忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいですね。

昨晩TBSチャンネルでやっていた

「エデンの東」インタビュー イン ソウル

の様子がもうYoutubeにあがっていました。



以下、エデンねたバレありです。







それにしても・・・

ドンウクったら・・・

あんな演技をしておきながら、お腹の中ではそんなことを考えていたのね・・・(-_-;)

そしてミンギさんは、やっぱり面白い方のようです。

素晴らしい俳優さんたちと長い時間を過ごし、きっとスンホニも学ぶことが多かったんじゃないかな~

今後にそれを生かしてますますステキな姿を見せてほしいですね~





さて・・・

先日ご指摘を頂いてから、Youtubeの投稿者の名前を書いていたのですが・・・

私なりによくよく考えてみて、やっぱりそれってヘンだと思うのです。

Youtbeって・・・

だいたいが投稿者もよそから引っ張ってきた(たぶん勝手に)映像がほとんどだと思うのです。

わざわざ「この人がどっかから持ってきちゃった画像です」というのを明示する・・・って

やっぱりヘンなんじゃないかな?と。

ということで、Youtube映像については投稿者名なしで行こうと思います。

ま、本当はYoutbe映像をUPすること自体よくないのかもしれないけど・・・



その他の画像・映像につきましては、その都度きちんと対応していきたいと思います。

とういうことでよろしくご了解いただければ・・・と思います。

その他は左側カラムの「ウンソン」の上にある「諸注意」をご覧ください。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hazuさん
いえいえ。
ご丁寧にごあいさつありがとうございました。
マイカ 2009/03/27(Fri)02:20:04 編集
こちらこそ‥
差し出がましい事を申しまして失礼いたしました。
不快に思われた方がおられましたらお詫びいたします。
hazu 2009/03/27(Fri)00:05:35 編集
hazuさん
ご説明ありがとうございます。
Youtubeの投稿者を明らかにする・・・というのは変だなと思っていましたが、やはり別な意味だったのですね。
hazuさんがおっしゃる「本国のファンサイト」というのはおそらくHoneylangのことではないかと思いますが、
今回私が最初に目にしたのは別ルートです。
そこでは、Youtubeではなく、別な形でUPされていました。
私はその動画のUPの仕方はわからないので、絶対にYoutubeに挙がるだろう・・・という予測のもと、Youtubeのホームで何度もいろいろな検索ワードでチェックして見つけました。
なので、最初にその画像を見つけたところが出処・・・とはちょっと違うような気がするのですが。

他サイト様から直接頂いてきたものについては、その出処を明らかにしていきたいと思います。

ご指摘ありがとうございました。

それから・・・
ブログをしている者ではありますが、私は「本国のファンサイト」はほとんどノーチェックです^^;
韓国語がわからないので、ついつい面倒で・・・
これからはなるべくチェックしてみるように致しますm(__)m
マイカ 2009/03/26(Thu)23:34:45 編集
こんばんは。
マイカさん、こんばんは。
先日は突然の投稿で失礼いたしました。
少し誤解があるようなので再びお邪魔しました。
私が指摘させて頂いたのはYouTubeの投稿者を明らかにするように‥ではありません。
あのYouTubeのCFメイキング映像は、本国のファンサイトに韓国人ファンの方が上げてくださったものでしたよね?
ブログをなさってる方なら本国のファンサイトは必ずチェックされますよね?
それともマイカさんがYouTubeをお散歩中に偶然に見つけたものでしょうか?

私が言いたかったのは元の出処を明らかにするべきではないでしょうか‥という事です。
本国のファンサイトにYouTube映像と共に情報を上げて下さった方のお名前は感謝の意味も込めてやはりお知らせするのがマナーではないでしょうか‥。

hazu 2009/03/26(Thu)23:19:00 編集
kuriuriさん
ようつべ・・・だけのことではないと思うんですが、タイミング的にようつべのことを指しているように思えまして・・・
やっぱりヘンですよね。Youtubeの投稿者名ってある意味・・・
「この人ドロボーです!」と言ってるのに近いものがあると思うので。

でも10分以上の映像が投稿できないって初めて知りました。
頂くばかりで、自分でUPしようとは思ったこともないので。

めっちゃ気弱な小市民なので・・・いろいろビクついてます^^;
マイカ 2009/03/26(Thu)19:06:32 編集
ウンソン
そうだったらどんなにいいか・・・
普通のアナウンサーなんかより、ずっと面白いこと聞いちゃうよ?
やっぱりまずは本人に「バナナ」のことを確かめたい!
マイカ 2009/03/26(Thu)19:02:34 編集
スンスンさん
ドンウクったら~~~だよね!
でも、ドンウクがそんな風に割り切ったら、全然ちがうコメディードラマになってたよね。
そのほうが面白かったかも・・・
なんでもうまく立ち回る弟ドンウクと、貧乏くじを引きっぱなしの兄どんちょるのドタバタコメディー・・・

アナさん・・・
そりゃ見つめられたら照れるわね~
でも視線を合わせたい・・・でもはずかしい・・・
どうしていいんだかーーー(>_<)
その場になったらどうするか、今から考えておこうっと!(いつになるかわかんないけどさ~~~)
マイカ 2009/03/26(Thu)19:01:20 編集
ふさこさん
Youtubeって本当に早いですよね。

共演者の方々インタビューもよかったです。
ドンウク役のヨン・ジョンフンさん、頭の中ではあんなことを考えながら演技してたなんて・・・
ある意味一番腹黒かったり…^^;

ヨニさん・・・・・・・・・(-_-;)
私も彼女とのキスシーンは望んでいませんでしたけど!!
カットをかけられなくてもテキトーなところでやめてくれーーー!!(>_<)

まったく・・・再びなんだか腹が立っちゃいました。
「運動」っていうのもなんだか意味ありげに笑っているように思えたり・・・
スンホンさん運動フェチですもんね(-_-;)
マイカ 2009/03/26(Thu)18:56:41 編集
そりゃすごい。
ウンソン、マイカさんがインタブーすることになったらそりゃすごいよねぇ…うらやま~。

ていうか、そんな御指摘があったんですか~
ようつべに?ようつべでしょ?ありえないありえない。
どうしてそんな馬鹿なことを言ってくる人がいるのでしょうか~
youtubeは動画共有コンテンツで、誰でも持ってって下さいサイトなのに?だから10分以上の映像は投稿できないのに~

マイカさん、えらいなぁ~ちゃんと対応して。
アタシだったら蹴飛ばしてたわ~笑。


kuriuri 2009/03/26(Thu)18:51:56 編集
マイカがインタビ
マイカがインタビューするの?
BlogPetのウンソン URL 2009/03/26(Thu)15:31:59 編集
みたみた~
スンスンも、「ドンウクったら~」って思って観てたよん(笑)
録画して観たので、ヨジャ部分は、飛ばしましたが~。あはは・・・^^;

スンちゃんに見つめられて、某アナが照れていましたが。。。ホントにそんな感じなのよ~。

もう、あの目で見つめられたら・・・WBC後のイチローのインタビューじゃないけど^^;「ほぼイキかけてしまいます・・・あはは・・・」あ、失礼^^;
スンスン 2009/03/26(Thu)13:56:17 編集
早いですね!
マイカさん

おはようございます。
早いですね!
もうyoutubeにUPされているんですね!

私はTBSチャンネルで見ました。
素スンホンさん見れてよかった!
そして共演者の方たちのインタビュー・・・
皆さん明るくていい方ですね!

ちょっと!

ヨニさんの会話で・・
スンホンさんとのキスシーン・・
皆さんが望んでいたって??
私望んでないよ~~~
そして長~~いキスシーンになったのはカットをかけてくれなくて監督が見とれてた?

そんなに真剣にキスシーン演じたんだ??

青木アナも・・
ヨニさんの肌がきれいでスンホンさんもうれしいでしょう?

変なこときかないでよね・・・

なんてこんなたところで焼きもちやいてどうするんだ~~

ふさこ
ふさこ 2009/03/26(Thu)09:20:46 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]