忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スンホニの来日映像が、あちらこちらとUPされています。



あまりUPしたくないんですけどね・・・こういう映像

久々に(?)毒吐きます。

どうしてスンホニのファンクラブは、こういうの大歓迎なんでしょう?

ファンクラブ自ら便名と到着予定時刻さらしてるんですものね・・・

 「来て下さい!」と言ってるようなものですから、

ここに行く人を責めることはできません。


ですが・・・

ですが・・・

ですが・・・


サルでしょ!これっ!サルみたいよねっ!

地べたに座らされ・・・

おサルのようにキャーキャーキャーと・・・

もしくはお大臣様がお通りになる道すがらの物乞いみたいな?

手を伸ばしてキャーキャーキャーと・・・


ムリエヨ~~~

この中の一人としてスンホニの目に触れるのは絶対にイヤだわ!

明日になれば会場で会えるのにねぇ・・・





さて。明日はスンホニは何を見せてくれるんでしょう?

って、「自覚夢」を見せてくれるんだろうけど・・・

DVDでもらうものと全く同じじゃ芸がないわね。

歌も歌ってくれるかなっ


やっぱりゲスト、2組もいらないんだけどな~

久々に「雨男」らしく明日は雨の様子・・・

滑らないように気をつけてね~~~・・・って私が一番危なかったりして

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
お久しぶり~!いつも読み逃げでゴメンね。
kuruちゃんの剥離骨折大丈夫?お大事にね。

スンホニは、カッコ可愛さがパワーアップしてました!

ちょっと大人にもなった感じだけど、でもやっぱり中味はそのままかな~

大好き度UPUPで、楽しいイベでした!

ちなくるちゃんも、そのうちまた参加できるといいね!
maica 2012/05/15(Tue)23:21:22 編集
お久しぶりです!
来ましたね~^^
そして雨☆
スンホニらしい♪

相変わらず格好よくて・・・
あ~逢いたいな~(* v v)。

ふふふ♪
胸が気になる(//∇//)
ツンってしたくなる(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

楽しんできてくださいね!
ちなくる 2012/05/15(Tue)15:53:34 編集
kuriuriさん
いや、スンホニも歳だからさ・・・
でも同世代でもこんなにカッチョイイ人いないから、多少腹が出ようが、デコ広がろうがOKさ。
胸のポチのほうが気にならん?ppp

あ・・・
そっか、おサルさんゴメンナサイm(__)m
確かに新興宗教チックだね。
くわばらくわばら~~~

maica 2012/05/15(Tue)07:47:53 編集
あん、羽田やん。
ちょっと腹出てきてない?シャツが薄いからそう見えるだけ?だからローライズはキケンなのよ~
マイプリよりさらにデコひろがってきてない?なんだか段々心配になってきたよ。時代劇はひっ詰めるからなぁ。これから蒸れる季節だし…

おいらはお仕事、幕張、楽しんできてね^^

サルだなんて言ったらサルに失礼よ。
あれは鬱屈した精神を抱えた人間達が爆発的に感情を解放させる瞬間なんだから。
新興宗教とかの祈祷の時間で最高潮に達した瞬間を見ているようでつよ。
あの異常な熱気が節電とか被災地応援とかに役立つとしたらどんなに復興が早く進むか。
あんなとこに座ってるよりしなくちゃならんことがあるだろう、心の潤いとかって言い訳してんじゃねぇ!!とか言いたくなる。

ま、どうせなに言ったって信者にはわかんないんだから自分に迷惑がかからなければいいや、って気になってきました。
あ、同じ目で見られるのはイヤだね、確かに。

kuriuri 2012/05/15(Tue)01:55:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]