忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dr.JINの壁紙とポスターがHPに挙がりました。

 壁紙

 ポスター

↖にDr.JINのHPのリンクバナーも貼っておいたので飛んでみてください。


innolifeさんで日本語字幕付きのわかりやすいティーザー映像もUPになっていますね。

Youtubeにあったので拾ってきました。





やっぱりすごーく面白そう!特にボムス氏とのカラミは非常に楽しみです!!

あと3回寝たら(昼寝を抜かす^^)見られるんですね。

imbcも確認したし、地方局もとりあえずチェック済み。

でも今回ジェジュン君が共演だからな・・・日本からの接続も増えそう

繋がりにくくなるかな・・・紙芝居になるかな・・・最悪、途中でブチっと・・・とか

なんとかがんばろう!!




そして、ついでにこんなのも挙がってました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンクラブの為の撮りおろしじゃなかったんかいっ!?

ま、どうせ出るとは思ってましたけど



このDVDの中で、(っていうかAstoで見た映像のなかで)スンホニが月島でもんじゃを食べているシーンがあります。

月島でもんじゃだと・・・やっぱり「土手」を作るもんじゃよね。

うちの主人は浅草生まれの浅草育ち。

もんじゃにはうるさいんですが・・・土手作ると怒られます

土手を作ると、せっかくおいしい「バリバリ」の部分が減る!・・・のだそうです。

「浅草っ子は土手なんか作らねぃんでぃっ!」だそうです。


もともと「もんじゃ」って、鉄板に文字を書いて遊びながら食べたのが(文字焼き?)始まりらしいので

そうなると、やっぱり「土手」は後づくりのものかしら?とも思います。

ま、そんなことは、小さなもんじゃへらをフウフウしながら口に運ぶスンホニがカワユス~なので、どうでもいいでしょう。

ちなみに、家にはマイもんじゃヘラあります!ふふふ。もんじゃ大好き

もんじゃ屋形船(おひとり様3900円也)をみつけたので、今度行ってみたいな~♪


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
ね~!ドキドキですよねっ!!確かに、喜び半分心配半分^^;

繋がるかどうかが心配です。ジェジュンペンの後ろにはJYJペンもいるだろうし・・・

もんじゃ、おいしいですよねっ!
次回上京の折にはぜひ一緒にもんじゃいかがっすか!
maica 2012/05/24(Thu)01:44:59 編集
カッチョイイ!
やっぱ、見るだけでドキドキする!
喜びと心配と・・(笑)

キーセンの彼女がと思ったけど、ミニョンさんってことは、またしても若い子が好き!?

あ~~楽しみです~~!!
繋がるといいなぁ

もんじゃ焼き大好きです!
本場は食べたことなくてもっぱらインスタントですが!
そう!焦げが大事!子供にもちょっと待て!!って・・食べたくなりました。

あ・・夏DVDポチしちまいました~~\(◎o◎)/!
バラコ 2012/05/24(Thu)00:07:08 編集
くり某さん
うお、なんだっ!数少ない知ってる言葉だったじゃないか!
ワッタカッタの「カッ」だねっ!

なるほろ~~~
maica 2012/05/23(Wed)12:56:51 編集
ma-joちゃん
もんじゃ、お好み焼きのように、おうちのホットプレートでもできるよっ!
一度やってみては?お子さんたちも喜ぶんじゃない?

面白いあらすじといっても・・・JINだしね。
変更はあるといっても、日本版で2回もみたのでなんとなくわかるかも。いつものようなヘンテコにはならないかもよ~^^;
maica 2012/05/23(Wed)12:52:47 編集
いやいや失礼
ワッションが(きたよん)なので(いくよん)ってつもりでした、アハハ。
くり某 2012/05/23(Wed)10:29:53 編集
もんじゃ
あたしね、もんじゃって一回しか食べたことなくて、しかもあまり良い思い出がないの(食べた相手だね)一度、月島で食べたいね~って子供たちと話してるんだ。

26日は見られない!
マイカちゃんの面白いあらすじ、期待してるわ~

ma-jo 2012/05/23(Wed)10:12:03 編集
くり某さん
うん。諸説いろいろあるらしいけど、ムンチャが最有力説らしいじょ。

そこんとこ、一緒に食べた人や店の人は説明してくれたかのう?

「これはムンチャカッションでしゅ」って。
カッションて「焼く」?
maica 2012/05/23(Wed)07:58:20 編集
もんじゃって…
ムンチャっすか?まさかの~
勝手にモジャモジャになってるからかと(笑)

ムンチャワッションならぬ、ムンチャカッションだぬ。ㅋ
くり某 2012/05/23(Wed)04:35:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]