忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続々と『Dr.JIN』の写真が挙がってきますね。



昨日挙がった「バックハグ」写真。

美しい雰囲気ですね~ 前髪がちょっとツンツンしてるけどねっ。


さて。タイトルの「萌えっ♡」は↑の写真ではありません。

私が見た瞬間「萌えっ♡」と思ったのは・・・

 SHPさんよりお借りしましたm(__)m

これっ!これよっ!

なんだかわかんないけど、このポニーテールの横顔が超萌え萌えっ



いや~、顔良く見えないのに自分でもわかりませんが、なんだか妙にドキドキしちゃいまして・・・

ポニーテールフェチかしら・・・

久々に、パソコン前でひとりキャーキャーしていたら、

息子に「なに?」 と不審がられました。

「ぽにーてーるがいいのっ!ほらっ、ほらっ」 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)、顔わかんないし・・・」

「雰囲気、雰囲気だってば~!」

「はいはい ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」

さらに母親の威厳がしたものと思われますが・・・

いいもん。かっこいいんだもん。ステキなんだもん。かわいいんだもん


<パズル追加>

バックハグ写真を使い、パズルを作りました。よかったら遊んでみてね!










 








拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あずさん
ドキドキのウシロハグですね!

『秋童』が一番ですけども。

どんなドラマになるのか楽しみです。ふふふ。
maica 2012/05/13(Sun)22:51:29 編集
無題
maicaさん

私も久々に興奮しておりますゾ~。

『秋童』以来の興奮かも...。

ウシロハグは何ともいえない哀愁があってチョアです。

あず 2012/05/13(Sun)22:06:02 編集
ma-joちゃん
おお!背中フェチですか!

この後、正面からの写真もUPされてきたんだけど、やっぱりこの2枚がわたし的にはツボです!

大丈夫・・・うちの息子は母で慣れてるからちょっとやそっとじゃ驚かないよ^^;
maica 2012/05/12(Sat)15:00:43 編集
最近
最近、思うんだけど。
私、背中フェチかも。

この3つのサジン。。
異常なほど興奮だわ~
あ、ポニーもいいけどね。
背中、背中!!
マイカちゃんのご子息に見られたら完全に変態だと思われる。(笑)
あたしもハグしたい。。ウフ❤

ma-jo 2012/05/12(Sat)14:29:58 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]