忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑されてます!!

スンホニに・・・ではなく

『妻の誘惑』



妻の誘惑←CLICK!


このドラマ、毎朝KNTVで午前7:40~というもっとも主婦としては忙しい時間の放送。

にもかかわらず!

ついつい誘惑にかられて見てしまうんです~

全129話!!(といっても1話30分だけど)

今現在114話まで見ました。


このドラマ、観はじめたのは80話過ぎからなのですが

それでもちゃんと話しの筋がわかります。

そして、こんな時間の放送なので毎日きちんと全部みられるわけでもありません。

それでも、ちゃんと次の放送時には話しがつかめます。

だから、ついつい見ちゃうのよね~


ジャンル(?)で言うといわゆる「ドロドロ系」なんだと思うのですが・・・

ドロドロもここまでになるとコメディーか!?

これは、もしかして笑いを取ろうとしているのか!?

ってくらい、はっちゃけてます。


悪者がハッキリとわかりやす~~~く悪者で

そのキレっぷりがものすごい!!


しかもキレる理由が自分勝手な逆ギレ?

もう逆恨みのオンパレード!!


いや~~~

もう、すごいのなんのって・・・

エリ役の女優さん・・・よくこの役引き受けたわね

今後良妻賢母の役がきても、見ていていつかどこかでキレるんじゃないか~とハラハラしますな。



しっかし、終わるのがだいたい8:10くらい。

私の乗るバスがくるのが8:18(予定でいつも2~5分は遅れるけど)

そんなギリギリの中でもついつい見ちゃうんです~(>_<)


もう『妻の誘惑』に誘惑されっぱなし~~~

あと2週間くらいで終わりのはずなんだけど・・・

今後の展開がメッチャきになります





朝は『妻の誘惑』ではじまり・・・

夜は『エデンの東』で終わる私の生活・・・



エデン・・・みなくてもいいんだけどさ~

でも、なぜかダンナが見てまして・・・解説要員として一緒に見せられてます。

途中からの視聴なので、繋がりがわからない・・・ってことで。

年のせいか、覚えが悪くてさ・・・

毎回同じ人を「コイツだれ!?」って聞くのやめてよねっ

もう少し早く寝たいのよ~

といいながらも、スンホニにもやっぱり「誘惑されちゃってたりするんですが~

お願いです。エデン、せめて2話ずつの放送にしてください





拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana子さん
おお!意外とファンが多いんですよね、このドラマ。
1度見ちゃうと病みつきですよね~
ほんと、神だわ!作家さん!!
ギョビン氏・・・どうしてあんなにエリは執着するんでしょうね。まったくさえないのに~^^;
マイカ 2010/09/08(Wed)01:01:55 編集
私も!
見てます!見てます!
私はBSで月曜と火曜の夜に。
今は60話あたりですが、ハマッてます。
もう主題歌が頭から離れないほど!
エリの発狂振りには毎回驚きだけど、あのギョビン氏が冴えないこと(笑)
ウケます~。
あのストーリー考えた人、むしろ神ですよね。
nana子 2010/09/07(Tue)00:21:09 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]