忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと、明日と来週の2回・・・計3回・・・のはず。

それで終われるのか!?

テキトーに終わらせるのか!?

何度も言っちゃうけど、中盤のウダウダが本当に無駄だったわね・・・(-_-;)


ってことで、以下ネタバレ。


太った?そして、ファンデ濃過ぎ・・・ 



全然どうでもいいことですが・・・


杓子よりも「大きな根っこ」の人見っけ



さて本題。


テファンのせいで捕まってしまったらしいジヒョン・・・
こんな時に会いに来てくれるのは、ドンウガーーーではなく・・・
始まりこそ最悪ではあったけれど、いつまでも変わらずずーっと愛してくれるピノチー



やっとピノチーの想いは伝わったんでしょうか・・・?



「あ。お母さん。ミョンフンです。・・・・・・テホをよろしくお願いします・・・」



そして・・・ジヒョンをかばって出頭。全部自分が罪を被るつもり・・・
ううう・・・ ピノチーほんと、おいしいとこどり!




ピノチーのおかげで釈放されたジヒョン。
ここの食堂って・・・どうしてみんなこんな風に覗くの?



「ピノチーが私をかばって・・・もとはと言えばテファンのせいで・・・ごめんなさい・・・ううう」

この二人、和解できたんでしょうか?

でも、話を聞いたオンマは怒り心頭。テファンのもとへ乗り込みます。



      
その頃、墓場でラブラブな杓子カップル(-_-;)




ハブVSマングースの戦い・・・かと思いきや、割と冷静なオンマ


   
ラブラブしてるところへ、いつものトクサ・ワンゴン隊到着。

キャプりませんでしたが・・・
トクサ・ワンゴン隊の皆さん~毎回のこのカップルに呆れ顔に見えたのは私だけだよね・・・きっと。


 
すごい顔。今日は後ほどもっとスゴイ顔いっぱいです。


  
とりあえず、ドンウガーーーに電話。
「オンマを拉致るなんて、どういうつもりだっ!このバカタレが!」

 

「はぁ?拉致?なに言ってんの?」


そう。拉致ではありません。オンマ自分から出向いたんだし。


     
この二人がもとのように仲良く笑い合うことはもうないのでしょうか・・・



「オンマ!大丈夫!?」 


だいじょうぶです。


 

「よくもオンマを拉致ったな!」

だから、拉致じゃないってば・・・


    



テファン、退場


     

オンマの話。よくわからないけど・・・

たぶん、 「もう、全部やめよう。過去は忘れて平和に暮らそう。兄弟仲良く・・・お前たちのそんな姿は見たくないんだよ・・・」みたいな?


切々と訴えるオンマの言葉にドンウガーーーも・・・


 
 


そして、もちろん泣き虫どんちょるも・・・


       


あと3回ですから~

ここでどんどん兄弟、涙ながらに和解!・・・かと思いきや・・・

ドンウガーーーは、オンマの言葉に涙しながらも、もう後戻りはできない様子。


ここで、和解させてさ~

あとは二人で協力してテファン潰しをして、ピノチーを助けておけばいいのに。


本当にあと3回で終われるの?




なんて、やり取りの最中に・・・

よからぬヤツがどんちょるの車になにやら細工を・・・



  


気を取り直すように、オモニに笑顔を見せるどんちょる。


「オモニ!二人でトンカツでも食べて帰ろうか!」(なんて話はしてませんが・・・たぶん)

だけど・・・


  
あ、あれ?ブ、ブレーキがっ!?



ぐわーーーーーっ!!!

・・・って、あなた本当にスンホンさん!?


        

「かあちゃん!かあちゃん!父ちゃんが見えちゃったのかい!?」

「だめだよ、行っちゃ!」

「かあちゃん!かあちゃん!」



スーパーマンどんちょるは、ほとんど無傷です。でも泣き虫なので号泣です。

かあちゃんはというと・・・



瀕死の重傷のようですが、そんなときにも口をついて出てくるのは

「ドンウクを・・・許してやるんだよ。助けてやってね」(かな?)

と、ドンウガーーーの名前。やはり長年わが子として育てきただけに・・・



さて、その後オンマの事故も知らずテファンとなにやら言い争うドンウガーーーですが・・・




明日へ続く。


明日は、この期に及んで「麻薬」だなんてやっかいなものが出てきちゃうようです(-_-;)


やっぱり気になる・・・本当にあと3回で終われるのか!?

そしてまた誰かが拉致られる様子・・・ピノチーか!?

そんなんばっかりやん・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウダウダってなに
ウダウダってなに?
BlogPetのウンソン URL 2009/03/04(Wed)15:15:32 編集
ふさこさん
百面相できそうですよね!
でも、できればキレイ&お茶目顔の百面相がいいな~~~
エデンは、髪型もどんどん変わっていったし、本当にいろんなお顔が見られましたね。

あと3話・・・どうなることやら~~~
マイカ 2009/03/03(Tue)18:08:13 編集
chappyちゃん
吹き出しを楽しんでくださる方はいいのですが、
杓子カップル応援団には人気ないだろうな~^^;

いろんなお顔が見られて楽しいと言えば楽しいですよね^^

あと3話で納得のいく終わり方ができるのか、心配~~~(-_-;)
マイカ 2009/03/03(Tue)18:06:22 編集
sorakunさん
どんな顔してもスンホンさんですから~^^
いわゆる・・・「腐っても鯛」状態?
シリコン補正じゃなく、注射系かもよ。
高くなったり低くなったりしてる気がする・・・
sorakunさんの「かなり楽しみに・・・」に最後までお応えできることを自分でも願ってます(>_<)
もう力尽きそう・・・
マイカ 2009/03/03(Tue)18:04:18 編集
=^・ェ・^=ちゃん
笑える?笑えるか?
たしかにスゴすぎる顔だよね・・・
常に待ち受けにしてたら笑うじょ~
マイカ 2009/03/03(Tue)18:01:13 編集
ドンチョルの顔・・
マイカさん 

おはようございます。

今日のネタばれ・・
楽しませてもらいました。
スンホンさん・いやいやドンチョルの顔凄い・・
ドンチョルエデンの中でどのくらいの顔みせてくれたかしら??

スンホンさん顔の演技凄いですね・・
百面相できるんじゃないかしら・・

本当後3話で終わるんですかね?
昨日で撮影終了したようなことが日記に上がっていましたけど・・

今夜の54話はひと波乱あって・・

追加の2話ではシンテファンを除いてハッピー!ハッピー!なお話といってくれるといいな???

マイカさん
後3話よろしくです。


ふさこ 2009/03/03(Tue)09:40:45 編集
ひゃ~@@
マイカちゃん、みなさん、おはようございます^^

マイカちゃんのふきだしには、いつも楽しませていただいておりますが、
今回は、ビックリドンキー、アニ、ビックリドンチョルに笑わせていただきやした~^^

結婚するかも~、の、ニマニマドンチョルから、
一転して仁王様の顔~~
表情の演技、レパートリーが広がったよね^^VV

予告では、麻薬を仕込まれて・・・
どうなる~今夜~~!!!
chappy URL 2009/03/03(Tue)08:31:15 編集
ナイスです。
素敵なキャブ。
びっくりしたなぁ~~~(笑)

今日はやけに・・鼻筋が気になってシリコン補正か!なんて見ていたら・・・いきなりナイスな画像が・・・・
まぁ・・いい男はいい男なんですが・・・あんな顔も好きです(笑)

あと3話らしいですが、是非頑張ってくださいませ。かなり、楽しみにしています
(キャブも)。
sorakun 2009/03/03(Tue)00:51:52 編集
うわわ(@@;)
キャプるとすごい顔(笑)
この顔、携帯にいれておいたら、悲しいことがあった時に見て笑えるじょ・・
ぜひとも私の携帯に送ってくだされ~(笑)(笑)
=^・ェ・^= 2009/03/03(Tue)00:39:51 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]