忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくみかけるRain君のMV・・・



イェスル嬢が出ていて、なんとなくWhisenの広告を思い出したりして・・・



けど

こっちよりRain君との方がお似合いな気がするのは気のせいでしょうか~

ま、別にどうでもいいといえばどうでもいいんだけどさっ^^;


それにしても・・・

最近のピッピちゃんのピエロのようなカキカキした下まつ毛はなんなんでしょう!?


なんとなく・・・

まぶたに目玉を書いて、寝ているのをごまかす・・・というギャグに似ていると思う

もしくは

20世紀少年の「ともだち」のマークを彷彿とさせているような気がする~




どっちにしても、ちょっとヘンだじょ~^^;


そんなピッピちゃん、ジャパンなう~!よね。

歌手はいいね~!コンサートも、盛り上がるんだろうな~


拍手[4回]

PR
「20代が選ぶベストアルバム」のアンケートで(あ、もちろん韓国で)

見事1位に輝いたのはBrown Eyesのデビューアルバムだったそうです。

Brown Eyes

いいよね

なんて、前にチングにいいよ~~~と教えてもらって聞いたんだけどね。

うん。よかった。

ナオル&ユンゴン・・・


そういえば、生ユンゴンさん聞いたことあるんだったわ。

スンホニの日本での最初のファンミで。

よかったのよね~ユンゴンさん。


1位に輝いたアルバムに入ってる曲です。



このMVに出てるお姉さん、『カラー』でスンホニと共演してた人だよね。

花男のジュンピョのヌナ役の人。

それに、元彼役はボムス(イ)さんだ。



韓国って・・・

MVに力入れてるよね。

ま、悲劇的な結末が多すぎるけどね。

「茶の道は~」とか「カッパちゃんを助けてくださいっ」みたいに。(わかる人にしかわからなくてスミマセン



んで。

2位になったのは

ソテジワアイドゥル(ソテジと子どもたち)の2ndだったそうです。

ソテジワアイドゥルって、なぜか昔から名前だけ知ってたんだけど・・・

(ユースケサンタマリアさんが司会してた「アジアンビート」っていう番組によく名前がでてきたんだ~)

勝手に「ソテジはアイドル」だと思ってました。

んで、自分で「ボクはアイドル!」なんて、なんて変な人なんだ・・・と思ってました。

考えてみれば、それって思いっきり日本語じゃんね・・・(-_-;)

このニュースで(ソテジと子供たち)って書いてあるのを見なかったら、まだそう思ってたよ・・・



でも・・・

このアンケート、20代でも前半じゃなくて後半の人の意見なんじゃないのかしら。

ちと古い気がするんだが・・・^^;


ちなみに3位はインディーズバンドのブロッコリー・ノマジョの『アンコール要請禁止』だそうです。

ブロッコリー・ノマジョ?

初めて聞きましたが・・・

ブロッコリー、お前もか?・・・って意味なの???

んで、探したらありました。



すごいな、Youtube

ってか、3位に入るくらいだからあって当然か。

タイトルからして、過激なバンドかとおもったら意外と癒し系

でも、やっぱり初めて見た、初めて聞いたわ~


K-POPいいよねっ!!

拍手[6回]

 

私の周りでも桜が開花宣言^^

と、思いきや、一転天気が崩れて真冬並みの寒さ・・・

咲き始めた桜もビックリしてキュっとつぼみを固くしちゃうね


実は、明日はHoi君ことソン・ホヨン君のお誕生日です。

日本で言うと30歳。韓国だと31歳になります。


そのHoi君のバースデーイベントが、一足早く21日にソウルで行われました。

その様子がYoutubeに挙がってるよ~とチングが教えてくれました。



相変わらずジャンプしてます。

この曲、疲れるのよ・・・楽しいけどね。

この曲のせいで、この間のいろんな人が出るコンサート、シン・スンフン氏の番にはヘタレて何もできなかったんだ・・・


んで。

このバースデーイベントなんですが~

日本からも参加できたのですが、(ファンクラブ会員オンリーね)

費用がなんと3万ウォンポッキリ!!

韓国までは自力で来てね~~~

というもの!

格安チケットでいいのよっ!

どう?

すごくよくありませんか?


どこぞの十数万もするツアーとは大違い・・・


この映像で見る限り、お客さんとの一体感もバッチリ!!

いいよね~

こういうファンミ~~~


ま、お誕生日で祝われる方がいろいろサービスっていうのも

ちょっとヘンと言えばヘンだけど

でも、当のHoi君がすごく楽しそうだしね

OKなのでしょう。



ボッタクリな韓流価格に慣れていると、こういうのがあるとすごく良心的に見えちゃいます。




そして・・・

お客さんがすごーーーくお行儀いいですよね。

握手する人はいるけど、

無理やり引っ張ったり、触ろう触ろうと手を出す人もなく・・・

やっぱりファンがこうでなくっちゃ、歌手やタレントもこんな風に近づいてはくれないよね。


こんなイベントだったら「ホスト稼業」だなんて言われることないのにね・・・

(一説によると、同じことをしても若い子だとなんとも思われないのに、オバさんだとホスト稼業に見える・・・と、前にHoi君のファンの人が言ってたけどね)



3度のメシより食べることが好きな(なんじゃそりゃ!?)Hoiたん

拍手[6回]

クリスマスにはまだ間がありますが・・・

今月はもうクリスマス一色ですな

ファンではないのですが・・・

クリスマスではない時期に見つけたトンバンのクリスマスキャロルがなかなかよかったんです。

んで、Youtubeみてたらこんなのがあったので。




今のシーズンに出さないと、出せなくなっちゃうからね~^^


そいえば、ときどきユチョンとユノが出るらしいというシットコムがなぜかCSの「musicJapanTV」というところで放送されています。

わたしはまだこの二人の回にあたったことはないのですが~

大好きなコメディー女優のパク・ヒジンさん(「アンニョンフランチェスカ」にも出演!!)が出ているので時々見てしまっています。

このドラマに今度の映画でスンホニと共演するとうわさされているイ・ミンギ君がでてるんですが・・・

マジで彼がノワールに?このドラマを見る限り、ノワール向きではなさそうなんだけど・・・^^;

「3でも4でもなく2(イ)ミンギ~」というフレーズがなんかツボってしまって・・・

ビョンホンさんも

「3でも4でもなく2(イ)ビョンホン~」って言わないかな?言わないよね

イという苗字の人はよく使うのかな~このフレーズ^^;

拍手[0回]

イベントに行ってきました!



出演は・・・

シン・スンフン(韓国)
イーソン・チャン(陳奕迅 ・香港)
ユン・サンヒョン(韓国)
レイニー・ヤン(楊丞琳 ・台湾)
ソン・ホヨン(韓国)
オク・チュヒョン(韓国)
JULY(韓国)
ウーフージャン(武虎将 ・台湾)
超新星(韓国)

のみなさん。


えっと・・・

全部書いてるときりが無いので・・・

かなり省きますm(__)m


JULYさん・・・2曲目にいきなり「釜山港へ帰れ」歌ってました。

一部観客の年齢層が高かったりするので・・・ウケていたものと思われます。

部分的に口ずさめる(といっても、日本語でだけど)自分が怖かったりもする


オク・チュヒョンさんの出番の時、

「チングのソン・ホヨンssi」と聞こえいきなり盛り上がる私たち。

そ。Hoiたん、チュヒョンさんとデュエット出してたんです~

歌ってくれました~♪

思わずHoiたんの出番前にHoiたんの歌が聞けてうれしい~~~♪

チュヒョンさんも上手~♪


んで

Hoiたん、ことソン・ホヨン君の出番!

ゆうべ・・・Hoi君のYoutube画像をチングに翻訳してもらったときに

「運動場・・・って言ってるみたいよ?」

と言われ・・・

覚悟はしておりましたが~


いつものJUMPをさせられました~


god時代の曲のメドレーの中の1曲なんだけどね。

0% って曲



Hoiたんに

JUMP!

と指示され、激しくジャンプするんだわ・・・

最後は

らららららら~ら~ら~

って歌いながらね。


Hoiたんの順番終わったらもうヘトヘト・・・


今日の活動終わり状態でした(-_-;)

ぐったりしながら

数名過ぎて、超新星!

超新星

1曲だけ知ってます。

なぜならMVにスンホニが出演してたから。

その名も「Super Star」って曲。




バックにこのMVが流れたら最高だったんだけどね~

そうはいきません。もちろん。


超新星、人気でした。

星型のライトを持った若めのファンが大勢。

Hoiたん、負けかな・・・と思ったけど、

あちらは数が多いしね・・・と自分を納得させたりして(-_-;)


そして香港の歌手のイーソン・チェンさんの長い長い(長すぎる?)ステージがあり

トリはシン・スンフンさん。

字面は似てますが、ソン・スンホンではありません。念のため。



シン・スンフン・・・

半端じゃない数のファンがいました。

トリを飾るだけあって、本日の一番人気間違いなし。


場馴れもしていて(オジサンだしね)

「私のコンサートに来たことのない人」

なんて聞いていましたが、

明らかに、全員自分のファンだろう・・・くらいの様子。


思いっきり手をあげちゃったけどね。(・┰・)


んで


なにやら

「ロミオとジュリエット」 (みたいなタイトルの曲)



「オンマヤ」

という曲の振付を指導されました。


ロミオとジュリエットは単純だからできたけど・・・

Hoi君の出番にすでに疲れ果てていた私は

オンマヤの振付も覚えられず・・・

そして

最後にJUMP JUMPと煽られても


ムリエヨ~~~


でごじゃいました。


シン・スンフンさん・・・

ファンの年齢層がね

おおむね、ヨン様世代な感じでしたわ。


それでいながら、みなさん

ちゃんと

ロミオッ!ジュリエット!



オンマヤ!

もちゃんと動き・・・

最後のジャンプもきちんとこなしてらっしゃいました。


しかも

うしろの席の私に、

「見づらかったでしょうか?ごめんなさい」

と、とても礼儀正しい・・・

すごいね~

シンスンフン

おそるべしシンスンフン

歌謡界のヨン様だね。


帰りがけ

いろんな意味で

「すごいね、シンスンフン」

と、友とささやき合っていたら

前を歩いていたスンフンさんのファンの方に

「ね!すごいでしょ!いいでしょ?シン・スンフン!」

と売り込まれてしまいました。


あら~~~


ちょっと意味が違ったんだけどね・・・^^;





席が並びだったHoi君ファンの方々2名様と

私とチングの4名で

ご飯を食べ、お茶をして帰ってまいりました。



今日の参加者はみんな歌うまかったわ。


ま、歌手ですから当たり前かもしれませんが・・・




そそ

私たちの席の周りの方々が、Hoi君の名前入りの空色風船を持っていたので

「それはどちらで?」

とうかがったところ

「Hoi君のファンの方ですか?どうぞ!韓国のファンに託されたんです」

ということで

ほんのりサロンパスの匂いのするHoi君の名前入り空色風船を分けて頂きました。


Hoi君の韓国のファンて、ほんとうにいつもケナゲなんです。


前回のコンサートの時も簡易扇子を配ってくれてたし・・・

Hoi君のためにいつも一生懸命。


いいファンがたくさんいて、幸せだね~ Hoiたん!!


私も、Hoi君の歌と笑顔を堪能できて幸せでした^^

できればもう2,3曲聴きたかったけどね。

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]