忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明後日に迫ったDr.JINの初放送日。

初放送を前に、Stormss&blacksmithはすごいことになってるらしい

Stormsやblacksmith、そしてスンホニがそれぞれFBに写真をアップしてますが・・・

ここはやっぱりスンホニのを拝借いたしましょう。(写真は全部同じだけどね。スンホニの文がいいでしょ?)







(Stormsのビルだそうです)


여러분 정말 얼마 안남았네요. 조금만더 기다려 주세요.

みなさん、本当にあとちょっとですね。もう少しお待ちください。(ヤッキー手直し入り^^)

Please wait little more, we are close.....







닥터진 응원해주는 고마운 분들!

ドクターJINを応援してくれるありがたい方々!

Grateful Blacks' Smith staffs who support drama 'Time Slip Dr. Jin'


ちなみに。。。

blacksmithの写真の方、Storms Companyでは"Got Dr. Jin T-shirts?"と、書いてありました。

え~~~!手に入れられるもんなんですかい?だとしたら欲しいですっ


こんなの着てたらなんだかサポーターに気分倍増ですよね~~~



そして・・・



暑い日の撮影、自分の出番までアイスを食べるスンホニ・・・

スタートの声とともに撮影に臨み・・・カットの声とともにすっ飛んで戻ってアイスを食べていたそうな・・・

一発OK出さないと、アイス溶けますな^^ ふふ。かわゆす~~~



拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くり某さん
わたしも、原作は読んだことなく、ドラマでしか見てないんだけど・・・

恋人がらみでタイムスリップするわけではなかったはず。
んで、過去の世界で恋人そっくりなのも、花魁のほうだった。
その他の部分は忠実な気がする。
あ、恋人は事故ではなく病気だった。

パクミニョンみたことないからな・・・
オタマはいるだけでムカついたけどね(-_-;)
maica 2012/05/25(Fri)07:31:22 編集
フフフ
オクセジャアナイ~のくりです。
ジンの原作知らないんだけど原作も恋人がらみでタイムスリップするの?
予告は原作に結構忠実?ああ、気になる…

パクミニョンが泣くとなぜかムカつくんだけど大丈夫かなあ…マイカちん、頼んだぜ!

くり某 2012/05/25(Fri)04:28:35 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]