忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『エデンの東』2話延長だそうですね。

2話ぽっち延長するくらいなら、むしろ最初のヨンナン拉致のあたりからやり直して欲しい・・・

思えば・・・

最初のヨンナン拉致のときに、どんちょるがサッサと逃してやろうとしているにもかかわらず、

ウダウダと「かわいいって言え」だか「愛しいと言え」だかグズグズ言って、

どんちょるが仕方なくそう言わされた感がずーーーっとぬぐえず・・・

そのせいで、この杓子カップルがどうもしっくり思えなかった・・・というのが、

このドラマの「つまづき」の始りだったように思います。はい。

で、今日のネタバレ。

さて、昨日の続きから。ドンウガーーーから電話をもらい嵐の予感・・・



         


で、予告通りにやってきたドンウガーーー

だけどさ・・・瀕死の重病人相手にそれってどうよ?いくら相手が極悪人でもね・・・

ドンウガーーーあきらかにやり過ぎ。

でも、そんなドンウガーーーに何事か耳打ちするクク会長・・・

そして、人としてどうよ!?な元弟にどんちょるは・・・
       

そっちがその気なら、こっちもこんなのあるんだじょーーー!


とばかりに、リヒテンシュタイン男とテファンとの密談テープが・・・

一個くらい壊しても、文字通り山のようにあるじょーーー

なんで、このテープがどんちょるの手元にあるのかは不明(-_-;)


 
もはや石のように頑ななドンウガーーーの心。ヒョンの胸のうちなんてわかりゃしません。



今にも死にそうでヨレヨレにもかかわらず、ひっ立てられる(寝たままだけど)九九会長と付き添うどんちょる&杓子娘

そして・・・

搬送される救急車の中で・・・

       


どんちょると杓子娘の結婚式は会長さんの幻だったんでしょうか・・・?

会長さん・・・さらんはんだ~みあなだ~って・・・どんちょるに向って言ってたように思えるんですが~

で・・・

あまりにも非情過ぎるドンウガーーーに・・・

 

どんちょるの怒り炸裂!あああ・・・殴っちゃいましたね(-_-;)

そして、ドンウガーーーも・・・

 

ドンウガーーーも反撃しちゃいました。ヒョン、ショック!ショック!大ショック!

「殴ったね!?親父にも殴られたことないのに!」(知ってる人はガンダムオタク?)・・・じゃなくて~

「ドンウガ・・・」としばし呆然。あの可愛かったオレのドンウガーーーが(T_T)って。

もう、完全に兄弟決裂?・・・(半分は杓子親子のせい!!・・・とまだ根に持つ)


そんなドンウガーーーは実の父ちゃんだって許せない!


「なんなんですかっ!このテープはっ!」

なんてゴタゴタしているあいだに、なんだか知らないけどジヒョンも大変なことになっちゃってるみたいだし・・・



 

クク会長のお通夜…お葬式?




毎回1回は見るような気がする、この光景・・・トクサ嫌いじゃないからいいけどね。
  

次から次へと「招かざる客」が弔問に訪れます・・・


     


まずは、ジャッキー(だっけ?)。香港・マカオのカジノボスらしき人。


「ちょっと~~~ミーたちの約束どうなりま~すか~?」

「え?」


「あんたはんのオトウトね~!イ・ドンウクコンサ~、困りま~す!彼を何とかしてもらわんと~・・・」


「もらわんと?」


「最初の約束通り、ヨンナンさんはオシマイね~」


ガーン」





スンホニ・・・次のドラマ、「必殺仕事人」 なんていかがでしょう?なアングル。



お次に来たのはドンウガーーー。あんたのせいで死期が早まったという見方もできなくもない・・・

        


「こ、香典だ~~~!?」

「ああ。次はヨンナンさんだからね!」

「なにがあってもヨンナンに手出しするのだけは許さない!」

「フンッ」


そして最後はシン・テファン

    
目の上のタンコブがいなくなった~~~!とばかりに上機嫌のテファン。


当然、腹立つどんちょる!思わず掴みかかります。


なにやら不穏な空気が立ち込め・・・

リヒテンシュタイン男も、人を集めて襲撃体制・・・

ということで、どんちょる風男たちをバイクであちこち拡散させ、相手を紛らわす作戦。

 
で、相手がいなくなったのを見計らって、神父様の元へ・・・

 


そこにはクク会長の御遺体が・・・

それでもって~~~

 


このウエディングシーンが謎なんですが・・・

これは、クク会長の妄想・・・幻なのか?

それとも、会長の頼みで、実際に会長の前で二人で式を挙げて結婚したのか?

どっちなのーーー!?

ま、どっちでもいいんだけどさ(-_-;)・・・今さらね。


さてさて、もう1週間忍耐の日々が増えましたが、どうなるんでしょうか?

ジヒョンさん・・・囚人服で囚われの身・・・ピノチーの優しさにほだされるか!?

次回をお楽しみに!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
ぐふふ・・・年がバレるそうですよん^^

ウンソン、時々とっても絶妙・・・
決して人為的になにかしているわけではないんですよ!
マイカ 2009/02/25(Wed)23:58:41 編集
アムロが一番!
ウンソン!座布団5枚~~~!!
バラコ 2009/02/25(Wed)23:49:44 編集
ウンソン
・・・・・・うん。もうやめてほしいけど、もしかしたらもう一回くらい拉致するかもね(-_-;)
マイカ 2009/02/25(Wed)22:10:51 編集
拉致するの?
拉致するの?
BlogPetのウンソン URL 2009/02/25(Wed)15:53:11 編集
ふさこさん
救急車の中では幻覚かと思ったのですが、
最後のシーンでは、あら?実際に行ったことを回想してたのか!?・・・って感じで。
たぶんね、この先どっちへ転んでもいいようにハッキリさせなかったんでしょう。

クランクアップに向けてのイベント・・・
どうなるんでしょうね?

韓国ドラマ、ほんとにどうなってるんだか。
マイカ 2009/02/25(Wed)15:07:19 編集
kuriuriさん
ゲッ(-_-;)バレますか・・・トシ。
でも、あの名セリフ(?)ウチのガンダムオタクな大学生も知ってるよ~ん^^

拷問な日々がちょい延びしましたね・・・
スンホンさんを確実にみられる日が2日延びたと喜べばいいのかな?
マイカ 2009/02/25(Wed)15:04:31 編集
2人の結婚式?
マイカさん!

昨日の二人の結婚式はクク会長の幻覚???

三途の川を渡るときに夢にまで見たのかな~~?

と思っていましたが・・

もしかして、クク会長がまだ存命のときに結婚式を挙げていて最終話へのつじつま合わせとして52話で入れたのかな~~ともうがった見方をしてしまいます。

それにしても本当に韓国のドラマ・・

終わるまで分からないですね?

また2話延長・・

後2話ではうまく着地できそうにない様子ですよね?

作家さんも2話延長で喜んでいるのではないかしら??

迷惑なのは出演者ですよね!

でもあっちでもこっちでもクランクアップにぶっつけてイベント企画していますが・・

これもなんとなく拍子ぬけ・・

無事有終の美が飾れるように祈ってましょう。
ふさこ 2009/02/25(Wed)08:23:52 編集
おとななんてっおとななんてっっっ
やーマイカさん、トシがバレちゃいますね~笑。
アタシZ世代なんで、微妙に分かっちゃいます~(*ノε`*)ノシ

今日はついにエデン流しながら「ジュエルクエストⅡ体験版」なんかやってました…
ここまで頑張っといて、最近のダラけようがホニペンとして自信喪失。。。

kuriuri 2009/02/25(Wed)00:54:54 編集
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]