忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニからの、被災地石巻で開催される花火大会に寄せてのメッセージです。



温かい心がありがたいですね。

(Youtube画像のタイトル部分をクリックし、開いたページの動画の中央やや下の「もっと見る」をクリックすると翻訳があらわれます)


私の住む関東地方でも、いまだに余震なのか、時折震度3~4程度と思われる地震があります。

それ以下の震度のものはきっともっとあるはず・・・

だんだん、慣れっこになって地震にたいして鈍くなっている自分が怖いです。


気を引き締めて行かなくてはいけませんね。



折しも台風の季節も到来・・・


地震で緩んだ地盤に雨・・・

あるいは

雨で緩んだ地盤に地震・・・

どちらも本当に怖いことです。


3月のような大惨事が起きないとも限りませんよね。心しておかなくては。






さて。

私事ですが、このところ少しバタバタと忙しくしております。

更新がままならないかこともあるかもしれませんが、ご容赦のほどをm(__)m

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
うん。ミンホ君のもあった。
けど省いた^^;すまんのう。

韓国と関係の深い土地柄なんでしょうか?わかりまてんな~
てか、いま被災地でこういうイベントあるのがココだけなのかもしれないね~
わかんないけど。
maica 2011/08/07(Sun)00:04:39 編集
これこれ~
被災地はココだけではないのに、どうしてココの川開きに韓国俳優がコメントを?
というのはミンホもUPしてたのです。だからココって一体?と。
何か韓国と関係があるのでしょうか…全くわかんにゃい^^;;

kuriuri 2011/08/06(Sat)23:37:29 編集
Fusakoさん
アンニョン~(時間に関係ないご挨拶は便利ですよね~^^)

スンホンさんの真面目な表情でのメッセ・・・
そしてさいごの笑み
温かいですね~

まだまだ震災や洪水の傷痕は大きいようです。
本当に一日も早く心安らぐ日をと願います。

自然の脅威の前には人間なんて小さなものですが、せめて人間同士の争いなどやめて平和な世にしていこう・・・そんな風にアチラの国やムコウの国のおエライさんが思ってくれればいいのにね・・・

Fusakoさんもお体お大事にどうぞ~m(__)m
maica 2011/08/03(Wed)09:07:34 編集
温かな気持ちが・・
マイカさん

アンニョン~~

朝から温かい気持ちになれるスンホンさんのメッセージ・・見せていただきました。
コマスミダ!

本当にスンホンさんの優しい温かい気持ちが伝わってきます。

地震・洪水日本の各地で悲惨な災害が・・一日も早く心安らぐ日はが来ることを願っています。

マイカさん・・
お天気が不順です。
ご自愛くださいね。
Fusako 2011/08/03(Wed)07:54:52 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]