

スンホニはじめ、多くの方の支援に心から感謝しますね。

日本ならきっと大丈夫。きっと早く復興できる・・・そう信じています。
maica 2011/03/16(Wed)21:51:01 編集
有難いですね。
マイカさん・みなさん

アストへの温かいお見舞いの言葉そして多額の寄付金有難いですね。

日増しに拡大する被災地・・一日も復旧することを願っています。

まだまだ余震が続いています。
お互い気をつけましょうね。

Fusako 2011/03/16(Wed)18:35:53 編集
本当だ・・・
本当にありがたいですね。
涙がでるよ・・・

しかも自ら電話して・・・
心の底からの気持ちが伝わるなぁ~。

うんうん。沢山の人に愛が届くね。
安易にガンバレとは言えないけど。。

1日も早い復興を祈ってます。。
ちなくる 2011/03/16(Wed)12:18:12 編集
スンスンさん
次々に韓流スターからの寄付、うれしいですね。
KBSのニュースでも、日本の様子を見て涙してくれる韓国の一般の方々の姿が映っていました。
日本と韓国、本当に心も近くなっているんだなと思いました。

スンホンさん、「もしもし・・・あの・・・寄付したいんでつが、どうすれば?」と思い立って電話している様子がなんとなく目に浮かびます。

きっと多くの方にみんなの愛が届きますね。
maica 2011/03/16(Wed)07:54:17 編集
^^
ヨンさまを始め、たくさんの方から・・・
そして、ウリ王子からも^^

なんだかとっても、うれしいです。

被害に会われた皆さんに、スンホンさんの愛も届くと。。。信じています。

ありがとう!
スンスン 2011/03/16(Wed)01:08:44 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]