忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少しだけキャプできました。

相変わらずの状態の我が家のPC。

う~~~む。

なんとかもうちょっと持たせたいんだけど・・・



さて。今日のドンちょるはどうだったでしょう~~~

ネタバレです。


拍手[0回]

PR
今日は残念ながらキャプができませんでした・・・

どうもパソコンの調子がいまひとつで、

やっぱりコーヒーのせいかな・・・Uー'`ー;U ムムッ


ちょいちょいネットが切断されたり・・・

ひどいときはシャットダウンで再起動されちゃうんです(-_-;)


最初から危ないな~~~と思っていたので、

ウリアドゥルのPCで視聴できるように準備。

始まったら案の定、ブッツリ・・・(T_T)

で、ウリアドゥルのPCで見ていたわけですが・・・

人のパソコンは勝手がわからず・・・

キャプができなかったの。


今日のどんちょる、どの顔もすごくすごくすごーーーく素敵だったのにさ(>_<)

残念。

後日、キャプしなおします。

で・・・

今日のお話。


拍手[0回]

 
あ。ごめん。いきなりネタバレ写真だった?でも今日の放送分じゃないからね・・・


泣いているのはドラマのせいではありません・・・(T_T)

さっき気合を入れてノリノリで今日のエデン視聴日記を書いたのに・・・

あとちょっとで完成というところで、

うっかりミスで全部消えちゃったのさ・・・

ということで、すっかり気合がなくなり・・・

ダレた視聴日記となりそうな予感。

楽しみにしてくださっている方・・・

・・・ごめんなさいm(__)m



でもね、キャプ画像の数だけはかなり多いと思うのよ。わたしのところ。

同じような無駄キャプばっかりだけどね・・・(-_-;)

というわけで、スンホニのお顔をご堪能ください。

変顔も混じってるけどね^^



ではネタバレ~~~どじょ。

拍手[0回]

久々の『エデンの東』

とうとう・・・とうとう・・・(T_T)



以下ネタバレでごじゃいますm(__)m

拍手[0回]

MBC演技大賞を取材した「Section TV」の映像です。

『エデンの東』チームのパートだけを抜き出したもののようです~



ドンウガーもどんちょるもあのお決まりポーズしてますね^^

どんちょる、親指でなく人差し指を立ててますが・・・^^;



ドンウガーーーー・・・

オンタイムでMBC演技大賞見ていたときには気づかなかったんですが・・・

(っていうかほとんどスンホニしか見てなかったので・・・(*´∀`*)エヘヘ)



こんな格好してたんですね・・・・・・・・・(-_-;)

真っ赤なテラテラ・・・

隣の胃腸虚弱な感じのドンゴンさんも、微妙な服装ではありますが。




それにしても・・・スンホニってどうして蝶ネクタイがイマイチ似合わないんだろう・・・

ハンサムだしカッコイイのになぁ・・・



スンホニって顔もよくてカッコイイのに結構似合わない服がある・・・

あんまりモデル向きじゃないかも。

その点、ジソピはあの顔なのに(失礼^^;)たいていのものが似合う。

っていうかあの顔だからなのかな・・・モデル向きだと思います。





さてさて。

明日からお仕事。

そして『エデンの東』再開ですな^^

いよいよいよいよ・・・…o(;-_-;)oドキドキ

という感じですね。

どうなることでしょう。


最近、パソコンの調子がイマイチで

ネットがブチブチ勝手に切れちゃったりします・・・

無線でもないのにさ・・・

これってやっぱりコーヒーの毒が回ったんだろうか?

なので明日のエデンもちゃんと見られるかちょっと心配・・・(>_<)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]