忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に試写会が当たって、観に行ってきました。



道~白磁の人~ ←CLICK!

吉沢悠さん、ペ・スビンssi主演映画。

詳しくは↑のリンクをどうぞ。


なんていうか・・・

う~~~ん

いい題材のはずなのに、というか、だからこそ、残念な感じの映画でした。

時の流れがよくわからないのと、二人の絆が描き切れていない感じ?

もっと二人が固く友情を結ぶに至った様子などが描かれているといいのに~と。

時の流れも、子どもがいきなり大きくなっているのを見て「おっ!?そんなに年数経ってるの?」みたいな・・・

そして・・・出演者ほぼ全員・・・・・・・・ヘタ?

三田寛子似の男ペ・スビンssiと、吉沢君の後妻役の酒井若菜さんが一番うまかったかも。

今話題の塩谷なんちゃらさんも出てましたが・・・この男に引っかかる女がわからんで~~~ とな。


韓流好きでもなんでもない友だちを誘って行ったのですが、

正直、ゴメンネ~もっと面白いと思ったのよ~~~




ではありますが~

試写会前の腹ごしらえに入ったタイ料理店は当たり





『あろいなたべた』

有楽町のガード下。国際フォーラムのすぐそばです。

お世辞にもきれいとは言えない感じ・・・わたしと友だちも恐る恐る店内を覗くと・・・

あら、結構人が入ってる。ンじゃ、入ってみる?

みたいな。

私たちが入った後、どんどんお客さんが入り、ほぼ満席状態になりました。

隠れた名店なのかも~・・・って私たちが知らなかっただけ?


友だちはタイに住んでいたことがあるタイ通なので、注文は彼女まかせ



まずは、タイのSINGHAビールで乾杯!コップ出ません。瓶ごとラッパ飲みです。



カオパットムヤム(トムヤム風チャーハン) まずご飯から出ちゃうおおらかさ



ヤムウンセン (春雨サラダ) 酸味があってサッパリしたお味。でも辛~い。でもおいしい~



ソムタム (青パパイヤのサラダ) 青パパイヤって初めて食べました。シャッキリしてマシッソヨ!・・・じゃなくてアロ~イ^^

でも、本当はめっちゃ辛いものらしいです



ムーパッガパオ (豚ひき肉のバジル炒め) バジルの香りはあまりしませんでしたが、甘めでおいしかった



そんなわけで・・・

お腹は満足に満たされましたが、映画に関しては消化不良でございました~

 



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
今度、国際フォーラムでイベあったら行ってみる?
なんて・・・スンホンさんじゃ、あそこではやらないかな~(-o-)

ミクシーみたみた!ユチョンのおかげかもだけど、うれしいよねっ(^_^)v

この映画ね・・・DVDかテレビでやったら観てもいいかも。レディスデイでもちょっとな・・・と、私は思いました。はい。
でも、会場では泣いてる人もいたから、わからないけどね。
maica 2012/05/11(Fri)21:37:20 編集
おおタイ飯~!
うまそうやね~^^
あたしは、タイ飯。。。縁がなくて^^;あんまり食べたことないんだけどね~

そうそう!あたしも、昨日オクセジャの15話観て、ミクシーにブラックスミスの件、つぶやいてたところ~。ユチョンさんが出てるからなんだけど、なんか。。。うれしすなんだよね~^^

おっと!!この映画、ノーチェックだったよ^^;そか~。いまいちなんだね・・・

観なくて、いっか~!
スンスン 2012/05/11(Fri)13:32:16 編集
くり某さん
おかえりんご~

国際フォーラムのまん前だから行きやすいよ、この店。
今度の日曜日には代々木公園のタイフェステイバルにも行く予定ですら。
職場もタイ人が1人になってしまいましたが、今でも時々タイメシ作ってきてくれるよ~、うまし!なんだな、これがっ。おすそわけしてあげたいじょ。

オクセジャ、人気のようですな。ブラックスミスが出てくるのはやっぱりユチョンだからか?
動画で見てもうまそうなんだね?
ソウル行きたいな~わたしも。まずパスポートとらなくちゃ。切れてるんだ、とっくに(-_-;)
maica 2012/05/11(Fri)08:22:12 編集
お初。φ(..)
ギャラクシーnoteからは初コメ~(笑)
タイめし!今度連れってーマジで。
水曜にタイから1人で帰って来たばかりだけどタイメシが懐かしいずら。
なにかとタイとご縁のあるマイカちん、職場でのタイメシ話も裏山だったよ~

ところでスンホンのお衣装が未だに見慣れないんですが放送開始はいつからでつか?
せっかくなので見ようと…でも時代物だとブラックスミスは出てこないか~
今週もオクセジャでうまそうなもんが出てきて早く食べたいよう。
マジでおいらとソウルにいってくり☆

くり某 2012/05/11(Fri)05:34:19 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]