忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の萌え~などんちょる。



このシーンの前の

「鳥かごを見つめるどんちょる」も

かなりの萌え度だったんだけど・・・

キャプれなかった・・・(-_-;)


それにしても・・・

ヨンラン・・・

一言も口をきかずにササっと薬箱でも出してきて、傷の手当でもすればポイントなのに。

で、やはり何も言わずに

涙のひとつもポロリと見せたりしたら・・・

そりゃ、どんちょるもコロリといくかもしれない・・・のになぁ。


拍手[0回]

PR
今のところ、かかさず見られています。

『エデンの東』

ゆうべももちろん見ました。

見ましたともさ。

ヨンランがドスの聞いた声で歌ってましたが・・・

ヨンランが何をしようとあまりうらやましくない・・・(ちょっとウソ)

チューしたって、ドンチョル腰引けてるし・・・

ヨンランがドンチョルなのはよーくわかるんだけど・・・

正直ドンチョルはどうなの?

ただ押されてるだけじゃないの?杓子娘に・・・

って感じで。


それよりも・・・

よっぽどうらやましい女・・・

それは・・・

やっぱり

ギスン!

ギスン~~~

いいな~~~

うらやましすぎるぞ~~~

前のぐるぐるぶ~~~ん!も超うらやましかったけど・・・

夕べはまたまたうらやましかった




こんな風に大切そうにお顔ナデナデされて~~~





こんな風に頭いい子いい子されて~~~~



で、極めつけ!!



バイクに乗って行こうとしたところで、もう一回手を伸ばしてお顔をピタって!

お手々でピタッよ!ピタッ(>_<)

行こうとしたのに、わざわざ手を伸ばしてよ!


う~ら~や~ま~し~ぃ~~~


でも妹だけどさ。本当の。・・・っていうか、半分だけど。


これからどうなるんだろうな~~~

ヨンランラブなドンチョルになるんだろうか・・・?

それともヘリンさん・・・・・・・・?



ヘリンと言えば!

ヘリンの部屋で「ジュンソ画伯」の絵を発見





ね?ジュンソ画伯・・・こと、イ・スドン氏の絵だと思いませんか?



とか



ね?似てるでしょ?


韓ドラ見ていて、お部屋に絵がかかっているとクセでついつい気になって見ちゃうんです。

「ジュンソ画伯」の絵に遭遇する率高いんですよ~~~

『復活』にも『フルハウス』にも出てきたじょ~~~

他にも何かに出ていたの。・・・忘れたけど。

 

拍手[0回]

ひまにまかせて

Youtubeをうろうろしていたら・・・

ちと面白いものを発見!

感動の場面なんだけどね・・・

字幕がつくとなかなかこれが・・・・・・・・・可笑しい。





ヘンに音引き(「-」のことね。)をいっぱいつけるから可笑しいけど・・・

でも、「ヒョン」と「オッパー」は適当な訳を当てるくらいなら、

そのままのほうがいいな~といつも思います。

あ。でも韓ドラ始めてみる人にはわからないか・・・


拍手[0回]

今週の萌え萌えスンホニ



本当に眠っているように見えますよね・・・

かわいい~~~

明日来るのかな?

それともあさってかな?

お疲れでしょうが、がんばれスンホニ!!

拍手[0回]

『エデンの東』の主題歌♪

「운명을 거슬러 」のライブ映像です。



・・・OSTの訳だと「運命を遡って」

ホンヤッキーだと「運命を逆って」

「運命に逆らって」と思っている人もいるみたい。

本当はなんなの?



・・・ここの持ってくるの初めてだけど観られるかな?




おなじみのsgWANNABE+とキム・ジョンウク(?)さん。

バックのセピア色な『エデン~』の映像がなんだか雰囲気あっていい感じです。

セピアになっても、ドンチョルはシュテキ

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]